気がつけば・・・ 

August 30 [Sun], 2009, 21:41
八月も終わりますね。

今年は夏コミ3日間参加してきました。
いやぁ・・最後の3日目が一番しんどかった。
歳なんでしょうかね・・・いやだなぁ。

電車で寝過ごしたし(笑)
よほど疲れてたのか知らないけど気がついたら家に戻ってた(電車が)

構ってくれた知り合いもお友達も有難うー。
久しぶりに充実した3日間でした。イベントっていいよね!!楽しすぎるw

沢山差し入れも貰っちゃったwお菓子や御品。
幸せすぎるっす。


そしてポルノの東京ドームライブも当たりましたー!!
あぁ幸せ・・・。
お金がいっぱい飛んでしまうけどカテにして頑張る!


唯一心残りだったのがガンダムエキスポに行かなかったこと。
行きたかったんだけどねあまりにポケットマネーが恐ろしいことになってたので
諦めました・・・せっかく30周年だったのに・・・。

仕事することがとりあえず精一杯な毎日です。
どうにかなるといいのにね。


相変わらず不景気だなぁ。

暑いねぇ 

August 09 [Sun], 2009, 22:53
熱いとう意味も含まれてますが。

この間のお台場ガンダム面子でカラオケしてきたよ!
ほとんど内容がガンダムカラオケ(そのまま!)

初代から最新まで歌いまくりでした。
他にもマクロスとかけいおん!とかハルヒとからき☆すたとか・・
ヲタ満載!!


楽しい一日でした。

原稿がままならないのに何やってるんだろうな・・・。

けいおん!には本当にはまってしまったのですよねぇ。あぁかわいいなぁ唯ちゃん。
天然大好きです。かわいい

澪ちゃんも美人さんで可愛いよね。
ルックスが好みなんですよー(黒髪のロングで前髪ぱっつん!!しかもスタイルよしw)

というより出るキャラみんなツボなところをついてくるから大変。

放課後ティータイムのCDもちゃんとゲットしたし。DVD初回限定買ったし。
一番のはまりは今はそれ。

ばんざーい?? 

July 28 [Tue], 2009, 22:33
コミケ1日目休みが取れたー!!

というわけで始発で頑張るわけなんですが・・・。一般だもんw
1日目ってアニメとジャンプって人が多そう

始発で行ってもどれだけの人がいるんだろう(ガタブル

そして暑いんだろうなぁ・・・。ポルグラのグッツのフード付きタオル持っていこうかな(ぇ

そんなこんなで楽しみです。

お台場合衆国 

July 26 [Sun], 2009, 21:59
↑に行ってきましたー。

しっかりとこの目に焼きつけ、写真を撮りまくりです。
ちゃんと煙(性格には水蒸気なんだよねあれ)を出してガンダムの顔がお空に向いたのも見ました。
マタくぐり(爆)もしてきました。足元で写真も撮ってきた!

良い天気でしたが、前の日に雨が降ったので足元がぬかるんでました。ドロドロ
2500円のパンフレット買って満足。

その後はアクアシティで食べ放題ビュッフェに行って(友人達とガンダムトーク炸裂)
休みと腹ごしらえした後はお台場合衆国へ!!!


はちたま行って展望台で例のダヴィンチが描いた謎だけど話題の絵を見て来ました。
すっげぇ!!
食パンのモナリザだって凄かったんだぜ☆

ヘキサゴンでは友人と挑戦してきました。楽しかったー。緊張したー。
頭の中ではヲタ丸出し(ぇ

問題が『ドラえもんが道具を出すポケットは何ポケット?』
答えは勿論『四次元ポケット』ボタンを押して何故かついたのかはいいとしても
自分の頭の中は『え?ボタンついた?四次元ポケット・・・二次元ポケット・・?あれ?』
↑マジで頭の中プチパニック。

二次元って・・・
そんなペラいポケットあるわけないのにね。

ちゃんと答えを言いましたが後で言ったら友人にツッコミされました。

その後はめちゃ畑牧場でオンチを押して音痴の「もらい泣き」を聞き。
矢部ちゃん考案の『シロワッサン』をお土産に買いました。

たのしかったっす!

その後疲れたので新宿に移動して甘いスィーツを堪能して帰宅。
お友達さん付き合ってくれてありがとうw

台湾に行ってきたよ 

July 21 [Tue], 2009, 23:31
友人と二人で3泊4日で台湾旅行に行ってきました。
贅沢三昧してきたよw

とりあえず目的だったマンゴーのカキ氷を食べたし。
九份に行ってきたし(千と千尋の神隠しに出てた赤い提灯のある街並みの参考にされた地)

九份は生憎雨降ってしまったけど
楽しかったー!!!
夜市も行った。大きな夜市じゃないんだけど人が一杯。
美味しいものがいっぱいw

食べ物ばかりじゃなくて、マッサージとかエステとかやり放題でした。
楽しかったー!!

けいおん! 

July 01 [Wed], 2009, 23:24
今更ながらはまってます。

最初マンガを読もうと思ったんですが、友人に『アニメ見たほうがいいよ!』と言われたので
早速とみました。

そしてツボりました。
どっぷりです・・・。

可愛すぎる

夏コミ・・・ 

June 08 [Mon], 2009, 22:00
1日目は落ちましたー。

二人で活動してるオリジナルは受かったようです(相方さんが申し込んでる)

1日目が休みが取れるかが心配なので(今の会社の休みのシステムがわからん)
本音言うと落ちてて良かったかも。
受かった上で休みが貰えなかったら辛いし、他の方にも迷惑だろうし。

自分自身落ち着いたからもう種はいいと思うんだ(ぇ
もう買い物専門で良い気がする。

新しい環境で全然慣れてない状態で。
あれもしなきゃ、これもしなきゃで結構おろそかになりがち。

そう思うと一つに絞ったほうがいいよね。そう思います。

様子見てみるけど、幾分か落ち着いたみたい(自分の中で)

とりあえず、三日目!頑張りますーw

GENOウイルス 

May 17 [Sun], 2009, 23:18
最近はこんなウィルスが流行っているみたいです。
一応調べてみましたがとりあえずこのサイトは大丈夫なようです。

同人サイト向け通称GENOウィルス対策まとめ

パソコンも最新にアップデートしてみたりと色々やってますが、
本当に怖いですね。

サイトを運営している人じゃなくても感染するみたいです(−−;
(サイトを見るだけでも)

あーあ 

May 02 [Sat], 2009, 20:56
多分、本はムリです・・・。

とりあえず明日は東6り45bです。

冊子なペーパーみたいなのが出来ればいいなぁ。
もうこんな生活イヤダ(自分の性格直せ)

後は原稿をパソコンで作業してると
家族全員が覗いてくるのがイヤだ・・・(デスクトップで、置く場所がないのでどうしようもない)

毎回思うんだけど、人に見られながら作業するのってやり難い。
(それも家族だぜ?)

こういうときって一人暮らしが羨ましいんだ。

原稿しているときも『ほら見てー!!!テレビ!』
とかあとはいちいちテレビの内容の説明をしに来なくても宜しい!!

見てないし、作業に没頭したいのに気が散る。
いちいちつっかかってくるのはきっと本人寂しいんだろうケド
そんなんで作業が滞るんだいつも!!!

何もしないときはちゃんと話聞いてるから。こういうときは流して(TTдTT)

静かに見てて・・・・欲しいです。
えー。とりあえず毎日です。
どうにかして・・・・。

あら・・・。 

April 30 [Thu], 2009, 23:53
気がついたら4月終わっちゃうんですけど!
5月になってしまうんですが!

世間はGWですね。
私も明日からお休みです。
いやぁ・・・長い休みっていいけど休み明けの仕事行きたくなくなるのよねぇ。

そんなこんなでイベントがもうすぐなんですけどね。
仕事が色々バタバタで気がついたらあっという間に時間が過ぎてしまった(汗

今から必死こいてるんですけど、ものすごく眠い。
はう・・・。

そして、ピークが落ち着いてきた(何の?)
あとはゆっくりのんびりできれば良いや(だから何?)

最近、何が一番なんだろうって考えるです。
最近の生きがい(笑)

そして物事を忘れやすい自分にショック。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragtime
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
読者になる
 名前:雨月 紫音 旅行、美味しいもの、アニメ/マンガ大好き♪ アスランとキラが萌えな痛い乙女☆ そのほかに鋼、ホスト部、ARIAなど幅広く 好きなものが増えております。 最近はコードギアスにはまっとります。 何せキャラデがCLAMPさんですからvv ポルノグラフィティにラヴです。 ぞっこんです カラオケではしょっちゅう歌います 自由奔放なB型 最近『A型?』と言われてびっくりしてます。 (違いますよー)
Yapme!一覧