2012年 4月のタダでもらおう!

April 30 [Mon], 2012, 11:54
皆様お茶の時間です。

jeemi619 ⇒エビフライ
Lava_785 ⇒足の爪入りスープ
Shirley4o ⇒ロングサンド
takashi90 ⇒ムシ食いモモ

安くっても良いの、げろげろフードだけなければもうそれで
ぐすん……5月のメニューに期待します。


それではごきげんよう。

GMOとくとくポイント

April 15 [Sun], 2012, 16:47
皆様お茶の時間です。

こまめにログインするようにして、GMOとくとくポイントを貯めています^^
主に検索や、簡単なアンケートに答えたりしているのですが……。
ん〜、なぜかヤプログで検索した分が反映されていない気がするなぁ。

ポイント通帳の反映に時間がかかるだけかな?
でも、日にちも結構経っているのでもうこのまんま反映されないかもしれませんね^^;

もしかしたら、ちゃんとログインができてない状態で検索しちゃったのかも。
ログインしてから再度試してみましたが、やはり反映は確認できないようですが……。
今月の初めにはちゃんと獲得できていたような気がするんだけどな。
なにかご存知の方、いらっしゃいましたらどうぞ教えてください〜。


それではごきげんよう。

2年以上振りのご挨拶

March 30 [Fri], 2012, 14:59
皆様お茶の時間です。

こちらは海外のネットゲーム、ネオペットのプレイ記録を綴ったブログです。

……気がつけば、最後の記事は2年前の夏のものですね。
現在、ネオペットは続けていますが、アドカレや銀行の利子、デイリーのクイズなんかを答えるだけの毎日です^^;
このブログによく登場していた「たかし」、「シャーリー」をはじめ、みんなは元気です!
なかなか会いに来られないこともありましたが。

そんなわけで、ネオペ続けてます。
あのころプレイしていたネットゲームも、見ていたHPもあんまり変わってないです。
ですが、ネオペのプレイ日記を綴るほどの話題はなくなってしまいました(笑)。
どうしよ……。

今日、思い立ったので「オフラインにっき」のカテゴリとしてご挨拶を残したいと思います。


それではごきげんよう。

いつもより更に個人的なメモです

July 31 [Sat], 2010, 15:04
皆様お茶の時間です。

アルタドール・カップXが終わって、賞品ショップがオープンしました。
ここのところ用事があってなかなか更新できませんでしたが、近いうちに記録していきたいと思っています。

・ファイナルマッチの試合の結果(二日目)
・ファイナルマッチの試合の結果(三日目)
・ファイナルマッチの試合の結果(最終日)
・スタッフトーナメントの結果と賞品配布(セミファイナル)
・スタッフトーナメントの結果と賞品配布(ファイナル)

そのほか
トーナメントのニュース
トロフィー
アチーブメントプライズ
株の売買
妖精のクエスト
タダでもらおう!


それではごきげんよう。

2010年 6月のタダでもらおう!

July 07 [Wed], 2010, 17:48
皆様お茶の時間です。

ナッチョチーズ入りホットドッグ (ジェーミ)
ベークドポテト(バター) (ラーヴァ)
紅茶の葉サンド (シャーリー)
ベビーフード(ビーフ&べジ) (たかし)

今月もとってもおいしそう!
げろフーがないだけでも満足なんですが^^
ご飯にしちゃうのに躊躇しないで済む安価な点も嬉しいですよ、本当(貧乏性なので)。


それではごきげんよう。

第5回 アルタドールカップ 終了

July 06 [Tue], 2010, 19:28
皆様お茶の時間です。

5月21日に登録、7月5日に全日程(40日間)を終え、第5回 アルタドールカップは終了しました。
トロフィーは1位、なおかつ開始日前から登録していたことを示す金トロで、Altador Cup V 1st Place (Starting Player)でした。

アルタドール・カップXは既に終了していますが、この日にあった出来事をメモがてらまとめていきます。

今回のトロフィーは全部で7種類。
1位〜3位(開始日前から登録)の金、銀、銅のもの。
1位〜3位(開始日後から登録)の金、銀、銅のもの。
それ以外のチームはメダルだったようです。


アルタドール・カップXのスタッフトーナメント ファイナルの結果発表について。
優勝はTWITTERPATE(ミステリー・アイランド)でした。
一回戦で失われた砂漠のDirigiblesが敗退した相手です。
あの時は悔しかったですが……優勝おめでとうございます!

The Taste of Tears(本)
投票すれば必ずもらえるようです

Inside TNTs Breakroom Refrigerator Background(ウェアラブル)
予想を当てる

アバターは、今のところスタッフトーナメントに投票した時点でもらえるAltador Cup V Staff Tournamentのみのようですね。
賞品ショップのページ表示で、とか賞品ショップで賞品に引き換え時に、とかは全然ないみたいです……残念。


それではごきげんよう。

・第5回・ 対 クレルドール(40日目)−ファイナル

July 05 [Mon], 2010, 23:31
皆様お茶の時間です。

失われた砂漠チームのサポーターです。
第5回 アルタドール・カップ40日目の相手はクレルドール。
フォーメーションは2+2です。

アルタドール・カップXは本日最終日。
1位を決めるため、クレルドールチームと最後の試合をすることになります。

アルタドール・カップXは既に終了していますが、この日にあった出来事をメモがてらまとめていきます。

全ての試合が終了して結果が出たわけですが、Standingsから見られる結果が実際の順位と一致しない?
ダブル総当り戦(17×2)とファイナルマッチ(4)に、休日(2)を足して合計40日間、実際にカウントされたのは全部で38試合です。
これが全て反映されているはずなのですが、Standingsの表では2位がダリガン要塞、4位がマラクアなどなど……結果発表のページと異なる部分があります。
ファイナルマッチに向けて順位によるグループ分けをした時点で、既にありえない順位があるようなのですが。

最終的な順位は以下のとおり。
 1位:失われた砂漠
 2位:クレルドール
 3位:ダリガン要塞
 4位:ルー・アイランド
 5位:マラクア
 6位:バーチュペット
 7位:クローク島
 8位:メリデル
 9位:テラー・マウンテン
10位:ティラニア
11位:森空
12位:幽霊の森
13位:ブライトベール
14位:ミステリー・アイランド
15位:妖精の国
16位:キコ湖
17位:アルタドール
18位:モルタラ


59勝 750点 (全体の平均点11.8)
V.ケイル⇒750点 L.トリヴォン⇒0点 D.アザール⇒1点
L.テュロ⇒0点  L.ヒグル(セーブ)⇒3点

合計: 1900勝(22492得点) ⇒盾はAll-Star


結果
ユーユ・ボール: 分
スラッシー・スライダー: 勝
大声援サポーター: 分
Shootout Showdown: 勝


失われた砂漠チームのV.ケイルの順位は不明です。
(MVP)
※結果発表のページになってしまい見られず

つづきはスコアのメモいろいろ。


それではごきげんよう。

・第5回・ 対 クレルドール(39日目)−ファイナル

July 04 [Sun], 2010, 16:41
皆様お茶の時間です。

失われた砂漠チームのサポーターです。
第5回 アルタドール・カップ39日目の相手はクレルドール。
フォーメーションは2+2です。

明日はアルタドール・カップX 最終日。
今日と明日の二日間の決勝戦(順位決定戦)は以下の組み合わせに。

失われた砂漠 対 クレルドール
ダリガン要塞 対 ルー・アイランド

アルタドール・カップXは既に終了していますが、この日にあった出来事をメモがてらまとめていきます。

不具合が発生のため、ファイナルマッチ二日目の結果が更新されず、次の対戦相手が不明という状態でスタートしました。
(後にクレルドールと発表されました)

ユーユ・ボールに限ってはゼリーワールドチームが相手になっていますが、今までにあった休日のように「今日の試合はありません。10回スコアを送信できるよ」の告知もなく……。
完全にバグのようで、トーナメントは一旦ストップしてしまいました。
悪いことに、TNTはこれからホリデーの休暇に入るそう。
ちなみに月曜日がアメリカの祝日なのだそうで「次のニュースのアップデートはNST6日の火曜日とのことでした。

ファイナルマッチは本日を含めてあと二日間。
これが終わればトーナメントは終了します。
もしも中途半端な時間にバグが修正されて続行されたら……残りはあと本当に僅かな時間となってしまいます。
とはいえ、バグが起きているのは「ユーユ・ボールの相手チームの表示」のみ。
スコアはきちんと加算されています。
(見えないバグがないとは言い切れませんが)

結局、このバグは日本時間の早朝(アメリカはお昼)に修正されたようで、予想どおり決勝戦は続行となりました。
ユーユ・ボールの相手チーム表示に不具合があっただけで、スコアはきちんと加算されていたようなので十分予測できた結果でしたが。
もしや全てバグで、スコアもリセットでやり直しなんて結果まで想像してしまった身としては……(苦笑)。
四日間あるファイナルマッチのうち三日目のハプニングですから、ハラハラしてしまいました。


前日(ダリガン戦二日目)の結果とまざってしまいましたが、この日はバグのこともあり6勝のみだったと記憶してます。
ともあれ、二日分まとめての記録。

36勝 451点 (全体の平均点11.8)
V.ケイル⇒449点 L.トリヴォン⇒1点 D.アザール⇒1点
L.テュロ⇒0点  L.ヒグル(セーブ)⇒5点

合計: 1841勝(21742得点) ⇒盾はLevel 19


結果
ユーユ・ボール: 勝
スラッシー・スライダー: 勝
大声援サポーター: 負
Shootout Showdown: 負


失われた砂漠チームのV.ケイルは3位です。
(MVP)

失われた砂漠チームは現在1位です。
2位:クレルドール 3位:ダリガン要塞 4位:ルー・アイランド
(SCHEDULE/RESULTSからStandingsを選択すると見られます)

つづきは自分のスコアのメモ。


それではごきげんよう。

・第5回・ 対 ダリガン要塞(38日目)−ファイナル

July 03 [Sat], 2010, 18:16
皆様お茶の時間です。

失われた砂漠チームのサポーターです。
第5回 アルタドール・カップ38日目の相手はダリガン要塞。
フォーメーションは2+2です。

昨日と今日の二日間、相手は同じチームです。
「2位の失われた砂漠 対 3位のダリガン要塞」の二日目となります。

アルタドール・カップXは既に終了していますが、この日にあった出来事をメモがてらまとめていきます。

これで勝ったところ同士、負けたところ同士が試合をして順位が決まるはずなのですが……。
不具合が発生したらしく、ファイナルマッチ二日目の結果が更新されませんでした。
次の対戦相手も不明のまま。


スタッフトーナメントではセミファイナルの結果が発表され、賞品配布が配布されました。

Altador Yoyo(おもちゃ)
投票すれば必ずもらえるようです

Altador Cup Back Scratcher(ギフト)
一人 予想を当てる

Altador Cup V Champion Laurel(ウェアラブル)
予想を全て当てる

スタッフトーナメントは次でラスト、決勝戦です。

ラウンド4 (決勝戦)
投票日:7月2日(金)〜7月4日(日)
結果発表:7月5日(月)

時間は全てNST(太平洋標準時)。


残念ながら、この日のデータが別の日のものとまざってしまったため詳細不明。
おそらく35勝程度したかと思われます。
盾はLevel 19


結果
ユーユ・ボール: 分
スラッシー・スライダー: 勝
大声援サポーター: 勝
Shootout Showdown: 分


失われた砂漠チームのV.ケイルは3位です。
(MVP)

失われた砂漠チームは現在1位です。
2位:クレルドール 3位:ダリガン要塞 4位:ルー・アイランド
(SCHEDULE/RESULTSからStandingsを選択すると見られます)

つづきは追加されたアチーブメントプライズと、スタッフトーナメントの結果。


それではごきげんよう。

・第5回・ 対 ダリガン要塞(37日目)−ファイナル

July 02 [Fri], 2010, 20:46
皆様お茶の時間です。

失われた砂漠チームのサポーターです。
第5回 アルタドール・カップ37日目の相手はダリガン要塞。
フォーメーションは2+2です。

今日と明日の二日間、相手は同じチームです。
ダブル総当たり戦終了までのスコアで、順位ごとに4チームずつのグループに分かれ(2チームのグループもあり)競います。
失われた砂漠チームのいるグループは、最初の二日間では下記の組み合わせで戦います。

2位の失われた砂漠 対 3位のダリガン要塞
1位のクレルドール 対 4位のルー・アイランド

これで勝ったところ同士が試合をして、それで1位が決まるのかな……?
このへんのルールがいまいちよくわかりません。
今年はファイナルマッチの間も勝敗が更新されるようで、すぐに結果が見られるようになっていました。

ゼリーワールドを相手とした休日が終わり、ファイナルマッチの日程に変わってすぐの頃、失われた砂漠の相手チームはミステリー・アイランドになっていました。
これが二日間続き、次の二日間の相手はマラクアでした。
この組み合わせは少しヘンな気がしたのでためしにほかのチームもチェックしてみたところ……。
ダリガン要塞は妖精の国と、クレルドールは幽霊の森と戦うことになっていました。
そのうえ、四日間のスケジュール全てが発表されており、少々不具合があったもようです。
現在は今日と明日のスケジュールしか見られなくなっています。

今日も15得点できました。
今日までで合計14回です。


45勝 556点 (全体の平均点11.7)
V.ケイル⇒555点 L.トリヴォン⇒0点 D.アザール⇒1点
L.テュロ⇒0点  L.ヒグル(セーブ)⇒6点

合計: 1805勝(21291得点) ⇒盾はLevel 19


結果
ユーユ・ボール: 勝
スラッシー・スライダー: 勝
大声援サポーター: 負
Shootout Showdown: 負


失われた砂漠チームのV.ケイルは3位です。
(MVP)

失われた砂漠チームは現在2位です。
1位:クレルドール 3位:ダリガン要塞 4位:ルー・アイランド
(SCHEDULE/RESULTSからStandingsを選択すると見られます)

つづきは自分のスコアのメモ。


それではごきげんよう。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こうこく
・● プロフィール ●・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rai-den
読者になる
しょんぼりーぬ(犬)

◆お気に入り◆
ぷちぷちわんこ
ふたこぶらくだ
コーヒー
ラベンダーの香り
紫堂恭子さんのマンガ
ハーブ
MY LITTLE PONY
TRPG
・● 最新コメント ●・
アイコン画像管理人・いぬ
» ・第5回・ 対 ダリガン要塞(37日目)−ファイナル (2010年07月03日)
アイコン画像管理人・いぬ
» ・第5回・ 対 妖精の国(28日目)−2周目 (2010年06月24日)
アイコン画像管理人・いぬ
» Mutant Graveyard of Doom Uのアバター (2010年06月19日)
アイコン画像砂漠のムシ
» Mutant Graveyard of Doom Uのアバター (2010年05月26日)
アイコン画像管理人・いぬ
» 対 クレルドール(34日目)−決勝戦(4) (2009年07月08日)
アイコン画像水原るる♪
» 対 クレルドール(34日目)−決勝戦(4) (2009年07月08日)
アイコン画像管理人・いぬ
» 私のペットじゃないって〜。(3) (2009年05月04日)
アイコン画像佐久間 風
» 私のペットじゃないって〜。(3) (2009年05月04日)
アイコン画像管理人・いぬ
» 私のペットじゃないって〜。(2) (2009年05月01日)
アイコン画像管理人・いぬ
» 私のペットじゃないって〜。(2) (2009年05月01日)