3兄弟で世界を掴んだ!素晴らしい

September 25 [Wed], 2013, 18:15
ボクシングの亀田3兄弟が遂に夢を掴みましたね(^O^)/テレビで注目され始めた頃は僕はまさかこんな日が来るなんて想像もしませんでした!だってそうでしょ?
同じ事を兄弟でするのすら難しい、例えば3兄弟全員が接客のアルバイトしてるって事すら普通ありえないくらいなのに兄弟全員がボクシングそれもプロですよ〜
それだけでも凄いのに全員が世界チャンプになっちゃったんだから驚きだ。
ネットではいろいろと批判が多い兄弟だけどこれだけの偉業を成し遂げてるのだから少しは評価してもいいんじゃないですかねぇ?僕はそう思います
でもこれからが正念場だし上をめざせば避けられない道…それは兄弟対決
これはいつかやってくる試練だと思います!たのしみですね。