久々にレベルが上がったお話('ω`) 

2006年09月14日(木) 14時35分
そんなこんなで・・・本当久々にLvあがりました。といっても・・・まだ86ですがね(・ε・;)。とりあえず久々に狩りというかふらふらと遊びにニブルへ行って見たり。何か怪しいことを言ってますが。えぇ、メイの中の人は名古屋にある伝説の喫茶マウンテンに行ったことがないから一度行って見たいなぁ・・・なんて話をしてたワケですね(´く_`*)。
他は・・・そうそう、物凄く久々に眩しい方にお会いしました。眩しい方ブログアドレスありがとうですよヾ(゚ω゚)ノ゛。毎日しっかり見に行きますね(笑)。
んでもって・・・久々にレベルが上がったの図('ω`)。本当何ヶ月ぶりでしょう(汗)。とりあえずはこれでLv86になりました。んでも流石転生・・・そろそろ上がりづらい感じです。狩り中も相方さんと『上がりにくいねぇ・・・。』としみじみ話もしてますが。Lv90の友達やら眩しい人の様にLv99とか。本当凄いなぁ・・・。

兎にも角にもリアルも相変らずのんびりまったり、それでいてたまにドタバタ?してたりもしますが。Roの方も細々と狩りを続けていこうと思います。

後余談・・・密かにPCを買い換えました。といってもまだ現物は届いてませんが(笑)。とりあえず新しいPCが届いたら、友達が移住していった先の巷で噂の全てのRPGと過去になりかけているアレを始めてみようかなぁ・・・なんて(・ε・;)。なんかメイドな頭装備があったりとかなかなか気になる要素も多いので楽しみです(笑)。

何ヶ月ぶりよ・・・(・ε・;)。 

2006年09月08日(金) 20時17分
ぁ〜・・・何ヶ月ぶりのブログでしょう・・・(・ε・;)。
そんなこんなですっかりご無沙汰です。メイプリ@最近抜け殻っぽい?です。いやはや・・・とりあえず本当すっかり間が空いてしまいましたがイロイロありました。

長くなってしまうので事細かには書きませんが。親しくしてくれてた友人達の引退とか。Lokiの頃からの友達消失とか。イロイロあって浮き沈みしてて。実は先日うっすら引退とかも考えてました(・ε・;)。

Roを始めて、知識は乏しいもののβの頃から実は居たりで。その間いろんな人と知り合って、友達になって。友達が引退したりとかで。ネットゲームの世界においてこういった感情はタブーかもしれないけれど。やっぱり親しい人が引退したり、信頼してた人が居なくなると寂しいものです。

他愛も無いコトで一緒に遊んだり狩りをしてた仲間が。Roという同じフィールドから消えちゃうってコト。そういうことが度重なって、自分自身もイロイロ考えてテンションが下がってしまって最近はまったりと。ログインしても溜まり場から動かない、動いてもせいぜい倉庫→溜まり場の移動のみって感じでそろそろ潮時かなぁ・・・なんて考えたコトもありました。

まぁ結局は・・・存在理由と意味をほんの少しだけまた見つけた?から。Roの中でメイプリとして引き続き残りますが。うん・・・正直イロイロあって今年はRoの中でも激動の年だったと思います(;´・ω・)。

兎にも角にもそんなこんなで。ブログもまた思い出したらちまちまと更新予定。イロイロとあったけれど。とりあえずはこんな感じで・・・メイプリは今日もどこかで怪しい単語を発してることかと思いますよ(・ε・;)。

イロイロなコトがあったのです(´・ω・`) 

2006年05月09日(火) 19時00分
そんなこんなで・・・ゆめっちさんが実は一時引退ヽ(;´Д`)ノ。装備品等をイロイロ託されもう本気で引退っぽいってやらでイロイロ・・・。昨夜そんな状況下なの中イロイロなミラクルがあって・・・(゚д゚*)!!!!。
そんなわけで・・・復帰となれば祭り、祭りと言えば・・・船長大好き仮名Dさん希望?のもと。全員素手で船長と戦うコトに('ω`)。というか・・・私思いっきりチビ騎士のまま。えぇ逝きました、2回程(ノ∀`;)。でも他の人とかも本気で素手なもんだから逝きまくりました。それでも笑いが耐えなかったこの日。本当お会いしてまだ少ししか経ってないけれど皆良い人です。良い人達ををイイ奴らって言うんだろうなぁ・・・と。本当お会いしてまだ少ししか経ってないけれど皆良い人です。良い人達ををイイ奴らって言うんだろうなぁ・・・と。まぁ兎にも角にもこんな感じで。龍さんよかったね〜(。・ω・)。相方さんとか引退してしまうという寂しさはまだ私は体験したコトはないけれど。んでもいつも一緒に居る人が急に居なくなると寂しいと思うし。そんなこんなで、ゆめっちさんお帰りなさい。龍さんおめでとう(何が?)。こんな感じの1日でした。

旅立ちかけた人のお話(´;ω;`) 

2006年05月03日(水) 23時02分
先日はちょっとした事件があったのです(´;ω;`)。そう・・・ゆめっちさんのブログに書かれてますが。どうにもこうにもゆめっちさんのPCの状態がよろしくなくてメインPCが逝ってしまったり。ROにログインしても直ぐエラーが出て落ちてしまったり最悪なコトにガンホーIDを記載したテキストファイルが消失、課金も@1日で切れるというなんとも災難だらけな非常事態発生。

一時は引退すると言い出したゆめっちさん・゚・(つД`)・゚・。狩り方とか他の事でもアドバイスしてもらったり遊んでもらったり。大好きな人だからこんな引退のされ方はやだヽ(`Д´)ノ ってコトでぐずったりしていたものの・・・。無事ガンホーIDを電話して聞いたりで復活。

んでもって他は・・・セリたんのケミ、セイカさんの騎士、製造BS葵さんと銀プリ4人でGD3F旅へヾ(゚ω゚)ノ゛。途中明らかに違う鳴き声の敵が混じってたりで面白かった(笑)(後ひたすらカーとレボリューション部隊と化してた2人が面白かった(ノ∀`*))。

そして溜まり場にちょこちょこ戻ると・・・その命何時までも大切にしてください('ω`*)。

でもでも一時はゆめっちさんちの溜まり場人が居なくてしょんぼりだたけれど。やっぱりあそこは人がいっぱい居るとなんだか落ち着きます(´・ω・`*)。メイプリも一応GMだから自ギルドの溜まり場?があるにはあるけれど。特に何かをするでもなく、ぼけ〜っとしててもゆめっちさんところの溜まり場は何かしら面白いコトがあるので好きな場所です(。・ω・)。

騎士団のきのことの再会(。・ω・) 

2006年05月02日(火) 12時43分
そんなこんなで・・・やっとこさ転生したメイプリと相方さん。GD2F→3FとかOD、カタコンを経て。60程になってアスムを取得出来てから妙な自信を持ち更なるスリルを求め騎士団→お城へと(・ε・;)。が・・・その途中の出来事。・・・(゚д゚)。
そしてカタコンでハイアコさんが居たので支援をしてたら・・・これは酷い('ω`;)。とりあえずそのエロ?で今は??可愛くないハイプリに支援されてるのは何処のどなたかと小一時間問い詰めてやりたいと思いました。でもまぁ・・・実際問題支援プリなもんで。誰かにパラサイトしなければ生きていけないメイプリの悲しさ(´;ω;`)。たとえ毒に見舞われその状態をエロと言われ様が昔は・・・と言われようが。悲しいかなパラサイト先なので反論できない_| ̄|●lll。それから久々に、いよいよ騎士団へ。ただいま騎士団のきのこ達よ、私は帰ってきた(´く_`*)。でもでもきのこ叩き楽しいですよ('ω`)。絶対変だと言われそうだけれど・・・。叩いてて青くて丸い物が出た時のなんだかちょっとしたお得感がたまりません。んでもこれだけ今まで叩き続けてるから。もしきのこcとかあったら絶対出せる自信あるんだけどなぁ・・・(何この妙な自信('A`;))。

兎にも角にもこんな感じで。今ではおかげさまで71になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛。転生職ってこともあってそうなかなか上がらないだろうなぁ・・・と思ったけれど。まだなんとか上がるっぽい?。ちなみにジョブはまだまだで、完成とか特に決めてないけれど(・ε・;)。とりあえずはそこそこ狩るのに困らない程度、基本的な支援が出来れば困らない程度にはなれればいいかなぁ・・・なんてのんびりと思ってます。でもそれを言うと今でも普通?に狩れてるから得に困らないかな?(´・ω・`)。ぁ、でもLAとサフラは後欲しいかも・・・。
>今はメディタを10にする為にちまちまと上げてます。

まぁこんな感じでこの後イロイロちょっとした事件?もあったけれど。またそれは明日(´・ω・`)。

で・・・(´・ω・`) 

2006年05月01日(月) 12時04分
転生した辺りをかなり強引にまとめてみました。とりあえず相方さん転生後翌日にノビへヾ(゚ω゚)ノ゛。それからちまちまと普通に狩りをして久々に懐かしい感覚を味わったりこの敵ってこんなに脅威だったのかと体感してみたり(何)。最後中盤辺りからは・・・。毎度お馴染みな皆のお世話になりまくりでした。んでその途中・・・。ゆめっちさんの追い込み時、そして前回、今回。多分数えたら他にもまだありそう(笑)ですが肉さんに轢かれる相方を見ると『あぁ・・・追い込みなんだ(´¬`)。』と思える程この風景を見慣れた気がしないでもありません(何)。しかし肉さん勝利ってチャット(゚д゚)。まぁ・・・確かにある意味勝利かも?(笑)。

って長くなってしまった・・・_| ̄|●lll。追記に続きます。

ひっさびさに・・・(・ε・;) 

2006年04月29日(土) 23時51分
(・ε・;)・・・。全然続いてないし・・・。とりあえず内容がバラバラですが。すっかり更新放置している間にイロイロな変化がありました。その変化前の出来事でもちょっと書いて?みましょうかね。

先ず4月中頃のコト。相方さんが無事光りましたヾ(゚ω゚)ノ゛。とりあえず転生してしまう前に最後に一度お城に行って暴れてみようというコトでお城へ。玉座に座ってみよう、そして玉座で死んで戻ってみようという謎なコトをやってみたり。

んでもこうに至るまでに沢山の方々のお力添えがありました・・・。聞くも涙、語るも涙。以下ご覧頂ければ涙無しでは語れない?かも?。私達忘れません、肉さんの沢山の尊い犠牲・・・

兎にも角にもこんな感じで無事相方さんは99.9%に。そして・・・最後の最後発光式ではこんなことになったり。レベルアップと同時に呪われてます('A`;)。そして龍さんに思いっきり笑われてのLv99の幕開け?。

とりあえず最後はこんな感じでなんとかいよいよ転生になったワケですヾ(゚ω゚)ノ゛(続く?)。

画面いっぱいのカニv(・ω・)v 

2006年03月28日(火) 13時36分
また間が空いてるよ・・・気にしちゃ負けだ・・・_| ̄|●lll。そんなこんなでとりあえず相変らず日々相方さんを引っ張ったりうろちょろと放浪したりしてるワケですが・・・。先日やっとこさ念願のメー●ル帽子を作りました(σ´・ω・)σ。といっても・・・この帽子の材料となったパンツ。これはゆめっちさんwizが気合でパンツ泥棒をして下さった物です(*ノノ)。他も本当イロイロな方に手伝って頂いたりパンツ下さったりで(あぁ、またパンツパンツと書いてたら怪しい検索でここひっかかりそうだ_| ̄|●lll)。兎にも角にも本当ありがとう〜。嬉しさの余り調子に乗って金髪でメーテ●らしくなってみましたが。金髪がやはり落ち着かず1日も経たないうちに髪染め直しました(・ε・;)。他は・・・新しいところにも最近ちょこちょこと見物に出かけてますlω・`)。最初初めて来た時にスタッフオブウイングを出したもんだから・・・。それに味を占めて今日も何か良いものが出るといいなぁ・・・ってコトで出かけてみたのですが。2F?の一次職ボスにヌッコロされたり(;´・ω・)。こう固まってきたもんだから・・・。普通にモンハウだと思ってたらどうも違うっぽかったらしい。んでもって毎度お馴染み騎士団。ここでは眩しい姫さんとCちゃんと偶然会ったりヽ(・ω・。)ノ。とりあえず皆相方のオーラを待ってます・・・(笑)そんなワケで早く光って下さい(; ・`д・´)。そして・・・昨日最後。画面いっぱいに広がるカニ。そして何故かアチャな私。一体何が起こったのか・・・。

次回予告、画面いっぱいに広がるカニin伊豆。頑張り過ぎた肉さん、ちょwwwなセリたん。メイアチャお餅連打という初めての激しい狩りに必死になりすぎてドライアイ+肩こり(何)。そしてゆめっちさんの拳が唸るの巻き。

ちっちゃくなったりリヒタに行ったり(´・ω・`)。 

2006年03月19日(日) 21時57分
ブログの更新が停滞してますが・・・。別にFF買ってませんよ?(・ε・;)。音楽が大好きな某ヴァイオリン奏者の方なので音楽買いしてしまいそうなのをググッっとこらえております。後ポーションも買ってません。友達から『アレは危ないから飲むな。』と言われました。どれ程危ないんだろう・・・。

そんなこんなで・・・最近のメイプリ事情。ひょんなコトからお父さんとお母さんが出来ましたヽ(・ω・。)ノ(何)。んでもってチビ騎士を作らせて頂きました。生後6時間程にして親とともに騎士団を走り回ったりで。両親の凄まじい愛情を注がれて一気に急成長(*ノノ)。一応AGI型。その他はまだまだ成長途中の為非常に柔らかい仕様となっております(;´・ω・)。とりあえずよさげな狩場を求めて全国各地を転々と放浪中。他は・・・セリたんとゆめっちさんモンクの支援へ亀に。何故かバジリカ。そして意味も無く中に入り目をキュピらせてみる私達。余談ですがこのキュピーンエモが最近お気に入りです(´¬`*)。後目がぐるぐる回ったり_| ̄|●lllのエモとかも可愛くて良いし。サイコロエモも清算時に活用出来てなかなか良い感じに思います。エモってコトで・・・ショックエモとキュピーンエモが重なるとなんだか微妙で面白かったので意味も無く試してみたり・・・。

こんな感じで相変らずマイペースに過ごしてます(´・ω・`)。ぁ、後リヒタも一度行って見ましたが・・・。あそこはおっかないですね(;´・ω・)。敵はs武具類?をイロイロ落とすらしいけれど。それにしてもおっかなすぎます。1次職のDOPでもうおなかいっぱい(笑)。レアはイロイロで美味しいらしいけれど。行くとしたら相方さんが光ってからレアを求めてたまにふらっと行く程度になりそうな予感(´・ω・`)。

兎にも角にもまったりマイペースヽ(・ω・。)ノ。ネタはイロイロあるけれど・・・文字制限も怖いからまた次の機会にでも(笑)。

とりあえずメイプリその後ヾ(゚ω゚)ノ゛ 

2006年03月01日(水) 16時25分
とりあえず・・・先月2月の26日〜27日に日付変わる頃。メイプリは無事オーラになりましたヾ(゚ω゚)ノ゛。で・・・最後の追い込みはお城だったワケですが・・・。こんな感じで。結構ギリギリのところまでお城に居て。皆に『うっかりここで光りそうだよねぇ。』と笑いながら狩り(笑)。とりあえずお城で程よいところまで上げてから・・・。ゆめっちさん達の溜まり場にお邪魔したところ・・・。既に準備万端な龍さんが早くも枝を折って暴れてたり(笑)。身内によるそんなプチテロ(何)が制圧された後いよいよ・・・ってなコトでこんな感じで開始。が、何この龍さんの最低な一言(ノ∀`;)。ちなみに何故か素手で敵を殴り始めたメイプリ。そのうちゆめっちさんにHLでと言われたり(笑)。ってセリたんなんでイニシャルDなの?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)。んでもって上がった直後。本人にはオーラが見えない為一瞬何が起こったかわからず『(; ・`д・´)。』な状態(汗)。一歩動くもののオーラ見えず。そして始まるテロ(爆)。その中でも敵を駆除しつつ『オーラ見えない・・・w。』と暢気に発言中の私_| ̄|●lll。

兎にも角にも。こんな感じでラグナを始めて3年目程。一応βの頃からいるものの。知識もプレイヤースキルも無さ過ぎるメイプリ_| ̄|●lll。んでも皆様のおかげで光るコトが出来ました。今まで狩りに付き合ってくれた友達、狩り仲間さん、ギルメン、相方ありがと〜ヾ(゚ω゚)ノ゛。

とりあえず今後は今までお世話になった方々を支援しつつ。直ぐには転生するつもりはありません。相方待ちってのと。後今度実装されるらしい?新スキルの状態を見てみたいってのもあるかなぁ・・・。実際問題転生後のカタチも考えていないってのもありますけどね(・ε・;)。

そして後日談。
発光式の際、本人が来れない為友達経由でお祝いを下さった姫さんにwisでお礼を言ったところ・・・。・・・Σ('A`)!。早くそんな姫さんを萌えさせる為にも相方を引っ張って光らせたりしようと心に誓ったメイプリでした(笑)。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ラスカル
» 久々にレベルが上がったお話('ω`) (2007年08月25日)
アイコン画像sara_kokoro
» 久々にレベルが上がったお話('ω`) (2007年08月12日)
アイコン画像ナナミ
» 久々にレベルが上がったお話('ω`) (2007年08月09日)
アイコン画像hiroki
» とりあえずメイプリその後ヾ(゚ω゚)ノ゛ (2006年03月21日)
アイコン画像めんま
» とりあえずメイプリその後ヾ(゚ω゚)ノ゛ (2006年03月08日)
アイコン画像ゆめ
» とりあえずメイプリその後ヾ(゚ω゚)ノ゛ (2006年03月03日)
アイコン画像ゆめ
» オニヨメやら藤岡弘やら・・・ (2006年02月24日)
アイコン画像ゆめ
» 人身御供?2006(σ´・ω・)σ (2006年02月16日)
アイコン画像ZEPHR
» 深淵のなれの果て・・・(´・ω・`) (2006年01月27日)
アイコン画像芹のたん
» まったり進行中ヽ(・ω・。)ノ (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragunanarok
読者になる
Yapme!一覧
読者になる