ピンチ・・・ 

2005年07月31日(日) 17時26分
バイトを日曜日の深夜に頼まれたのですが、明日学校なんだよね・・・;−;

やばいやばいと頼もうとしたけど人が少ないからどうしても気がひける・・・

まぁ多分夜勤やっても大丈夫だとは思うけど土曜もやったから多分体力的にやばいなぁ

あーどうしよ・・・

他の子の変わってもらって別の日にうちが入ろうかな・・・

真面目にピンチです・・・

むしろバイトの深夜の人数ふやせよと今度言ってみよう・・・

いやっほーい 

2005年07月25日(月) 21時34分
今日はクラスを変えて授業でしたよ

うちのクラスは全部で38人・・・おおいわー

まぁ、へんなのいなくてよかたすー

授業にかなり集中できました^−^v

しかし・・・・

前の女、座高高すぎて黒板みえねえええよ!

という厄介な日でしたが、ワークだったので黒板に書くことはなかったです

これで人数が20人台になってくれるとうはおk

いいことが続いた日でした^−^v

明日は台風みたいですね。

yukariちゃんにのっけてってもらおうかしら・・・・

今気づいたら、HNがないことに気づく・・・

とりあえず仮として「りゅりゅ」でよろしく

ちょーてきとー考えて2秒ででたHN^−^v

これからもよろしくおねがいします〜




うーむ 

2005年07月24日(日) 6時21分
最近学校とバイト嫌にやってきたわー

まず学校
まぁ私は普通の人で学校のお友達はちと話しかけずらいので、あんま話さなかったのですよ。それで日直のとき、最後の授業が移動教室だったので、急いで帰って仕事をせっせとこなしていたのですよ・・・。そしたら金髪で肌が黒色ぽかった子に・・・

いつもやってない人がやってる・・・明日は雨かな・・・

ふあああああああああああああああっくくくくくくくくくくくくく!!

まじあの時はぶっ殺してやろうかとおもいましたわ

うちら医療なんですが金髪でどう就職おつもりなのでしょうか^−^v

周りに冷たくされて乙して学校側に連絡着て回収しろということはわかってますが^−^v

まじむかついた。うちのクラスのほとんどの女がうちの敵だ・・・。

次バイト〜

今日は夜勤だったんですよ。そしたら今日はお祭りでよっぱらった客ばっか・・・

セブンでは今700円買うと、ジュースの当たり券とはずれ券があるんですが、そのよっぱらいたちははずれを戻してあたりをわざわざ出すんですよ・・・もうね・・・

お前ら1回死ぬか?^−^v

もう相方もまいったまいった顔。しょうがないのでガン飛ばしながらやってました。

逆に、朝方の人はすげえユニークな客来るしもう怒ったの忘れちゃうくらいよかったですわよ。

もう第1回目から愚痴ブログ^−^v

リアルで嫌なことあったらここに書こう〜^−^v

やるぞー 

2005年07月21日(木) 21時32分
土台完成明日から開始します。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像yukari
» うーむ (2005年07月24日)
アイコン画像yukari
» やるぞー (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragunanana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる