おひさしぶりです 

September 04 [Thu], 2008, 8:32
おひさしぶりすぎる更新です。
ちょいっといろんなとこで色々ありすぎてすっかりご無沙汰でした。
今月末にぷちオンリーがあるので今からわくわくしとりますw
もちろん申し込み済みでb
できれば新刊もっていきたいけどプリンターがこわれやがった・・・

そんなこんなでもしなにかあったら奇跡ということで。
せめてポスカもってきたいんだけどなぁ。。。
プリンターのばかやろぉぉぉ

さて、冬コミも申し込みいたしましてちょっと冬で色々考えております。
それについてはまた後日。がんばるぞ、おー。
では短文ですがこのくらいにて。。。

ふえた 

April 16 [Wed], 2008, 0:29
先週お誕生日でして、年齢が+1されました。
まだケーキを食べてないのでお気に入りの地元のチーズケーキくったるどー!!!
そんなこんなでリアルでお引越しです。
地元にかえります〜♪
トシマからは遠くなってしまうんだぜ。スパコミいけたなら新幹線かなぁ・・・GWの新幹線・・・こわすぎるっ!!!

そんなこんなで引越し間近なのにまだまだ散らかってるおうちからでした まる

あ、黒軍服夫婦お迎えしましたよ。
荷物になるなんて私はキニシナーイ(マテ)


それから増えたといえば気合と根性でちみ軍服夫婦作成してみました。
ぶっちゃけ首挿げ替えただけですが、総帥と秘書たんが並ぶ姿にハァハァです。
視線もちゃんとからんでるしねっ!!!
連れてけたらスパコミでも並べたいとです(´ρ`)(春コミで飾っていただいたのでw)

ということで終わりの見えない梱包作業にもどりまっする。げふげふ

(´∀`*) 

March 22 [Sat], 2008, 20:10
春コミいってきましたー。
今回はスペとらずに一般でまったりとw
文字通りまったりとした雰囲気で楽しかったです
宴での買い逃しも補充できましたし(´∀`*)
まぁもうちょっとあるにはありますg(ry
アフターは焼肉で肉祭w
タンがおいしかったわ〜。レモンのさっぱりが油の救世主(笑)でした
翌日はねーさんとデートで御茶ノ水とアキバへ。
お昼にクアアイナを初めて食べたんですがまじうんまーw
今度言ったときにはサイドメニューを色々制覇してみたいなー。
サラダとかシュリンプとかまじうまそうだったwww
アキバではもっふるたんは食べれなかったけど
とらとかめぐって新しい咎狗のプロモとかみてきました
とりあえずシキティのコートのひるがえっぷりに釘付けでしたw

そんなこんなで楽しんできました〜
春コミはなんというかまったりでヨロシw
またまったりとイベントに遊びにいきたいな(´∀`*)

今更デスガ 

March 10 [Mon], 2008, 23:58
宴お疲れ様でしたー。
チロルに反応もらえてうれしいかぎりwww
むしろ新刊よりも反応良くてちょっと嫉妬(笑)
そんなこんなで当日は某ねーさんのご協力のもとコピ本も出せました。
オンリーはどこみてもキラルでたのしかったwww
むしろもう一回戻りたいわ〜。買い逃しがたっぷり後から気づいたときの悲しさと言ったらorz
そんなこんなで生きてます。多分元気です。

ということで、しばしもぐるかもしれないっすー。
まぁもともと引きこもりサイトですが。春は忙しい・・・

ばれんたいんでーきっす 

February 14 [Thu], 2008, 22:45
表だけちょっぴりバレンタイン仕様です。
おもいっきり使い回しですが(げふげふ
宴の新刊(多分)の裏表紙のちま軍服夫婦デス。



さて、本人は死亡フラグが抱えきれないほど発生して死にかけ中デス。
生きてイベントいけるようがんばる・・・たぶん

おぉう 

January 24 [Thu], 2008, 21:24
最近めっきり冷え込んでぷるぷる震えてます。
めずらしく昨日は雪もつもって・・・こりゃ寒いはずだ。

さて、宴ですが今回は抽選なしということでなにより。
配置も出ましたけど・・・ってΣ(´д`ノ)ノ
かべ?ナニカの間違いかこりゃ。
と思いつつも今日になってもリストはこのまんま。
うぅぅ、こりゃますます新刊落とせない状況になってきたので頑張らねば。

しっかし、400スペとはすごいですね!!
うっはー、狩がたのしみだ!夏目さんをたくさんつれていくぞー。
試験終了直後に宴という鬼日程なのでごほうびと考えて楽しみなんだぜ(`・ω・´)


それから、大阪のオンリーのFiting DOG&CATで委託をお願いできることになりました。
詳細はまた追って連絡しますので後日更新のオフライン頁をみていただければと思います。

おもいっきり今更なんですが 

January 09 [Wed], 2008, 23:55
冬コミおつかれさまでした。
スペースにお越しくださった方々ありがとうございました。
そしていただきました差し入れも貴重な食料として
ちょっとずついただいてます。ありがたやありがたやorz

新刊のほうも無事に出すことが出来て、印刷所様には足を向けられないです
念願のアキラの髪にもトーンをはれてきゃっほーいヽ(゚∀゚)ノ


ということで、年末年始をだらだら過ごしていたツケを一気に返している最中です・・・
レポートなんてきらいだorz 5本はさすがに貯めすぎましたよ。
サイトもそのうち更新かけます。メールとかもぼちぼちうちつつ。。。
そんなこんなで今日もいっぱいいっぱいです。
だれか精神とときの部屋をください。(いつもいってる)

とかいってるうちに宴まであと一月半ですか・・・HAEEEEEEEEEEEえ!!!
当落とかはまだでていませんけど参加するならば新刊引っさげてきたいなー。
折角のお祭だし。
ということでまたもぐってきまーす。年がら年中追い詰められてる篠守でした。

冬コミですね 

December 28 [Fri], 2007, 1:04
なんとか脱稿できていましたー。
新刊も並べることが出来そうです。
今回の新刊はお酒をネタにしてみました。
時間の都合で軍服ネタを削ってしまったのでまた別の形でだしたいところ(´・ω・`)
初めてデータで原稿しましたがいいですねぇ。ギリギリまでできるっていうのは(コラ)
後、手直しも楽でいいです。ああ、一回コレを味わったらアナログにはもどれなさそうorz
まぁ、今回トーンについてはmy神アシ様のお陰としかいいようがないですが。。。

ということで、冬コミのアナウンスです。
今回は委託もありますwww

>C73 12/29
東3ホール ア-36b
*新刊*
RoundMidnight
シキアキお酒ネタ R18 P28

*既刊*
A SmallGood Thing
LaFollia
SweetBerryKiss
Rhapsodia
INTERLUDE

*委託*
GILTY AS SIN 総集編(ナンバー69様)
カリスマ本。(N-LT様)

詳細についてはOfflineページか各委託元サイト様をご覧ください。
さーて荷物準備しないとなー(´ρ`)

おひさしぶりです 

December 14 [Fri], 2007, 3:18
おひさしぶりです。
コミビズの茶屋町和服咎狗にひとしきりテンションが異常状態になってました篠守です。
あれはやばいっすね。特に和服シキ!!肌蹴まくりのアキラ!!!
いやはやごちそうさまでした(´∀`*)
試験勉強のいい燃料になりましたとも。
ということで、明日というか今日は落としたらやばすぎる試験でございます。
範囲が無駄に広すぎて出題も絞れないという。
試験関係のプリントを積み上げたらちまあきらより高かったですorz
そんなこんなで死に掛けてますが活きてます。

あ、ゲンコ・・・まだまだこn(ry
冬コミ、新刊あったら奇跡だと思ってきた今日この頃。

冬コミ 

November 05 [Mon], 2007, 0:26
受かってました!!

2連続落選した後だからまじうれしいです!!!!
新刊がんばらないと(`・ω・´)シャキーン