来る〜きっと来る〜 

2005年09月16日(金) 19時55分
なんと明日が体育祭・・・嬉しいような。悲しいような。

ウチの学校結構クラスで協力する種目が多いんですょ

だから今までが大変だったんデス。。。。。。。

喧嘩もしたし。話せば一時間かかるかもですね

でも明日頑張ろうと思います!

このブログぉ見てくれた方達に感謝デス

体育祭!! 

2005年09月06日(火) 19時31分
私の中学ゎ17日に体育祭があるんですょw

この前の時にかいたように借り物競争アーンド400Mリレーにでるんすょぉ

借り物競争メチャクチャ楽しみだぁ〜〜〜〜〜

それでわぁ〜

ブルーな日。 

2005年09月05日(月) 17時46分
今日ゎずっーーーと雨がふっています

東京までゎいかないんですが、いちよう関東住みなんで

はなしゎかわりますが、今日テストが帰ってきました。

まじで見る気うせました。。。。。。。。。。。。。。

またまた話ゎかわって・・・もう少しで体育祭がありますっっ

借り物競争にでることになりましたぁ〜

あと400Mリレーなんかにでることにー・・・(笑

実ゎ私スゴイ足おそいんですょ

ああーーー・・・・どーーしよーーーー

あと少しで塾いってきます

それでゎぁ。。。。。

うわぁぁぁぁぁぁ 

2005年09月02日(金) 19時02分
今日ゎ学校で「課題テスト」というふざけているテストがありました

もぅ無理です。。。今日学校ぉやめるかー!なんて思いましたw

(↑さすがにやめられませんけどねw)

英語できたっーー!!と思ったら・・結局まちがっていて・・・

数学の式あってたーー!!と思ったら答えちがうし・・・

なのでほとんど本気になりながらもすぐに諦めがついて・・・

こんなもんやってられるかっちゅうねん。

なんて1人でツッコミいれてみたり・・・・大変でした。。。

宿題・・・・ 

2005年08月31日(水) 19時40分
やっとのおもいで今!!!!宿題おわりますた〜

29日にほとんどおわってなかったのに家族(ってヵ母&姉)

に手伝ってもらっておわりましたっ!!

テンキュー家族皆様・・・

今日の晩御飯ゎ・・・・ドライカレー(私ゎ冷やしたカレーだと思ってた。)

実ゎご飯に汁気のまったくなさそうなカレーぉのっけるんですね!

おいしそぉ〜〜〜〜

いっただっきまーーーーーーす


悩み・・・・ 

2005年08月25日(木) 13時47分
今の私の悩みヮ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏休みの宿題デス!

あぁ〜ヤバィヤバィヤバィヤバィヤバィヤバィヤバイ

ヤバィ・・・・が多くてすいません

でゎでゎ寂しいですが・・・・

さよぅならぁぁぁぁ



注意・・・永遠の別れみたいでスイマセン。。。

疲れた・・・ 

2005年08月24日(水) 21時23分
今塾が終わって帰ってきましたぁ

疲れたー・・・・・

でゎお風呂にもはいったので

寝ます

おやすみなさぁ〜ぃ

マ●オーー!! 

2005年08月22日(月) 22時22分
今日ゎマ●オ●トーリーってぃうゲームぉしましたぁ

めちゃめちゃ楽しいですっ

特にステージクリアとかしちゃったらたまんないですねぇ

明日もやりたいところですが・・・

宿題理科・音楽・国語・社会・英語

・・・と宿題が残っているので・・・・・・・やりますっ!

やれたら・・・・

なんとなくw 

2005年08月21日(日) 13時57分
今日ゎなんとなく書いてみましたw

昨日書くのぉわすれてたので今日きてみましたw

昨日マ●オのゲームぉしてんですが、

楽しい!!!

いや〜あれゎいいもんですね

んでゎぁぁぁ

とびでてジャジャジャーン((ぇ 

2005年08月19日(金) 22時56分
ドラゴン●来週がきになりますっっ!

あぁ〜明日も楽しみですねぇ〜

私だけでしょうか?????

ウォ●タ●ボ●イズとヵ大バク天!とヵ・・・・

んでわぁ〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミキホ☆★
» ブルーな日。 (2005年09月05日)
アイコン画像●愛仔●
» 悩み・・・・ (2005年08月30日)
アイコン画像羅緯羅緯
» こんにちわぁ (2005年08月21日)
アイコン画像羅緯羅緯
» こんにちわぁ (2005年08月19日)
アイコン画像ミキホ☆★
» こんにちわぁ (2005年08月18日)
アイコン画像大福
» こんにちわぁ (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rahuai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる