無題だよ。。。 

2006年02月13日(月) 19時35分

久々の投稿。。。
テストも終わって今目の前には最悪としか言いようの無い自然教室なんて行事があります。
行かなくきゃ駄目なんですか?!
自由時間1時間ほどしかないのにどうやって親睦を深めろと?!
同じ釜の飯をくったからって仲良くなるもんか?!
別にスキーできんだからいかなくったっていいじゃねぇか!
修学旅行は逝ってやるっつてんだからよ!
だいたい4日間もパソさわれないなんて死んだも同然でしょうよ!
つーわけで風邪を悪化させようと窓あけてパソしてます。。。
寒いよぉ;;
まぁ、明日の授業に技術があるだけよしか。
でも自然教室について2時間も潰す必要あんですか?!
明後日なのに準備がおせぇのはてめぇのせいだろーが!!!!
いっぺんくたばれ!中途半端に干渉してくる大人どめ!
家族がなんだってんだよ!結局は他人じゃねぇか!口出しスンナ!
何が生徒だ糞面白くない授業ばっかしやがって!
○下先生だけだったぞ面白かったの!とうして行っちゃったんだよ!!
せっかく社会好きになったのにまた嫌いになっちまった!
あーもう、愚痴りだしたら止まらないから強制終了!

お久しぶりです☆ 

2006年01月03日(火) 14時27分
新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

うぅ・・・どうせ僕は愛されないヤツですよーだ。
生まれなきゃ良かったのに。
産んでくれなんて一言も言った覚えないのに。。。


去年は1日に首吊りしたんだよなー。。。
今年はまだやってねぇや。
そろそろ、、、、限界だろうけどね。
死ねないって悲しいね。

あぁーあ。 

2005年12月06日(火) 20時03分
調理実習とか破滅的だょね。
やばいし。。。君たち一体角砂糖何個食べるんですかぃ?!
ってか投げるんですかぃ?!
石鹸の泡で遊んでるし。。。
すっごい幼稚だょ?
自分でわかってないでしょ。
君たちがどう生きようと僕の知ったこっちゃないけどさ、
不運にも君たちと同じクラスになってしまった僕たちの身にもなって下さいな。
クラスの一員って自分で思ってないなら、
こなくていいから。したら、僕は普通に学校行きたくないなんて言わなくて済むんだょ!!!
本気で勘弁してくださぃ。

どうも、こんにちわ。 

2005年12月04日(日) 14時35分
部屋は寒いです。


完成するかわかんないけどHP作成中。
結局飽きてやめるかもだけどね。。。

明日はきっと。。。 

2005年12月02日(金) 21時22分
明日は(も)書けないだろうから
書きだめww
今はちょっと気分落ち着きましたョ。

はぁ。。。
でも変わりないですょ?
君たちなんて大嫌いさっ。
どーせ二人とも本当はイヤだったんでしょ?
元々やめるつもりだったんでしょ?
酷いよね。
被害妄想だって言うんならそれなりに理由をちゃんと言えよ。
お金や時間なんていいわけになんないでしょぉ?!
同じ学生なんだもん。
趣味程度なんだからやりたいときにやればいいのにさ。
このまま続けてても「楽しくない」って言ったてまだ何にもしてないじゃないか!
まったく。
あぁーやになっちゃう。
月曜日にあいつ等の顔みるのヤだなぁ。。。

本気で氏ね!!!! 

2005年12月02日(金) 18時38分
だたの愚痴。

めんどくせぇー。。。 

2005年11月30日(水) 22時55分
今日、後輩が一人部活をやめましたょ。
なんか他の後輩曰く、元々二年になったらやめるつもりらしかったようです。
だったら入るな!って感じっすょ。
ま、挨拶できないし、声ちっちゃかったからねぇ。。。
やる気もなかったょうですし?
所詮それまでのコトですけどねぇ。

学校面倒くさい。。。
逝ってョシ。

そしてまた鬱ー。。。 

2005年11月29日(火) 21時30分
鬱ってかなんてーか気分
いろいろあって泣いちゃったょ。
まだ泣けたんだねぇ、、、瞼が重い。。。
冷やさなきゃ。

ちょっとだけ、よくなったヵモ。。。 

2005年11月28日(月) 20時56分
テストの順位が100位以内に戻れた。。。
もっと嬉しかったのが国語だけだけど学年9位だった;;
他は100位前後だったのに…!!!
クラスの頭のいい人数名に国語だけでも勝てたから本気うれしいヵモ。


いいことが続けばいいな。
もうすぐ演劇大会だ。。。
台本覚えらんねー; 役を考えるのは疲れマス。
関東いけるといいな、いい劇つくれるといいな♪

鬱々。。。 

2005年11月27日(日) 17時48分
なんで人って創られたんだろうね?
別に人を創ったことは恨まないから
僕自身に与えられた運命って名前の生き方は恨んでもいいよね?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragunarok
読者になる
Yapme!一覧
読者になる