またサボり…

September 25 [Fri], 2009, 23:47

ダメダメですね(´;ω;`)

でも頑張って書いていくと決めたのでちまちま書いていきます!!

今日はバイトお休み♪

昼から文化祭で先生たちと弾き語りの練習しました。

絢香×コブクロの「WINDING ROAD」です。

ただでさえ歌下手くそやのに…レベル高い><

必死に練習してきました!!

でもやっぱり歌って楽しいです。私も弾き語りが一人で出来るようになりたいなぁと思いました。

その後は部活です。

久しぶりにベースで合わせました!

曲はチャットモンチーの「風吹けば恋」です。

裏で入るので、ベース初心者な私はさっそく(´;ω;`)←こうなりました(笑)

でもこれもいっぱい合わせたので、後は数うちゃあたるくらいの感覚で頑張ります…(笑)

うそです!!頑張ります;

その後に先生方と練習。「change the world(キーボード)」と「島唄(コーラス)」を練習しました!

実は1年生バンドにまちゃくちゃ文句言ったので…あ、でもちゃんとアドバイスです!!

なのでしっかりしないと!!って気持ちで取り組めました。

1時間も練習は出来なかったんですが、集中してやったのでかなり満足です♪

明日はバイトが朝からあって、昼から練習に参加するので早めに寝て明日に備えます(*´∀`*)

おやすみなさい(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rahula
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド、ライヴ
    ・写真-デジカメでせっせと
    ・マンガ-漫画、映画、アニメ大好きです。
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ