ネットラジオ 

November 11 [Fri], 2005, 20:18
3人ともカミカミというなかなかな感じでした。

収録の翌日に公開されているのには驚きです。しかもSEのために1ページ作ってくれてる!

マギー伊藤HPのリンクからradio@hirodaiで聞きにいけます。
是非一度聞きにいってみてください。

昨日の夕方 

November 05 [Sat], 2005, 20:30
市内へはさみこみに行くために八本松のホームにいました。
電車でたばっかりなんかして、ガラガラでした。
次の電車の時間が近づくにつれ、ホームには人が増えてきました。
しかし、俺の立ってるところには誰も並びません。
右を見ても左を見てもどの扉にもそこそこの人数が並んでるのに・・・
もしや次の電車はここに扉が無いのでは・・・
そうこうしてるうちに電車が来ました。

ちゃんと扉があって、俺だけ空いてる扉から乗り込みました。
・・・・・・・・・・・・なんだったんだろう

お笑いと関係ないけど 

October 27 [Thu], 2005, 23:49
今日情宣チーフがダークサイドにいきました

お久しぶりです 

October 25 [Tue], 2005, 23:31
さぁ、更新率最下位となってきたわけですが・・・
そんなことはおかまいなし!ということで

こないだうしさんから借りたM-1グランプリ2002をみました。
M-1グランプリ2003で松本人志が笑い飯に
「去年よりセンスそのままで技術がアップしてる。」
と言った意味がよくわかりました。

M-1みたい!という人は
2002はうしさん
2003はヒラノ
2004はわたなべ
が持ってるので、かけあってみてはいかが

語り1 

October 14 [Fri], 2005, 17:48
わたがしが語りだしたので負けじと語ってみようかと思うわけです。

まず、自分には「好きな芸人」と「面白いと思う芸人」が別々にいます。
なぜこんなことが起こるかというと、
単純に面白いだけでなく、何か深みのある巧い笑いが好きだから

具体的にどんな芸人が好きか面白いと思うかは後々語ることにします。

熱唱オンエアバトル 

October 10 [Mon], 2005, 23:45
案の定始まる前に寝てしまいました。

昨日のオンバト 

October 10 [Mon], 2005, 0:08
綿餓死の好きな磁石が出てましたね。
ネタあんまり覚えてないっす・・・

たまには熱唱編も観ようかしら〜

イロモネア 

October 07 [Fri], 2005, 21:33
観て勉強します

詳細は省略 

October 05 [Wed], 2005, 12:04
今日のスポ実ガイダンスやってた人がつっこみ所満載でした。

UNOのCM 

October 03 [Mon], 2005, 21:58
いいですね〜

お気に入りは長州小力バージョンです。

あなたのお気に入りはどれですか?

http://www.shiseido.co.jp/uno/
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像わたがし(笑)
» 昨日の夕方 (2007年08月07日)
アイコン画像わたがし
» ネットラジオ (2007年03月18日)
アイコン画像ししょう
» ネットラジオ (2006年01月17日)
アイコン画像管理してないのね;
» ネットラジオ (2005年11月22日)
アイコン画像うし
» 語り1 (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rahmen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる