というわけで 

June 28 [Sat], 2008, 14:06
移転しました。


こっち


http://rhetoric-h.jugem.jp/




リンクハリ直とかうざくてすみません!!こちらはしばらく残しときますー!!

移転したい 

June 27 [Fri], 2008, 8:23
いい加減ブログ引っ越ししようかと思います。
日記書こうとしても重くて書けなかったりさー。



あ、からようやく遙か4始めました。
今のとこ4章!!気になるのはサザキと柊と風早と遠夜ですかね。遠夜よそうしてたよりかわいくてびっくりした←

テイルズオブシンフォニア 

June 21 [Sat], 2008, 16:08
やりたいのになんでWii??(´・ω・`)
クラトスが好きです。
続編出る?出ないとしてもロイドもちょー好きだからやりたいんだが、Wiiの壁は高すぎる(´_ゝ`)


早く移植してくださいナムコさん。
ゲーム機体がないのに、DVDにつられて予約しかけたところで正気に戻った(笑)

ただでさえ金ないのに買えないわー!


Wii買う予定もないわー。








つかまわりがみんな遙か4ー!!
あたし何を思ったのか
祭りのDVDと一緒に注文してて、届くの来週ですけどー!!




…(´・ω・`)


ひいらぎ…

買い出しめも 

June 21 [Sat], 2008, 15:45
明日のイベント用に



クロスワード本
たい焼き

鳩に体当たり 

June 18 [Wed], 2008, 18:02
くらいそうだった(真顔)


久しぶりにうわっとか言ってしまった…ぜ。焦る。

ちょ 

June 17 [Tue], 2008, 8:36
通勤電車のなかで若本の話題してる子らがいる\(^O^)/

爆笑


ついでにぱっぴーも出てきた。や、別にいいけど(笑)





まぁベルナール兄さんと将臣くんと金やんのキャラソンに癒されます。
あー。



昨日肴。から急に〓きて何かと思ったらネオアンCD聞け言われた\(^O^)/
買ったけど未開封でした実は←

んで聞いたらこれやべーってなったし。


ロシュあたし結構好きですよ^^兄さんの出番ちょいちょい奪ってる気がしますが(笑)

サイト更新 

June 16 [Mon], 2008, 23:36
すげー久々。
たまりまくりでしたけど!(笑)ようやく眼鏡だけね。眼鏡。
つかそろそろブログ引っ越ししようかなぁ。ぱそから更新しようとしたら重すぎて泣ける。


どっか快適なとこないっすかね

(*´∀`*) 

June 14 [Sat], 2008, 18:53
結婚式でした。

天気がピーカンぴゅあねす←←←


神社→披露宴でした。伏見あたりで。伏見
料理うまかった。


しかし朝九時から今まで(着替え込みだけど)かかってまじ眠い。意味もなく代時半に起きたのがいかんかったなぁ…ぉぉ


帰ったら寝る!


あ、でも古畑←

ふっかつ 

June 14 [Sat], 2008, 4:54
実は昨日一昨日と、重度のじんましんでしんどかったんです←

や、全身だわ、寝る前とか顔もあざっぽくなるわで、真剣にどうしようかと思ったのですよ。

今日は従姉の結婚式。



無事参加できまする(笑)

うまい 

June 13 [Fri], 2008, 19:52
どあらやるな。どあら(*´∀`*)


うまかったまじで
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像BlogPetのマサオ
» テイルズオブシンフォニア (2008年06月22日)
アイコン画像BlogPetのマサオ
» (*´∀`*) (2008年06月15日)
アイコン画像akinonlisa
» こんにちは (2008年06月13日)
アイコン画像BlogPetのマサオ
» 平川ぁ (2008年06月08日)
アイコン画像BlogPetのマサオ
» iPodを (2008年05月31日)
アイコン画像BlogPetのマサオ
» ちょ (2008年05月17日)
アイコン画像BlogPetのマサオ
» 臆病なままのPierrot (2008年05月09日)
アイコン画像BlogPetのマサオ
» ものっそい (2008年05月02日)
アイコン画像BlogPetのマサオ
» お疲れ様でした (2008年04月25日)
アイコン画像BlogPetのマサオ
» 大役 (2008年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる