お久し振りです。そして悲しいお知らせ。 

July 04 [Tue], 2006, 19:14
こんばんは、笹目です。
かなりお久し振りです。
お久し振りなのにこんな話題で申し訳ないのですが、
「中華パスタ」を閉鎖したいと思います。

ここのところまともに更新もできてなくて、
こんなんでラーメンズファンサイトと言えるのだろうかと
最近疑問に感じていました。

個人的な事もありまして、この先の更新もなかなか出来ない
状況なので、閉鎖を決断いたしました。

せめて、頂いているキリリクを消化してからと思っていたのですが。
キリリクくださっていた、いさ様、七様、ライス様、立夏様
申し訳ありません。

リンクして頂いている管理人様には後程改めてメールさせて頂こうと
思っております。


今まで訪問下さいました方々、ありがとうございました。
このサイトで沢山のラー友が出来たことがワタクシの宝物です。

サイトを閉鎖しましても、たまにかまっていただければと思います。


笹目

2度びっくり! 

May 28 [Sun], 2006, 23:12
BSアニソン特集を見てたのですが

あしたのジョーの作詞が寺山修司さんだったのにおったまげてたら

鉄腕アトムの作詞が谷川俊太郎さんだったのにもっとおったまげました。

え?アニソン界の常識ですか?

祝? 

May 28 [Sun], 2006, 0:08

こーさんソロデュー
ってな訳でこの2日の休みを費やして初リアル絵挑戦。

に、似てね〜(笑)

しかもこれ、たまに描く自分専用の絵掲示板に描いたんですが

どこにも投稿しないなら普通にフォトショで描いたほうが早かったんじゃあ・・・

ということに後から気付きました。(オイ!)


さて、ソロデビューの話を相方と弟にしましたら
2人とも口を揃えて

「ついに解散・・・」

と言い出しました。


のおおぉぉぉお!!!

こんぷりーと! 

May 27 [Sat], 2006, 22:54
ぴんばっち、揃いました!やたー!

それにしてもダブりすぎ。
ポツネン(カタカナ)一体何個でるんだよ・・・。。

あれっ・・・ 

May 24 [Wed], 2006, 22:12
TOPページのプーチンだかマーチンだか(未だに覚えてないやつ・・・)が脱走してる!!(笑)

いや〜、今日からKKP@福岡
ワタクシまだ揺れてます・・・

今日とりあえず弟にがちゃぽんしてきてもらいましたが
チケは平日しか残ってないだとか。。
ええ〜!どおしよ。

物販の模型飛行機がひどく気になって、弟に見てきてって言ったのに
「人が多くて見るの辞めた」って・・・。
おいおい、そりゃないぜ。

また隙を見てがちゃぽんしに行ってもらおう。

なぜに〜 

May 22 [Mon], 2006, 21:56
どうして、らーといいおきんきといい
ワタクシは一番コンビでの活動を望んでるのに
ソロ活動が盛んなんだよう!

うわ〜ん。。

(すみません、つよっさん追加コンが決まってかなり動揺してます。)

TAKEOFFはじまっちゃうじゃんかよ〜。
どうすんだよ・・・行くのか行かないのか、行けるのか?

拍手ありがとうございます!
TOP絵にコメ下さいました方、ありがとうございましたVV

こまった時の 

May 17 [Wed], 2006, 23:58
天城祭り。
みたいな・・・?(笑)

おバカのひとつおぼえ 

May 15 [Mon], 2006, 22:37
アホみたいに、毎日毎日あきもせずに
アダムクーパーの白鳥の湖DVD見てます。

だって、ヤバいってあれ!
エロすぎるよ〜。
目が合ったら妊娠させられそうな勢いだよ。(殴)

忙しい一日 

May 14 [Sun], 2006, 21:33
でした。(は?)

早朝に、ヤボ用で空港に行きまして
その足で福岡市美術館に。

いったん帰って昼寝した後(オイ!)
ラグフェアのコンサートに行ってきました。

美術館は印象派コレクションだったのですが
凄いね!印象派。
いままであんまり興味がなかったのですが
今回のでかなり興味もちました。
近くで見ると結構雑な感じなのに引きで見るときれいなんだよなぁ。
ワタクシ目が悪いので絵を描くとき近寄りすぎて
どうしても狭い範囲だけ描き込みすぎたりするんですよね。
(広い範囲で捕えられない・・・)
だから、凄いなぁと。

主線なしどころか輪郭もはっきりしてなくて
でも空気に溶け込むような綿菓子みたいな甘さがたまらんなぁ。
羨ましい・・・。

ラグフェアライブは良かったです!
みんな良いキャラしてんですね。
ワタクシと相方はかとぅさんにやられっぱなしでした。
なんなんだあのキャラは。
純粋培養か?!

えええええ! 

May 13 [Sat], 2006, 0:13
今日、西鉄ホールさんからのDMで

KKP、村上さんが体調不良で降板とのお知らせが。。


えええええっ!?!


これって、福岡だけですか?



ちなみに。

どうせなら。


代役、仁さんがよかったなぁ。(ぼそっ)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像秋野あられ
» お久し振りです。そして悲しいお知らせ。 (2006年07月04日)
アイコン画像笹目
» 祝? (2006年05月31日)
アイコン画像えみ
» 祝? (2006年05月29日)
アイコン画像美和
» ひきつづき (2006年05月28日)
アイコン画像笹目
» あれっ・・・ (2006年05月27日)
アイコン画像あめしょ
» あれっ・・・ (2006年05月24日)
アイコン画像笹目
» えええええ! (2006年05月16日)
アイコン画像じんぎすかんなべ
» えええええ! (2006年05月16日)
アイコン画像笹目
» ひきつづき (2006年05月14日)
アイコン画像美和
» ひきつづき (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rahmens-sasame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる