お詫びと移転 

March 29 [Wed], 2006, 4:58
一ヶ月以上放置していた(…)ここのブログですが、私のパスワード・ID紛失で記事投稿できませんでした…。しばらくは他のブログに移っていたのですが先程ようやくパスワードが判明し、(ほんとによかった)ちょっと新しい方に慣れてしまったのでここに移転先のアドレス載せます。


http://cheeeese.jugem.jp/


最初から最後までとっても自己満足なブログでしたが素人なりに頑張れたのでよかったです。楽しかった。更新はかなり気まぐれでしたが(…)情熱のあるときの更新ぶりはまぁね若気の至りだよ。あー。
さっき解析のカウント見たらあと数十カウントで2000hitでした!大体(?)半年でこの数字はどうなのかさっぱり分かりませんがうれしい。まあ少ないほうなんだろうなぁ(笑)
新しいほうでもやること全く変わってませんが長い間ヤプログでブログやってて愛着あったので最後の記事くらいきちんと載せたかっただけです。ブログとはいえ日記続けられたよありがとうヤプログ!

消したくなったら消しますー。

おだいやります 

February 20 [Mon], 2006, 0:04
ナイスなお題を借りてきました!!

1.ガーン(ショーック!)

2.パチンッ(ひらめき)

3.ピシャッ(雷)

4.サーッ(血の気)

5.イライラ(ムカムカでも良)

6.ホッ(安心)

7.キュッ(握り拳)

8.ザーッ(雨音)

9.パリーン(心の割れる音)

10.カチッ(時計の針の音)

これらのお題はwhisky.さんのimitation sound 10title 3rd.より拝借させていただきました!報告なしですみません…(><;)ちょっと…できないです…

絵板絵ですが一日一枚以上目指して描きたいと思います!版権・オリジナルはこれといって制限はなしで。でもウィンリィ多く…なるかな…?(汗)

やるどー


2ヶ月ぶり… 

February 19 [Sun], 2006, 23:39


おひさしぶりです。最早ブログとして成り立ってないブログへようこそお越しくださいました…
いつの間にかヤプログさんの管理者ページがリニューアルしてるんですけどいつから!?どれだけ来てなかったの私!?

…というわけで更新再開させていただきます。よかったらちょくちょく見に来ていただければ幸いです。

オフではバイトやめてみたりとか!これで受験生の仲間入りだうわぁぁーーがんばろ。う。
ていうか 開 放 ☆て感じでとりあえずまだやめたてなので通学しかない日々をたのしんでます。
学生さいこー!!ひゃほー!!

というわけで時間も作ったことなので、ひたすら勉強というわけにもいかないのでお絵かき系のお題をやります。今此処で宣言。

あ、上の絵はウィンリィですよ!絵柄新境地開拓。骨の通ってそうな子を描きたいなぁーデッサン力のなさが最近特に身にしみる…というか似てないよ!!似ないよ!!!

よし、とりあえずお題探してきます だって本当に書きながら思いついたんだよ…



しばらく描けません 

December 03 [Sat], 2005, 1:18


大人っぽいウィンリィかくどー!とか意気込みの割にはいつもと構図変わってませんね!ましてやブログだから絵も更新順に縦に並んで誰でも人目でわかっちゃいますね!そんなこともここで全部自己申告した時点でさらに墓穴ですね!

本当にここ仮死状態になっていますが私は生きています。なんとか。
只今期末考査一週間前ですがこういうときに限って張り切って描けちゃうんですね。謎…。


妙にテンション高いのは夜中だからです。変に焦ってるとかではない。です。

というわけで一ヶ月ぶりの更新ですがまた日にち空きます。どろん。

ひさしぶりすぎて 

November 10 [Thu], 2005, 0:21

なにしてんのよーとかやさしく笑うウィンリィとか。今本誌どうなってるんだ…!!

一ヶ月以上経っちゃった…よ…!!!なのにアクセスされてるってほんと申し訳ないです…
しかし以前のように毎日更新とかは当分出来そうにないです。更に申し訳ない。

鋼新刊そろそろだ!楽しみだ!!ああああと11日じゃん!二週間切っちゃった!
ウインリィが足りません…エドはあちこちでみかけるので平気です。偏愛だもの(開き直り)
上にも書き増しただ

MDが召されて一ヶ月…音楽が足りない!ipodほしいーんですけど現実的に考えた候補の
ひとつだったウォークマンのフラッシュメモリタイプのは周りに持ってる人多いんだよなぁ…こういう高価な物は人気商品とか関係なく被るのは嫌…!でも高いのは買ってもひもじいだけだろうし何より学校で聞いたら浮くんだろうしなぁぁぁああああ(悩んでます病んでますよ)
学生には高嶺の花(使い方は違う気がするけれど一番伝わりやすいとおもう)なのですよipod nano!miniは持ってる人多いんですけどねーあああほしい…!!!!

ただのひとりごとです…

アニメは最近パラキスと蟲師とぱにぽにだっしゅを頑張って観てます。パラキス以外ロクに観れてない…全部深夜じゃん!ビデオはめんどくさくて使えない…(笑)蟲師は期待通りというか期待以上で!流石!まだ15分しか観れてないけど!…CMのうちに寝てしまったのです…(まぬけ)

話にまとまりがない 

October 07 [Fri], 2005, 1:53

最近雨続きで髪の毛がもさもさしてます
あったかいのが身にしみるよー。最近特にお茶とか飲むと幸せになる…えっお年寄り…?
あっちこっちに傘置き忘れて大変なことになってます。バイト先に2本置き忘れた…り…翌朝また振ってたりするとものすごくやるせない。朝から気分が…

ギター男みましたー。電車男は真面目に毎回見てなかったので最終回追ってくれたのは助かったんですけどあの告白シーンはつらかったですよ
や やめてくれ…劇団ひとりの気持ち悪さは期待を裏切りませんね!(感想)
ちゃんと観ておけばよかた…折角のエルメスが…ていうかラストがたのしすぎました。電車…!

テストが6日前です。とりあえず小さなことから始めたい。(希望)なんでバイトがこんなに入ってるの…!
こういうときに限ってやるゲームがものすごく面白く感じたり絵描いたりするときもいつもより調子よかったりするって一体何のせいなんですかね。絵板すごい楽しかったー!!(笑)あと無性に部屋片付けたくなったりとか…受験生の頃テレビの影響で台所お酢で掃除しました。夜中の1時に。(怪しい子!)結果台所酸っぱいにおいで一杯に…しかも汚れは落ちたものではなかったです。←状況悪化 
お酢でシンク磨いちゃだめだなーと(ある意味勉強)。

テンション低いうちに寝ます。


エドとウィンリィ 

September 28 [Wed], 2005, 1:47

映画だ本誌だいろいろありますけど、結局はこんながいいよ!!とか思ってたらこんなのになりました。態度とか出ますよね、特に絵なんかは!ね?(必死)
ウィンリィの足の関節とかエドの首の回り方とか変なとこは気付いてます。よ。
アレです。色々言いつつも気を使うエドをあっさり裏切る天然入ったウィンリィを書きたかっただけです。この前にちょっと言い合いなんかしてたらなおさらよいです。

コミックス派なので最近の展開分からなくてお久しぶりになってしまった…よ…10月には間に合ったからいっか。ご近所物語読んだりフルバ新刊読んだりディズニー行ったりSHINOBI観たりしましたよ!オダジョーはやっぱ着物にあわないよ…

今日でテスト二週間前になってしまう…!!でも他の事で忙しい…。OTZ
関係ないんですけど、随分前にテレビチャンピオンのアキバ王選手権見てからOTZ使いたくなくなりました…(笑)でも便利なので結局使ってる。やってた問題答えわかっちゃたとこが…でもスクルドは簡単だったはず。

なんだか最近とめどなく時間がない!!眠いけど寝る時間がもったいない…で、おととい徹夜でへろへろになった馬鹿です。今日も二の舞にならないようにちゃんとお風呂入って寝ます。

完敗であります 

September 08 [Thu], 2005, 21:28
おもしろいです…(白状)

(無題) 

September 06 [Tue], 2005, 6:30
おおわった…!宿題おわった…!答え以外何も書き込みがない問題提出したらやっぱり答え写したかどうかばれるかな

学校のほうが文化祭でいっぱいいっぱいで微妙に忙しいです。絵描きたい!!!無双したい!

写真はセブンのポケモンキャンペーンの名残です。ミュウ欲しかったのに…!←夏の思い出(ある意味)外は曇りでいやな感じです。台風イヤー!チャリ使えないのが痛い。
さっきまで寝てたので元気に慣れない電車でいってきます。朝ラッシュがんばろ…

小論文と作文 

September 05 [Mon], 2005, 4:30
小論文宿題おわたー…!現在午前4時30分!おはよう日本がはじまってしまいました…ああ…

何時間寝れるんだろう…とりあえず今日の夜は漢文と古文の宿題やらなきゃ…。夏の総決算おわりそうにないです。

遊びすぎた無双、セーブしてたデータ妹(10歳年下…☆)に貸してたら全部まっさらで帰ってきました。一緒に頑張った星彩も孫しょう香も(←かなり間抜けになる…漢字わかりません)まっ・さ・ら・!でした…さよなら…(涙)

第一小学校低学年に無双さらせちゃだめですよね。なんかのバチがあたった…!
塊魂とかピポサル与えるべきですかそうですよねあああ…

文字のみですみませ。