とらドラ!放送開始♪ 

2008年10月05日(日) 20時40分
お久し振りです^^
ちょいと2年振りくらいな気g・・・・(殴

_| \○ _  ヒャッ ε = \ _ ○ノ ホーウ !!!
遂にとらドラ!が放送されました
というかやっぱり大河役は釘宮さんなのですねw
最近世間ではツンデレ=釘宮理恵というイメージが定着しているような気がします。
たまには釘宮さん離れ出来ないのかねアニメ界も
シャナ・ルイズ・松平瞳子・アル・ナギなどなど・・・ツンデレキャラが殆どを占めております故
手乗りタイガー・・・応援していきたいです

奈良旅行〜続編〜 

2006年10月30日(月) 19時02分
あの後、さらに歩いて春日大社へ。

ここは有料で、500円くらいかかったような気が・・・

でも500円以上の価値があるような場所ですっごく綺麗でしたよ〜
春日大社ってこんなに素敵なんだなー・・・と実感

↓は春日大社の全体写真



その後・・・・さらに歩いたり走ったりして
奈良の観光名所奈良の大仏の元へ

大仏の周りにちっちゃい大仏がくっついてるんですよ〜
↓は全体像

    そして↓はアップ。ちっちゃいのがいるの分かるかなw


以上っ!!のんびり奈良の旅でした

♪奈良旅行♪ 

2006年10月25日(水) 18時03分
結構前になりますが、10/14〜15に奈良旅行へ行ってきました♪
まぁ正しくは、親戚のお墓参りの為・・・です。

通常の土日だったので、1泊2日の慌しい旅でした〜
初日はのんびり奈良公園で過ごしました

↓はその時撮った鹿君です











この鹿達は普段大人しくて可愛い感じなんだけど鹿煎餅持つと豹変してきて馬路で泣きました
だって噛み付かれるんですよ〜

その時はイベントみたいで、鹿の角きりをやってたので見に行きました。
年に2日だけみたい。運が良かった〜
↓は角きりの様子の写真です。
前のハ ゲたおじ様の頭部が入ってしまった
混んでたからね〜
(続く)

お初です(´・ェ・`) 

2006年10月24日(火) 17時49分

お初です

今日からブログ始めてみました〜

気が向いたらアニメの事とか、日記とか書きたいと思います

まだまだ初心者ですがよろしくです
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rahon-611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる