やめてくれよぉ。 

2005年05月01日(日) 10時29分
---------------------------------------------------------
さて・・・皆さん始めまして。今から日記を書いていこうと思います。
さっそくですが嫌な話になってしまいます。(ぇ)ごゆっくりとお楽しみくださいませ。

さてとー6時に起きた俺・・・なんだこれ部屋散らかってるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いったいどうなってるんだょ・・・そして親が悲劇の言葉を発した。「お前の部屋にエロ本ないか探してた」・・・ぇ?やばい見つかる。(何)まあないんですがほんとにありません。
親父はなにをやってるんだ!!部屋から追い出して、さっさと着替えをして出かける。うんこを踏む。ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!うんこそのままにしやがって・・・殺してやる殺す殺す殺す殺す。さてとただ今の時刻7時6分・・・・・コンビニに行こう・・・とパンを買って公園で食う。俺の楽しみのメールをやることに・・・ってあれれ??ケータイ忘れた。うああああいえに戻るのめんどくせー・・・・そして8字に帰宅。ケータイを見て見ると。32通メールが届いています。なにそれ!!嫌がらせ??まぁ1通づつ見ていく俺・・・同じ友達から・・・・[いま何してるの??メール頂戴ね]
2通目「おい起きろよ馬鹿」3通目「いまからお前の家いくぞ・・・?」4通目「やっぱりやめた。はやくメールくれよ・・・あと1秒以内にくれないと殺す」・・・なんでこういうのばっかり届くんだよ・・・・死んでたとメールを送りケータイの電源を切る。リビングにいってみると・・・・キムチ!!俺の大好物だぜー^^( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )パクパクパク・・・・そして親父再登場。
親父:それ、俺の朝ごはん。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・・・親父・・・・スマン・・・
マジスマン・・・・
---------------------------------------------------

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragunaok
読者になる
Yapme!一覧
読者になる