東京ガソリン74000円割れの抵抗 

February 17 [Sun], 2008, 4:20
夜間が大幅に下げているのに、東京ガソリンは下げ渋っていますね。

74,000円割れを数回トライするも74140円付近でもみ合っている。
前日比を超えることはないが、74140円付近でのもみ合い。

結果は、下へ抜けるとみるが、抜けるときは早いので目が離せない。

 

February 12 [Tue], 2008, 19:45
さっき、HERO見た!

また、再放送やってんだね☆、

美女か野獣も・・福山さんマキシマムかっこよす♪笑

はやく〜DVDみたいんですけど、、

まじ眠いから、寝るよ?笑

9月27日木曜日 

January 29 [Tue], 2008, 3:54
本日は公休日。しかし、やはり活動意欲が低下しているのか、どっかへ行こうという気持ちになれない。

昼前まで睡眠。その後、午後には、壊れていたクッキングヒーターの修理のため業者さんがくる。その

後、定食屋さんへ昼食を食べに行こうと思ったが、なかなかその気になれない。

結局スグ近くのコンビニへ弁当を買いに・・・。そして、また寝てしまう。起きて夕刊(日刊ゲンダイ)

を読む。時津風部屋の若い力士死亡のニュースがトップに・・・。

18時から阪神ー中日をサンテレビで観戦。0−0が続いていたが、5回に阪神先発・安藤が中日・荒木

に3ランホームランを打たれてしまう。(アチャ〜><)

その後定食屋さんに行き、おでん・だしまき定食を食べる。ま、食欲がなくはないし、おいしくも感じら

れる。家に帰り、半身浴を30分ほど・・・。


イマイチ、ピリッとしない一日でした><  こころ55。体調65。睡眠85。

深海探査艇 

January 16 [Wed], 2008, 14:17
現在、本研究室の三宅裕志先生が深海調査航海のためよこすかに乗船しています。
よこすかと言えば・・・・そう!しんかい6500です!



そこで本研究室のメンバーがよこすかが仙台港に寄港したさいに、見学しに行きました!















見てください!魚もいいですがメカもいいですね!
カッコイイ〜!そして乗ってみたい!
そこでパイロットの方に聞いちゃいました!



僕:『どうやったら、しんかい6500に乗れるんですか?』
パイロットの方:『研究者かパイロットになることだよ。』
『パイロット』、『メカ』、男心くすぐる言葉だと思いませんか?

10月です! 

January 05 [Sat], 2008, 11:06
まつり本番まであと6日。

まだ、灯籠の修理が…

今日も雨降りなら作業終わらすぜ!

体調崩しているメンバーも何人かいるので、早く治してください。



部長、東が勝ったら行こうよ!




一番旗のみなさんへお願いです、先陣切って敵陣に突入してください。


興H結婚おめでとう!!

いつもの呟き独り言 

December 20 [Thu], 2007, 2:26
なんかさ、ずっとひとりで静かに家にいると、
すごく心も沈んでいて、すごくピースな感覚がなってくれる。
外に出て、また家に戻ると、その心情がけっこう変わってる。


急にそういう感心が。
ですから、人がスピリチュアルな場所に探していく。
あるいは自分と似合う場所に寄って行く。

まぁ、それは画家とか、作家とか、言ってた話って、記憶に残ってます。

そういう求められる場所だからこそ、
なにかを引き出されそうな感じ。



わたしがみんなと楽しい話をするのも好きだけど、
やはりひとりでなにかをするのが自由だし、楽だと思う。

ですから、どこか静かで人が少ない場所を求め、
自ら何を創作するのが、
そういうことを、よく分かってます。


感覚というものが変わるから、変わられるもの。
ひとりでいると、みんなといると、
朝か、昼か、夕暮れか、夜か、深夜か、時間的のわかれも、けっこう人の感覚を左右されるじゃん。

もちろん場所的も、高山に、海辺に、都会に、田舎に...
ですから休暇は貴重なものになるもん、気分転換に
ですからリゾートは人気を呼んでる場所

ですからお寺とか、教会とか、みんな大事にしている場所
それはそここそ、そこならでは、なんというか、秘かに秘められてる見えないけど力のある場所なの


なんだろう、なにも「同じ」ではないよ。
「そこならでは...」というユニックなものなんでしょう。



日々何もなさそうに思われてるかも、
確かに、一歩一歩自分を磨かれてるという感じがしますよ。



わたしならではの人生を。

仲良し! 

December 05 [Wed], 2007, 20:20
仲良し

気温0度から26度へ 

December 02 [Sun], 2007, 5:18
10月23日

バルセロナの「ペレ・タレスYH」はワイヤレスネットが無料なのがうれしい。
しかし、食堂のデブのクソオヤジは態度がでかく最低。
今まで、多くのYHに宿泊してきたが、設備もスタッフもすばらしいというホステルは少ない。
しかも、ここの朝食は1人パン1ヶ。とかなりけち臭い。
ネットで予約すると19ユーロだが、そうでないとドミ27ユーロもとられる。
ザルツカンマークトのおばちゃんの宿がすばらしい個室で26ユーロ。
朝食のパンも好きなだけ食べられる。
どうも大都会の宿は好きになれない。

この日はスペイン南部のマラガまでフライト。そこからバスでアルハンブラ宮殿のあるグラナダへ移動。
マラガはさすがに暖かく、気温26度。昨日の朝は気温0度のミュンヘンに居たのだから、この気温差は結構体力を消耗するような気がする。
上着をバッグにしまい、Tシャツに。
グラナダは観光地で観光客がたくさん居るが、そんなに大きな街ではないし、路地を1本入ると静かな時間が流れている。

プレ企画参加させてください☆ 

November 29 [Thu], 2007, 14:26
ただいまラムネさんのブログゆっくりゆっくり歩いていこう!ではプレ企画を開催中です!!
はじめましてですが、参戦させてください☆締め切りは31日6時までです☆



HN☆palママといいます! palママ節約懸賞日記書いてます☆



はじめまして!!なりっちさんのブログ なりっちのもらっちゃった☆ から遊びに来させていただいてます。



ネット情報早速使わせてもらっています!!気づかないキャンペーンが多いので、とてもありがたいです♪



こんにちは!palママといいます☆
大好きなディズニーですが、子供が生まれてからはさっぱりいけていません。気分だけでもディズニーに浸れたらいいなぁ・・・☆ラムネさんのディズニーパワーもいただけたらうれしいです♪

コブクロGET!! 

November 23 [Fri], 2007, 10:49
専用書庫にすればいいのに・・・いつも日記に書いちゃいますw



今日は四時間でした〜
でも、帰ったのは3時半ごろ!!



なぜなら

三者面談があったカラ!!



2時頃終って、三者面談の始まる3時頃まで勉強していました〜(笑
↑一番初めなので、いさせてもらったw





三者面談開始!!

まず・・・・中間の順位表が手元に・・。


見てないのに・・・「○○位ですね〜上がってきてるじゃないですか」って言われたw



こころの叫び<そーなんだ〜笑)




「A高校に合格するためには・・・オール5が必要だね〜」



無理ジャン!!

思わず・・・それは無理っすね〜て言ってしまいましたよwww










その帰り道



ツ●ヤさんにいって買ってきました!!









 蒼く優しく!! 







もう並んでました(*´∇`*)




なんというか・・・・よく実習生に当たるんですよ!!



行く度にね。((笑



今日も、実習生でしたもんw




今日は・・・音楽ギフトカードで買いにきたためか・・・w




難問を与えてしまった(´・ω・`)



戸惑ってたもんなー・・・。


ごめんなさいーm(._.*)mペコッ






まぁ、三者面談で・・・言われた事を忘れず12月の決定に向けて頑張ろウ!!




コブクロを励みにねぇ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rahbge347
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 東京ガソリン74000円割れの抵抗 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 東京ガソリン74000円割れの抵抗 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 東京ガソリン74000円割れの抵抗 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 東京ガソリン74000円割れの抵抗 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 東京ガソリン74000円割れの抵抗 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 東京ガソリン74000円割れの抵抗 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 東京ガソリン74000円割れの抵抗 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 東京ガソリン74000円割れの抵抗 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 東京ガソリン74000円割れの抵抗 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 東京ガソリン74000円割れの抵抗 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる