そふぁ〜、の選定

2006年01月11日(水) 22時47分
さて、我家のホームシアター。

観客席は、食卓の(アリンコ)椅子や、昔から永年使っていたちゃぶ台、子供用椅子(座ると、ピーとか音がする)で、仮設ではありますが、鑑賞のたび、随時のセッティング対応です。

いい加減、落ち着いたソファや、リラックスチェアをここに置きたいのですが、映画見てない時、この場所は、

子供らの運動場と化しておりまして、どうすべきか、静観かつ検討中であります。


ここに欲しかったのは、この椅子です。


でも高い!、さすがに高すぎる!、ということでこのあたりではどうかと、お店に実物見に行ったら、ファブリック張りであれば濃い床と合わせても、その風合い、なかなか、いい感じです。



長椅子タイプのソファも検討しました。

が、スクリーンに正対すべきこの室内幅では、タンデムタイプしか選択できませんね。

コスト面で妥協してしまうと、印無し商品という選択もあるのですが、これ、座るった時はいい感じ、なのですが起き上がるのに、とても体力必要です。

もうちょっと、居間のソファ選びには、検討の時間がかかりそうです。

カミさんの考え方では、それなら何も置かない方がいい、という意見もあります。
  • URL:http://yaplog.jp/rahaha/archive/232
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
建もの探訪を目指すでブログの過去記事を検索してみる

http://yaplog.jp/rahaha/index1_0.rdf
今月の記事