日々のこと
ラや9のこと
オタク要素てんこもり


人間辞めますか?OTKやめますか?

2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■HN:hamy7号
■性別;女
■趣味:観劇、妄想、睡眠
■出没地域:福岡
カテゴリアーカイブ
年の瀬 / 2007年12月31日(月)
今年も残すところあと数時間。
昨日あまぞんさんから届いたGHOOOOOSTを観てました。
お母さんとの回想シーンはちょっとはしょり過ぎな気もしたけど
面白いお芝居でした。
かわいいかわいいを連発しつつ、最後にほろり。
加藤たか子さん、ほっそい。体うすい!!
むかし野田さんの半神を観たときから好きな女優さんなのです。
二瓶さん野仲さん大河内さんもなんかずるい。かわいいんだもの(笑)
しげさんの演技はやっぱデカイね!でも最後の場でチャラになりました(笑)
音尾さんはなんていうか器用な人だなー。いろんな役を観てみたい。
しあわせのつぼも買っちゃおうかなー。
さてあとは特典映像でも観ます。

あ、ガマザリのチケットが取れました。
福岡公演を観に行きます。初演とどういう違いになるのか今から楽しみです。
ついでにオクラさんの福岡ライブも行きます。
あんまり生で観る機会ないですからねー。すんごい楽しみです。
それでは皆様、良いお年を。
 
   
Posted at 15:49 / ラまたは9 / この記事のURL
コメント(0)
1ヶ月半くらいの動向 / 2007年12月07日(金)
こちらでの日記はありえなさすぎるくらいのひさびさ。
ここしばらくの間に友人がどうでしょうに嵌ったり、でずに等へ遊びに行ったり、
あとは改名に驚いて、届いたカレンダーやFC更新特典にニマニマして、
HONORや宝塚BOYSのDVDをみてました。
(あばままとおにぎりもね)

カレンダーなんですが、大下くんのふくろう…。
あのふくろうがなぜだか怖くてまともに見れましぇん・・・。
ふくろう、こえーのよぅ。
FC更新特典のROMに入ってる映像、琢ちゃんのには爆笑しましたが
社長が眼鏡姿で出てきてくれて、ほんきで涙が…(どんだけよ)
いやもう、眼鏡が好きなんですもの。
レーシック受けたって何かで読んだときはかーなーり落ち込んだのよ。
社長につづいてしげまで受けたしさっ。
んで、ヅカは吉野さんのダンスがひたすら美しかった・・・!!
爪先から指の先までなんて綺麗な身のこなし。
きれいきれい!って言いつつ時々しげ!って感じで(笑)
最後のレビューは拍手しながら観てました。
特典映像の山路さんがこれまたかっこよすぎて涙が。
(…おじさんが好きなんです)
HONORはまだ本編しかまともに観てません。
あぁ…特典映像と副音声が観たい。
明日はお休みなのでゆっくり鑑賞しようかと思います。
とりあえず、今日のいぬ会社がどんなもんなのか楽しみっす。
 
   
Posted at 21:28 / ラまたは9 / この記事のURL
コメント(0)
できません! / 2007年10月26日(金)
最近めっきり再生数の減ったラーメンズさんのDVD(完売とか)を
ヤ●オクにだそうとごそごそしてたんですが。

・・・・・どうしてか、やっぱり出せない(笑)
パッケージ裏を見ちゃうとねー。
なんだろ。あのソロ公演のジョンを捨てるときみたいな感じにww
結構熱は冷めたと思ってたんだけどなあ。
どうしたもんか。
VHSだけでもだそうかな。1本しかないけど。
 
   
Posted at 22:10 / ラまたは9 / この記事のURL
コメント(0)
遅すぎる / 2007年10月12日(金)
今更ながらに感想です。
イナダ組さんの舞台を福岡で観てきました。
登場人物達の悲しみ、寂しさ、ずるさ、優しさ、不器用さ、孤独
すこしだけ謎は残るけどとっても素敵な舞台でした。

ホームレス、ネットカフェ難民ってのに、
ちょっとばかり我が身を振り返ってね
今は両親も友人も、定職ではないですが仕事もありますが
10年後20年後は、わからないですから。
いずれ、こういう生活をおくる可能性はゼロじゃあないな、と
むしろ、かなり高い方だと思いました。

こうして振り返る機会を与えてもらったのに
生活を改めるのかというと、そういうわけでもなく
特になんの目的もなく、欲しい物を得るためにだけ
日々働いて、何かを修める事も成す事もしておりません。

遠くない将来に一人で生活していく為にも
せめて、就職したほうがいいかしら。
 
   
Posted at 01:03 / mur mur / この記事のURL
コメント(0)
心を鬼にして / 2007年09月09日(日)
久しぶりの日記です。
先日ひさびさにラ公式を覗きましたら
スタッフボイスが更新されていまして、
パンフの内容にチラッと触れてらっしゃったものですから
行かない!とあれほど心に決めたにも拘らず
ものすごくパンフ欲しさに行きたくなりました。(罠
ですが!!!行きませんよ、今回は!!
前回のも観たし、きっと、きっとDVDにしてくれるって
信じているからなっ!コバタロウ!!!

なんせ月一で遠征するとかマジお財布にキビシイっす。
11月は東京に行くしね。
あーーでも、会場が西鉄ホールだったら行ったかもしれんなぁ。
 
   
Posted at 03:23 / ラまたは9 / この記事のURL
コメント(0)
やっぱり / 2007年08月17日(金)
ひーはーに行くことにしました・・・
譲渡するのに連絡取り合ったりだとかするのが
激しくめんどくさくなったなんてことはかけらもないですよ?
ウソじゃないですよ?ホントですよ?

ついでに9月はイナダ組さんも観てきます。
祝 初道外公演!!!
正直なっくすさんよりもイナダ組さんのお芝居のほうが好きなんです。
福岡で観られるなんて嬉しいなぁv
もう福岡行きのバスの予約もしました。
いつものごとく3〜4時間かけて出撃です。
約三ヶ月振りの福岡。
ちょいちょい覗きたいお店もあるし楽しみですvv
 
   
Posted at 00:20 / ラまたは9 / この記事のURL
コメント(0)
個人的感想 / 2007年07月27日(金)
WOWOW放送のHONORを観ました。
すこーしネタバレします。



劇場では見られないアングルが多彩で素晴らしいんですが
顔のアップが多すぎるのと五作が神木へ向かうのをとめるシーン
での俯瞰はちょっと・・・。
舞台全体をみれるようなとり方をしていただきたかった。
あれなら昔の公演のビデオの録り方のが好きです。
それと太鼓を使ってる時点であれは劇場に足を運ばなければ
臨場感が薄れてしまうものだなぁ…と。
おっきなテレビやスピーカーをお持ちのかたは違ってくると
思いますけども太鼓の体に響く感じが画面越しではなかなか
伝わりにくいように私は感じました。
実際、銀河劇場に観にいったときほど楽しめなかったです。
もしかしたら夜中に寝ている家族を気にしながらの
観劇だったからかもしれないですけどね。
また改めて一人のときにじっくり観たいと思います。

明日はドラバラのBOXのみを受け取りに行ってきます。
 
   
Posted at 02:35 / ラまたは9 / この記事のURL
コメント(0)
ばかたれ / 2007年07月18日(水)
掛け持ちしていた本屋さんのバイトを先月末辞めまして、昨日とある新規オープンの店の会社説明会&試験&面接をうけたんですけども

なんだろう…
会社説明聞いたらものすごく働きたくなくなった(殴)

明後日あたりには結果がでるんですが
ぶっちゃけ今の心境は
受かりませんようにっ!!!
・・・・です。(最低)


イッパチ引き取ってきたので明後日、結果を待ちながらゆっくり観ようと思います。
 
   
Posted at 04:01 / mur mur / この記事のURL
コメント(0)
病 / 2007年07月13日(金)
けけぴの再演が決まりましたが北九州での
公演なのでいけません。
前の観たし、まぁいいかー。という感じです。
金がねーんだもんよ。
宝塚BOYSも諦めたしね。ひーはーだって。。。
でもいつだって金はないけど芝居は観たい病なので
地元である売春捜査官が激しく観たいです。
旅費はかからないんだと思えば観にいってしまいそう。
 
   
Posted at 00:04 / ラまたは9 / この記事のURL
コメント(0)
ヒキコモリ / 2007年07月03日(火)
CMJの感想が書いてあるブログを見るたび
行きたかったなぁ・・・と呟く、暗い子です。
来年のじゃんぼりーこそはきっと・・・!!!
あと諸事情ありまして8月の「ひーはー」@福岡の
チケットを手放そうと思っています。
 
   
Posted at 22:24 / ラまたは9 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.