みぃ。 

2008年03月16日(日) 21時01分
オリヴィアです
皆様いかがお過ごしでしょうか
オリヴィアは、今日遠くに引っ越してしまう大好きなお友達の家に行ってお別れの挨拶をしてきました
21日に出発だから遊ぼうと思っていたんだけど
事情があってダメに

低気圧のせいか体調もいまいち振るわず
一日中なんとな〜くすごしてしまいました
日曜日なのに。。。

よかったことは、
お友達のパパンに
ベースもらいました・・・
ベースですベース
楽器ですよ皆さん

実はベーシストですオリヴィア
へたぴぴぴ〜〜だけど

ライダの日記 

2008年03月13日(木) 8時15分
今、チョコレートムース食べるとこ
フォークもちゃんとあたしのサイズにぴったりなんだよ

あ、あたしね
オリヴィアにちょっとプチカスタムしてもらったよ
リボン可愛いでしょ
むすんでもらったの
h.NAOTOの服も素敵でしょ

メイクもしてもらったの
ちょっと林檎ほっぺになったの
写真にはうつりにくくて残念

もうすぐオリヴィアがアイもカスタムしてくれるって
新しいドレスも作ってくれるみたい






あれれ、眠くなってきちゃった


おやすみなさい

ぷーりっぷ 

2008年03月11日(火) 21時13分
きーくんカスタム発見
欲しス

どれす 

2008年03月02日(日) 20時12分
愛しのスティッカのために、新しいドレスを作りました
ドレスは初挑戦でしたが、
オリヴィア的にはかなり綺麗に
出来てうれしいです
イメージは清楚(
多分w

サテンの大きなリボンがポイントです









バック()を見ればわかるように、
背中が開きまくりなので、
ファーショートケープ作ってあげたいです



ファー生地って高くて

紹介 

2008年02月16日(土) 20時00分
家族を紹介しますよぉ
まず、左が「ライダ」です
オリヴィアの二番目の妹です















で、これが最初の仔「スティッカ」です

















ライダは、デフォ状態だとかなりロックな感じだけど、オリヴィアはロリータに仕上げましたw
メイクもちょっとカスタムしてます
ただ、ウィッグの交換について、かなり抵抗ありまくりで
そのうちやりますワラ

まぁ、このままでも十分可愛いでしょw

オリヴィアです 

2008年02月15日(金) 17時36分
オリヴィアのブログが遂に完成しましたv≧∇≦)v
前にもヤプログでここのURLでやってたけど全部削除したよぅ
これは誰か見てるのかな
前に・・・って言っても3年以上前なんだけどね、教えたんだよね〜URL
誰か見てたら恥ずかしいね
てかね〜、なんかここのサーバ使いにくいからあんまり来ないかも

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» みぃ。 (2008年03月18日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Olivia
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ジョニーデップ大好き((ハァト
    ・コレクション-プーリップ大好き
読者になる
オリヴィアです(。・ω・)ノ゙ 映画大好きです 邦画も見ますが洋画の方がよく見ます 俳優はジョニー・デップが大好きです
Yapme!一覧
読者になる