ラーメンズ不足 

2007年07月29日(日) 18時26分
あぁ、ラーメンズが見たい。

まだはまって半年くらいなのに、もの凄いラーメンズを見たいっていう欲求が……。


本公演、してくださいませんか??ラーメンズさま。



とりあえず、しばらくは脳内でラーメンズ劇場を繰り広げます。


あ、明日にでもながなが書きますよー

空を飛ぶ。 

2007年07月22日(日) 8時39分
「ATOM」に入っている「アトム」と「アトムより」。


あの二つのコントは凄く胸が痛くなります。

小さいときから眠り続ける父親と暮らして来たあとむくん。

ロボットと暮らす富樫くん。


彼らは、ある意味孤独な暮らしをしています。


でも、ノスくんもお父さんも結果的に彼らを大切にしてくれます。


コント全体に愛おしい雰囲気が流れています。


「非日常の中の日常」。


これからもあとむくんが、お父さんが、富樫くんが、ノスくんが、幸せでいるように…


そう考えてしまうコントです。

POTSUNEN 

2007年07月15日(日) 21時45分
はじめてPOTSUNENを見た時に、最後のコントで思いがけず涙が止まりませんでした。


ただただ悲しくて綺麗で。


でも2回目に見たときには、なんとなく分かった気がしました。

きっと賢太郎さんの心を見てしまった気がしたから。


あの人はあぁやって一人で思想を廻らせて。ただただ一人で遊んで。


でもやっぱり誰もいないのが悲しくて。



そんな事を考えると、TEXTが少し違って見えるんですよね、私。


はじめまして。 

2007年07月13日(金) 7時40分
はじめまして、唯奈といいます。

ラーメンズが好きすぎて、ブログまで作ってしまいました。

ここでは基本的にラーメンズに関する事をつらつら書いていく予定です。


とはいえ、まだまだハマってから日が浅いですので…。


いたらない所もありますが、どうぞよろしくお願いします。


次回からラーメンズネタを書きます。

基本的に、コントやら、ラーメンズのお二人について考えた事を書く予定です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rahmens917
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる