ちょうどいいくらいでいい

January 20 [Sun], 2013, 10:51

うーん

January 01 [Tue], 2013, 19:14
ばくはつしたい

不一致

December 05 [Wed], 2012, 11:38
仕事も慣れてきて

実家に暮らしで

職場の人とも飲みに行ったりして

仲良くしてるし

ほしいものは手に入っているのに

今幸せだと感じるのは

食べてる時と寝てる時とスカパラ聞いてるとき

あげてみるとすべて逃避に近いものがあって

何の解決にもならない

なんでだろうね

何が不満なんだろうね

November 05 [Mon], 2012, 11:11
調子乗りすぎました

いろんなものをおざなりにして

逃げ回って放置しすぎて罰が当たりました

とりあえず生活習慣の改善を図る

*

September 20 [Thu], 2012, 15:20
とても良い環境にいると思っていたのにこんなにももやもやしている

新しい環境でまだ慣れていないからという理由ももちろんあるのだけど

毎日頑張ってるようで頑張ってない

また逃げてる

必死なのもあるけれど

欲を出してはわがまま言っている

まだまだ自分は甘い

いつも前が霞がかっていて

全然クリアじゃないし

心休める環境が正直なくて

たまに極端に飛び越えたこと考えていたりする

たぶん 自発的に頑張りたいことがあまりない

原動力とか 芯になることが見つからない

そのくせ毎日の生活から逃げてる

人と向き合うことを恐れてる

簡単なことさえも出来なくなってしまった

bat

September 19 [Wed], 2012, 16:54
生きてるんだけど

流されてるような

歩いてるんだけど

浮いているような

食べてるんだけど

取り込んでいるような

そんな感じ

毎日

September 04 [Tue], 2012, 0:30
先の見えない恐怖が毎日過ごしていく中で

どんどん加速していく

どうしたらぬぐえるのかわからない

過去や自分が今までやってきたことに対して

ポジティブになれない

突然いろんなことがどうでもよくなったりもする

何が足りてないのかもよくわからなくて

何もしないから何も起こらない

だから何もしない の繰り返し

毎日必死だけど 空っぽのような そんな感じ

不安だけど何もできない したくない そんな感じ


前みたいに言葉にしてみたらわかるかと思うけど

はたまた気いつかっちゃって 綺麗なお話でまとめてしまう

多分 今の自分を受け入れきれないんだと思う

ネガティブではないけれど しかたないよねと

割り切ることもできない

数の友達はいるけど心から分かち合える友達がいないような

そんな気分

なんだかとっても普通 普通だから つまらなく感じている自分が居るのかもしれない

ひとり

August 13 [Mon], 2012, 8:45
最近人としかいない

今までおざなりにしてきた人付き合いを補うかのように

意識して人と会ってる

本当に楽しいし無駄なんてないんだけど

だんだん麻痺してきて

苦痛になって 焦りに気付いて

ものすごく一人になりたくなる


ああ 私今一人なんだなあって

自分のことを振り返る時間が欲しくて


でもそしたら前の自分みたいに

人と会うことがめんどくさくなったりしたら

すごくもったいないなって

せっかく私目覚めたのになって

そんな気持ちにならないために

また誰かに連絡して

紛らわして

一番なりたくなかった自分になっていく

ぼやき

August 13 [Mon], 2012, 8:33
前しか見ない日々

こんなにも素敵な環境でいいのだろうかと

たまに怖くなる

すごく時間が経った気がするけどまだ年は変わっていない



自分の成長を感じ目標を掲げ原点に返る日々

これこそ理想の人生でもある

ただふと振り返ると中途半端 不完全燃焼なもので山積みで

処理に困っている 

処理しに行くことで帰ってこれなくなったらどうしようかという不安にかられる時もある

新しいものをつかもうとしすぎて過去を置いてきぼりにしていないか?自分

いやいや今は今で生きてそのうちきちんと時期が来るんだよきっとと

思いつつ 私は気づいてしまっている時点で何かアクションを起こすべきなのではと

揺れていることがある

でも決断したのはつい最近のことでもう少し自分に何か今までと違うものが身に付いて

余裕が出来たらそのうちとも思っている

ああやだ また焦り始めた


まとめ

July 13 [Fri], 2012, 17:42
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ざま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・演劇-演劇をするのも観るのも大好きです。もっともっと勉強しなければ。
    ・ラーメンズ-極度のラーファンです。2人とも大好き。お芝居の参考にもなります。
読者になる
深く人と関わりたい。
面白いことを研究するのが好き。
考えること、哲学的なことが好き。
人と少し違ったり、自分らしく居られることが生きがいだったりします。
だけど今はいろんなことに挑戦したいです。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ざま
» お土産 (2011年12月20日)
アイコン画像ゆきな
» お土産 (2011年12月17日)
アイコン画像ざま
» 変わる (2011年07月03日)
アイコン画像ゆきな
» 変わる (2011年07月02日)
アイコン画像ざま
» 雄叫び (2011年06月04日)
アイコン画像愛里
» 雄叫び (2011年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる