切腹!!! 

2005年01月27日(木) 21時17分
えーいきなりですが、推薦入試の結果が返ってきましたw結果を合否の違う表現をすると・・・スルンッって感じですかねww
もぅ皆さんおわかりですよね・・・・
というぅことですwいわゆる滑ったといぅことです・・wま、仕方ないんですがね・・・・wこれをきっかけとして・・・いや俺がヤケになったといぅのが正しいか・・・そんな感じでスキーに行きたいと思いますwwwそこで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
滑って滑って滑りまくりたいと思います。字がでか過ぎたか・・・w
少年よ!ここ挫折してはいけない!!常に向上心を忘れず、前へ前へ歩みつづけるのだ!!今という時間を大切にして。この赤字の部分は推薦入試の最後ののまとめに使用したものですw(訂正微アリ)

久々更新・・・w 

2005年01月21日(金) 21時53分
えー久々に更新いたします・・。高校の推薦入試があったため一時休止しましたwということで今日は推薦入試について・・w
まず・・電車にのって・・たくさんの人々に出会いました・・w
かばん片手に先急ぐサラリーマンw
携帯パカパカ化粧濃すぎのおばちゃんw
眼鏡かけたいかにも生徒会長やってそぅな・・優等生ッポイ子w
まぁ、そんな感じで高校につき。。。作文がありました。。お題は【動機と入学して頑張ること】だった気がします・・・wやばすぎるくらい書けなかったwまぁ、しゃーないか・・・w試験管のねぇちゃんはなかなかの美人でしたwそんなんで・・あっという間に残り5分w気がついたら、まだ5分の1しか書いてねー・・・・あ・・どぅしよぅ・・・やば・・KIAIだ・・KIAIだ・・・連呼してたら美人のねぇちゃんが『やめてくさい』と一言wあ、しまった・・おわっってしもぅた・・・・(泣
教室を俺が出るとき・・やはりまたあの美人が『つぎは別館だよ』と俺に微笑んでくれた・・wもぅ言葉がでませんよw
滑ったな・・(笑


次回はヤケになった面接編wお楽しみに・・・

永遠日記・・・(トワってヨンデヨw 

2005年01月06日(木) 20時53分
えーこの度はまことに残念なことに前回紹介した日記がな、なぜか消去されてましたw
おそらく原因はわたくしニコラスがこのHPに掲載されたからだと思われますwwあーあ・・せっかく新たなシリーズが始まろぅとしていたのに・・・残念です・・・wその日記の作者は岐阜県ナンバー1の日記にしよぅとか発言してたのに・・・wまぁ、作者の反感をかってしまったのでしかたないですが・・
し、しかも作者はそうとうお怒りのよぅでその日記を削除してから管理人にそんな日記どこ探してもないんですけど?といやみのよぅなメールが送られてきました・・・w
そんなことでもぅ日記は幻となってしまったのです・・wもぅ二度と拝めることはありませんwといっても削除した部分だけで、まだ日記書くことじたいはやめてはいないよぅですw1番いいところは削除されたんですけどね

あけおめーwwことよろーw 

2005年01月05日(水) 10時19分
皆さんあけましておめでとぅいよいよ受験シーズン突入しましたw
皆さん正月を満喫しました?俺の正月は。。。。。
ずっとラグナロクやってましたどこにもいかず・・wあ、元旦ぐらいは外出しましたけどそして今日、この日記をつける前に大爆笑する事件・・いや出来事・・いや読み物がありましたある日記を読んでいたのでありますw(インターネット上)
あれは最高でしたねw今まで読んだ中でトップといっても言いすぎではないかもw
それほどよいものでした・・wぇ?どんなのかって?それは・・ある青年の物語ですwぇ?だれが書いてるって?それはプライバシーにも関わるので秘密ですw
○ △
◎ □   
◇ ▽ ←の6つの記号はヒント1ですwで、ヒント2が次の画像wもうおわかりですか?

お別れ会 

2004年12月31日(金) 15時24分
えぇ・・・今日はタイトルにあるようにお別れ会を開催いたします。。
ぇ?だれかってそれは・・【ニコラス】さんです。。。。
ぇ?なぜかってあれは・・昨晩のことやった・・・・・
一本の電話があたんです。。。相手はニコラスのファンの方々でした・・・内容は・・・・次の通りです
何が少ない?何が薄い?何が育毛だぁー!お前がニコラスを追求してどうなる?なにかあるのか?と問われて・・答えれず・・・納得をしてしまったのですw
ということでニコラス調べ学習はここでうちきりたいと思います・・(ぇ
今まで愛読してくださった読者の皆様本当に本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーー(号泣
えー最後にニコラス画像でお別れしましょうwさようならー

ニコラス調べ学習〜パートV〜 

2004年12月30日(木) 20時53分
こんちわーww今日、やっと塾前半が終了・・・
昨日からリンクにもはった通りゴールドウィングというゲームにはまってしまいましたwすっげー楽しかったですww(過去形?・・・やりすぎて目が痛くなって・・・(オイ
ではニコラス調べ学習始まりますww(箇条書きww
・ニコラスは無類のコミック好き
・1995年第65回アカデミー賞主演男優賞を受賞
・ニコラスは1995年女優のパトリシア・アークェットと結婚した
・かつてニコラスは奇行癖のある男としても知られていた
・ニコラスは未だに怖くてパソコンが使えないそうだ
・キスシーン、ラブシーンの撮影の際、ニコラスはニンニクを食べるのだという
今日はイメージダウンなニコラスケイジ〜画像!!!

ニコラス調べ学習〜その2〜 

2004年12月29日(水) 10時19分
昨日に引き続きニコラスに迫ってみたいと思います
あ、そういえば昨日岐阜放送でニコラス出演の【天使のくれた時間】が放送されてましたww管理人は見ませんでしたが・・・
では調べ学習パートU〜
今日から新コーナーを設置ww名づけてニコラス小ねたコーナーww(オイ
・ニコラスは不動産持ちである
・ニコラスは青色が好き
・ニコラスはビバリーヒルズ高校を17歳の時に中退している
・15歳の時”エデンの東”を見てニコラスは俳優になることを心に決めた マダA続く

くだらんぬ話題・・ww 

2004年12月28日(火) 10時18分
このところ毎日塾がつづき大変な日々がつづいております・・
さぁ、ここで今日の話題で迷いに迷って決めたものは・・・・・・・・
なんと・・・・Myニックネーム【ニコラス】に迫ってみよと思います
ニコラスこれはワンピースのニコ・ロビンという名からとキタノデス(ぇ
で、ラグの世界ではよくニコラスケイジなどといわれ、この際そのやからがどんな奴かつきとめてやるっ!と思い調査開始〜www
ニコラス調べ学習パートT
本名 : Nicolas Kim Coppola
生年月日 : 1964.1.7 (現在34歳)
カリフォルニア・ロングビーチに生まれる

一夜あけて・・・www 

2004年12月26日(日) 10時36分
今日は作成から一夜あけ・・・そしてクリスマスから一夜あけ・・・
毎日が塾・・・塾・・・・はぁ・・・・やってらんない!!!受験なんか嫌だ!!!
まぁ、、こんな話はおいといて・・・・・・おもろいもの見つけました

この安さに驚きww液晶19インチ¥99wデジカメ400万画素が¥99w
ってよくみたら抽選?www抽選で金いるんだww無料にシロッ
こんなくだらんことをツイツイ掲載してしまった
あ、今日から絵文字を使うことにしますっーww

初作成〜wwwwwwwwww 

2004年12月25日(土) 23時27分
まず・・・初の一応HP作成?みたいな感じですw
ふつつかな者でございますが・・・よろしくお願いしますwww
これからいろいろなことに挑戦していきたいと思っていますww(受験おわったらww
愛読よろしくお願いしますwwwwwwwww
あ、あとラグナロクオンラインやBUMPについて掲載していきます。

ラグナロクは今、受験のため停止中デスw
ということで・・・大晦日あたりに接続してMYキャクターをどしどし紹介していく予定〜w
最新コメント
アイコン画像管理人ニコ
» 切腹!!! (2005年04月15日)
アイコン画像真夏
» 切腹!!! (2005年03月08日)
アイコン画像ホームレス予備軍
» 久々更新・・・w (2005年01月23日)
アイコン画像ハロルド
» 久々更新・・・w (2005年01月23日)
アイコン画像管理人
» 永遠日記・・・(トワってヨンデヨw (2005年01月10日)
アイコン画像レオ
» 永遠日記・・・(トワってヨンデヨw (2005年01月08日)
アイコン画像ハロルド
» 永遠日記・・・(トワってヨンデヨw (2005年01月07日)
アイコン画像レオ
» あけおめーwwことよろーw (2005年01月07日)
アイコン画像ハロルド
» あけおめーwwことよろーw (2005年01月06日)
アイコン画像管理人
» あけおめーwwことよろーw (2005年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragunaroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる