三行舎、携帯送信の巻(初トライ編w) 

February 15 [Fri], 2008, 19:08
三行舎のしょぼい携帯でもブログうpできるので、トライしてみますた。
画質は超NGだけど、和倉温泉への道中で撮ったナイス景色でつww ← DCの初音島みたいと思ったww
まともなのは、夜にまとめてうpしまつのでよろぴくでつ〜。ww

『太陽はない』上映会 

February 08 [Fri], 2008, 6:11
ボムスssiファンサイト管理人のうぉんみさんからのお誘いで
『太陽はない』の上映会に行ってきました♪







忙しかったので一度はお断りしたんだけど、



ボムスssiとチョン・ウソンssiとイ・ジョンジェssiの映画だし、
レンタルはないし、売ってもいないし・・・
どーーーーーーしてもみたーーーーーーーい!!!

ってことで無理やり時間を作って行ってきました。



1998年の映画だから 
みんな、わっかーーーーいw

でもジョンジェssiもウソンssiも「うわぁ〜、今と変わらんな」って思った。
ところがだ・・・



ボムスssiは登場してきた瞬間、スクリーンを指さして大爆笑してしまった、私。



いや・・・お世辞にもかっこいいとは言えない・・・いや・・・それどころかw。



ストーリーも、まぁ、意味はそんなになかったけど(爆)、2時間くらいあって長すぎるよ
っとも思ったけど(爆)、でもずっと見たかったので、大きなスクリーンで見れて嬉しかった♪

次男頑張ってる!!! 

January 18 [Fri], 2008, 22:39
次男は頑張ってるのですが、気合いを入れて髪をセットしたのが大失敗(>_<)

髪質が柔らかすぎて、整髪料を付けた髪が下がってきて痒いみたい(/_;)

すまん!次男!(>_<。)

今日中に借りる!目的にあわせて選べる 

December 31 [Mon], 2007, 21:31
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

Fort Canning Park 

December 20 [Thu], 2007, 6:48
我が家からバスに乗ってどこかに行くときに
必ずこの”Fort Canning Park"が目に入る。
町の中央に緑豊かな丘陵が
美しく横たわっているのですが、
その近くに住む友人はいつも
この公園を歩いて
博物館に行く、という。
時折、野外コンサートの情報なども見かける。

一度、どんなところなのか
歩いてみたい!
と思っていました。
最近知り合ったお友達が
”ここなら案内できるよ”と。
ボランティアでガイドを
されているとのこと。

この日はラッキーなことに
暑くもなく、
雨もなく、
涼しい風が
そよそよと吹き渡る、
絶好のお散歩日和。

ボタニックガーデン同様、
いろいろ木や草の説明を
してくださるのですが、
その時は、
”なるほど、なるほど”
とわかっていても
振り返ると、
ちっとも覚えていない
自分の記憶力が
実に情けない。

様々なやしの木や、
ワックスシールの色に似た木や、
しいたけのにおいのする木、
ジャカルタで見事な赤い花をつけていたかえんじゅ
木に寄生して大家さんを絞め殺してしまう木
などなど。。。。。。。

2時間ほど、公園の中を歩きました。

どこに行っても思うことは
本当に良く整備されているということ。
きれいに手入れが行き届き、
掃除がされ、
案内板、表示などが上手に配置されている。

観光客も、住民もみんな
公園を歩いている人たちは
気持ちよさそうに、
散策をしています。

私たちも町の中の緑を
楽しみました。

新フィット 

December 12 [Wed], 2007, 6:05
今から、ホンダの

ニュー「FIT」を、

試乗してきますのです。

もうけっこう買う色とか決めたんですけど、

やっぱ少しは乗ってみないと!

っつうわけです。

山積する問題と「妹」へ 

December 05 [Wed], 2007, 8:12
結構前のところにコメントくれた方、ありがとうございます。質問は難しいですね〜。前は本当に楽しくやってましたが、あまり自分に合わないバンドのことでまわりがざわつきはじめたり、私自身最近あまりいけてないのでたまに行事に参加すると緊張を覚えたりして・・。でも数少ないながらもあそこでの友達もできたし、相談できる人もできたので、いいんじゃないでしょうか? 

昨日は夕方、うちのサークルの先輩が店にきてくれました。その人と、私と、調理担当の人と3人で話してたりして楽しかったですが、先輩にコーヒーもって行ったとき「お前にかしこまられると、いつもとキャラが違ってておかしい」といわれてしまいました。まあ、このブログでサークルでの出来事を詳しく書いたことはあんまりありませんが、そこでわたしがどんなキャラなのか?は、盛岡の知り合いも、東京などの知り合いも、「みなさんがしっている私」と考えてくれれば、いいと思います(笑)しかし調理担当の人が買出しにいって、私と先輩で留守番をしたのですが、そのとき、わがサークルに山積し、よこたわっている問題の数々に話が及びました。つい最近、私が思っていた以上の問題が続発していることを聞き、私としても絶句する思いだったのですが、想像以上に問題は根の深いところにあり、一人や二人では解決できないものだと思いました。これ以上は書けませんが・・。

 盛岡の方にちょっとした宣伝なのですが、今度私の店の前で20日にコンサートやります。ジャズコンサートなのですが皆さん興味ないでしょうか?いずれ私は明日クリニックに社長からの特使(笑)としてコンサートの案内、そしてみんなのぶんを持っていきます。まあ、いすれまたお話します。

 ところでこの数日間、私にはすごい心配なことがありました・・。私の「妹分(と勝手によんでいいのかわからないけど)
」がバンドの行事で起きた些細なことから、調子を崩し、大変つらい状況だったというのです。私は彼女がそんなに辛い状況とも知らず、自分が調子崩していたもんだから、しんどいというような話を再三してしまっていました。大変申し訳ないことをしてしまったと思っています。前から、まあ妹分にだけじゃなくいろんなひとにですが、自分のつらいことを人に相談していました。しかし私がある一定の空間であっている人たちは、病気の人が多いので、その人たちに相談するのはやめたほうがいいと友達に厳しくとがめられました。そのとおりだ・・と思いました。これからはおもいやりをもった大人としていきたい。そう、思いました。そうこうしてるうちに今妹分からメールきて、立ち直ったという報告が・・。本当によかった^^
これからも人間関係は難しいですが、がんばってこの社会で生きていきます!そしてサークルでも、生き抜きます・・。
 

変身ちぇりー☆ 

December 01 [Sat], 2007, 3:33
こんにちわ☆姪にメロメロな伯母フラジャイルです\(o⌒∇⌒o)/



        今日もお姉から写メールが





かわいいのでアップ!





ちぇりー、ワンワンとうさちゃんに変身☆



かわいいバニーガールでしょ(笑)







ますます、赤ちゃんが欲しくなりゅ〜o(>_<)o ☆



ネズミ年の子供が欲しいよ!

だって、もちろんリス=栗鼠ってのもあるけど、干支で1番初めだから縁起がいいしょ。
10月10日っていうから‥‥‥‥2月までには!!p(・∩・)qガンバル!





赤ちゃんできたら、手作りでリス帽子作ってあげるんだ〜♪

すみません 

November 27 [Tue], 2007, 13:58
前々回のブログで、休みが無くなったことを書きましたが・・・。

ちょっと反省しています。
今回の民営化で確かに休みを使っているのは確かですが、それは自分で決めたことなので悔いはないです。

ただ・・・いい感じでことが進み始めた矢先に、気がついたらやばいことになってた・・・。

急に出れなくなりました。というのも無責任だと思ったので、とりあえず言っておこう!と

休みを買うわけにももらうこともできないので、今後協力のさいにはよろしくお願いします。

<m(__)m>

自分の采配ミスを押しつけているようで、大変恐縮です。

二五八祭準備 

November 17 [Sat], 2007, 6:33
昨日は、仕事を終えてから作業をしているところに駆け付けました。多くのメンバーが参加していたのでかなり進みました。この調子で頑張っていきたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rahita1511
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 三行舎、携帯送信の巻(初トライ編w) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 三行舎、携帯送信の巻(初トライ編w) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 三行舎、携帯送信の巻(初トライ編w) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 三行舎、携帯送信の巻(初トライ編w) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 三行舎、携帯送信の巻(初トライ編w) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 三行舎、携帯送信の巻(初トライ編w) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 三行舎、携帯送信の巻(初トライ編w) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 三行舎、携帯送信の巻(初トライ編w) (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 三行舎、携帯送信の巻(初トライ編w) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 三行舎、携帯送信の巻(初トライ編w) (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる