輪廻の砂時計 

September 23 [Sun], 2007, 12:21

テスト期間なのに(´^ω^`)
勉強とかやる気でませ−ん!

映画見に行って来ましたv
ポップコ−ン食いながら見たの何年ぶりだろ?
映画が始まる前に食い尽くしたけど;
で本屋に寄ったんですが!1
100人の偉人買ってもらいました(´∀`*)
加藤清正と福島正則をvvv
これ上の方にあったから取れなかったorz
母に頼みに行くとか悲しす(;ω;)
昨日疲れてたのでまだ読んでません!
今からでも読みたいんだけど勉強が山積み...。
今日は提出物終わらせてあれ終わらせてから読みます

 明日から学校 

September 17 [Mon], 2007, 16:57

明日からもう学校です><
3連休とか短すぎるよorz
今週からテスト期間だし最悪。
もう泣けます泣けます(;ω;)
明日に英語ワ−クとノ−ト提出なのに
出来てるか分からないし
確認しようと思っても教科書全部学校だし
出来てなかったら友達に写させてもらうからいっか!
でも1時間目だったら死んじゃう(^ω^)
とりあえずプリントだけあるからやってきます

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
超めんどくさがりです(^ω^)

暇さえあれば更新してると思いま(・∀・)
月別アーカイブ