きつねファミリー 

2008年02月19日(火) 23時59分
国産のより・・よりきつねらしいですね〜。





今日もご協力お願い・・私のやる気の元になります〜〜〜♪





にほんブログ村 コレクションブログ




ランキングもポチット1クリックお願い〜〜〜♪





昨日は・・どんだけ〜〜〜位ポチが多くてランキング上がってます
      ありがとう〜〜〜♪。

木曜(11/01) 

2008年02月15日(金) 2時10分
今夜は先生方に挨拶の為なんとか早めに道場へ到着!

Kも4年生なので、まずは一人で挨拶をさせ 後を追って私も挨拶をしてきました。

先生方から励ましのお言葉を頂き、あらためて親子共々頑張らねばと約束!


まずは11日の試合に全力で挑むこと!

殆どが高学年の中、低学年のみで構成のチームでは苦戦するとは思うのですが・・・

11月4日 ボディーメイキング前 

2008年02月07日(木) 4時37分
これから、しっかりと体をつくっていこうと思います。
効果が現れればいいんですが。

ドクターS 

2008年01月20日(日) 20時30分
結果が出てからというもの、ダンナは本を読んだり、インターネットで調べたり、
ADH(異型乳管過形成)に関しての情報を集めていました。
でも、なかなかないんですよね、これが。

結局、病院でもらった本にちょこっと載ってるだけでした。


2007年7月26日(木曜日)。

サマー・スクールの終わった娘を連れて、ドクターSのオフィスへ。
ところが向こうの手違いで、私の予約が入っていない!!
その次の週の水曜日(8月1日)から、ハワイ経由日本行きを予定していた私は、
「今日、ドクターSに会わなくてはいけない!!」とナースに頼み込み、
なんとかドクターSに会うことができました。

初めて会ったドクターSは、パッと見はコワイけれど、笑うととても優しい顔になる人でした。
手術の方法やその後のことも、色々と説明してくれました。

本当は、仕事が一段落する10月半ばに手術を受けたかったのですが、
9月12日に受けることを決め、家に帰りました。

HORIZON 

2008年01月12日(土) 21時05分
SUNRISE日本のカップリング☆

作詞:TAKESHI 作曲:谷本 新 編曲:宗像 仁志、林部 直樹




 今日の不鮮明を責めろ 不謹慎をたたえろ 不透明な空を塗りつぶせ!!



 特に近頃いい事ないや 昨日\100ひろったくらいだ
 危なげないからつまんない 平和アイス時代だ 愛想笑いを笑いとばした
 Uu〜 はみ出た 個性が Ha〜 味になるなOK
 Uu〜 とがった トコロが たまに邪魔に なることに なれど



* HORIZON Ride on 明日は来るんだ
 未来って スゴいって 決めつけちゃえ



 HORIZON Glider 風にのるんだ
 れっせいなんて関係ないさ On the HORIZON



 町を歩けばよく聞く会話 豊かな国がピンチみたいだ
 目に見えないから実感ない これは やっかいだ 誰も本気じゃ気にしてないな



 Uu〜 けだるい微熱だ Ha〜 いっそ開きなおって
 Uu〜 弱さがとりえだ プライド イタイぞ カサブタになれど



**HORIZON Ride on 僕ら行くんだ
 未来って 強いって 言わせてやる



 HORIZON Climber よじ登るんだ
 形勢逆転 ねらってんだぜ On the HORIZON



 We wanna see the HORIZON
 We can see the HORIZON



 せーのって飛び出しても 目の前の迷路どこまでも つづいてくつづいてる ずっと



 無邪気にかなでる不協和音 だってここじゃボクらが主役だもん
 そこを曲がれば 次を曲がれば たどりつけると考えなくてもいい
 ただ一歩 できりゃ二歩 行こう 逆風 welcome!
 この道はゆずるな
 I say will reach to the HORIZON
 ココロに花を咲かせてこう well!!



* repeat



**repeat




Go way Go way ほらどんなもんだい
Go way Go way 楽しくなれ

 HORIZON HORIZON はじまってるんだ
 Ride on Ride on うれしくなれ On the HORIZON



 今日の不鮮明を責めろ 不謹慎をたたえろ 不透明な空を塗りつぶせ!!

パパジョンのピザ&チキンウィング 

2007年12月30日(日) 7時28分
今日はちゃんと夕飯を作ろう、、、



ーと思っていたんですけどね〜(^^;
旦那に夕食は何がいいか聞いたら、
「ピザが食べたい、、、」
ーと言い出しまして、、、具合悪いのにピザっすか(^^;
それを聞いたりおんが「ピザ、ピザ♪」と大喜び、、、
何か作ろうと思っていたんだけどなぁ〜
ーという訳でピザをとりました。

パパジョンのピザLサイズ3枚、、、
ペパロニ、ソーセージ、ハム各一枚ずつ。
そして、りおんのリクエストで、チキンウイングも購入です。



Lサイズのピザ3枚だと3人家族じゃ多過ぎなんだよね。
これじゃ明日もピザ三昧となりそうです(^^;

しゅわしゅわっ 

2007年12月18日(火) 1時10分
昨日は切れた電球を買いにホームセンターへ行ったらクリスマスのオーナメントや




電飾が飾られ始めていていいなぁと思った。。




買わなかったけど、欲しかった。




アメリカで冬を過ごした時、雪だるまのピカピカ光るやつ、買ってすごく気に入ってたけど




荷物が多くて持って帰れなかった。。きっとあの部屋で誰かが使ってくれてるかな・・☆




きっと今年はシンプルに過ごすかな。。




あ、思い出したけどピカピカ光って触ると回ってオルゴールがなるミニ・ツリー実家に置いてきてたんだっ!!




きっと使わないから送ってもらおうかなあ・・・。






                       ☆





ところで、昨晩お義母さんが長野のおばあちゃんの畑からネギとジャガを収穫してきてくれた。




今年は近所の人がご厚意で植えておいてくれたのです。




去年はわたしと義母二人で一緒に収穫したけど、さすがに今年はできなかった。




つきやんに手伝ってあげるって連絡しなって話してた直後に行って来たって電話が入ってしまった。。




そして、新品種のりんご『しなのゴールド』を買って来てくれたのでさっそく剥いて




三人で食べてみたけどこれがめっちゃ美味しい♫♬♫




色は梨っぽく、かじると歯ごたえはカリッとして硬めで、舌の上で炭酸がはじける様なしゅわしゅわーっと




した感覚がして、甘酸っぱくってこれは食べたことがない!!!!皮ごといけます♡




いっぱい食べると少しお茶が飲みたくはなるけど・・・是非一度試してみてください^^

京都のおみやげ 

2007年12月11日(火) 5時14分
義母からたくさんの京都のお土産が届きました☆


いつもながら 大量です^^


ありがたいことですね〜♪


今日は ついに雪虫を発見しました!

北海道は冬が来たようです。

でも、今日は比較的暖かくて 児童館で遊んだ後お友達数人と
公園でも遊んでたっぷり寝てくれるかと思ったら
昼寝せず 8時くらいに寝ました。


長女 今日は元気に遊んでたわりには お腹が痛いらしく3度もトイレに駆け込みました。
お腹冷えちゃったかな?
その後も ぐずったりしてたので熱を測ったら 平熱だったのですが
ちょっとお疲れ気味かも。

夫も今日出張から帰って来て 昨日は徹夜したそうなので爆睡中です。

明日はみんな疲れ気味だからのんびり過ごそうかと思ってます♪

今日の空 071031・・・ 

2007年12月05日(水) 10時54分
今日は、秋晴れってほどではありませんでしたね。
けっこう雲に覆われている時間も多かったです。
明日以降はいよいよ気温も20℃下回った日になりそうです。



♪霜ふり肉が食べたいと言っているのは〜、どこのどいつだ〜?(w。

ちょ、屋根がじゃまで拙い画ですが、
思わずクルマをキキッーと停めてまで撮ったので、
載せてやってください(w。

銚子風おでん缶 

2007年12月01日(土) 10時11分
スーパーで 見つけました。




長男の言うには 「よく見かけるよ〜」なので 珍しいものではないかも・・・・・・




大根・人参・玉子・昆布・こんにゃく・練り物三種 で 八種類が入っていました。



お味は しっかりした味です。




自分で作る 関東だき(関西のおでん)以外 食べたことが無いのですが・・・・・・



「なるほど これが銚子風か。」と言うのが 感想。





'''実は 秋葉原の 「おでん缶」に 憧れを持っています(~~)'''



息子達は 秋葉原に遊びに行っているらしい頃がありました。



それから 「萌え〜」で 秋葉原がTVで紹介されることが 多くなって 「おでん缶」を知りました。




次男に 「おでん缶 知っている?」と聞くと 「美味しくないよ〜」でお終い。



「食べたいよ〜」とは言えませんでした(~~;





木曜日の夜 隣町に用があったらしい 長男夫婦が 蛍光灯を取り付けに寄ってくれました。



あっさり 取り付け完了。



(私も 取り付け方分かりました。 次は バッチリ!!)



その時 次男との会話を話すと 二人とも 「美味しいものではないね〜」




でも でもね どんな風に美味しくないのか 興味あるじゃないですか・・・・・・



息子達と 同じ経験がしたい '''子離れの出来ない母'''です(~~;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rahrba116
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» きつねファミリー (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» きつねファミリー (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» きつねファミリー (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» きつねファミリー (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» きつねファミリー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» きつねファミリー (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» きつねファミリー (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» きつねファミリー (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» きつねファミリー (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» きつねファミリー (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる