最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragrag
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
test / 2004年11月15日(月)
 まぁ・・・HPにおまけはつきものかなぁと
プレイ日記でものせておくかーεー(´ー`*)
ギルドのHPといっても、
なにか色をつけないとねぇ(´▽`*(ぇ

と、いうことでまぁ、
おもしろくもないHP管理人の
ラグナの一部をお楽しみ(?)ください。


昨夜落ちたあと、所用があり、再びログイン。
マスターに「眠れ」といわれつつも、
別キャラのギルドの溜まり場へ。。。
そそくさと、清算が終わり、「おつ〜」とか
「ねま〜す」と声が飛び交う中、
別キャラのギルマス様がポタを出しつつ、

「お母さん、早く早く。」
「・・・・・?」
なにも考えることもなく、ポタへ・・・・。

しゅーーーーんぅぅぅ・・・・・・・

!?(゜□゜;
着いた先はゲフェン。
ただ、連れてきたわけではなさそうです。

「これから狩りにいくの。」

(なにも準備してませんけど・・・・(==;)
「戻るならポタ出すよ。(’’」
(呼んでおいてですか?(==;)
小一時間ほど騎士団で狩りをしてきた訳ですが・・・

出ましたよ、奥さん!!!!(←何w)

カード帖が!!!(゜▽゜*

清算中の会話
アサさん(某知人w):
 エルひとつだったね、三人で行ったのに。
プリさん(別ギルマス):
 けど、カード帖でたし^^
私(BSで清算中):
 エルとカード帖残して売りでいいね?
アサ:
 白ポ残しておいてー
私:
 ないよ(’’
アサ:
 Σ( ̄□ ̄;
プリ:
 ごめん、持ってたw
アサ:
 使い込んだな!!!!
私・プリ:
 !?(´□`;

・・・・・・中略・・・・・・

私:
 カード帖は露店だねぇ〜
アサ:
 ぼったくっておいてねー^^
私・プリ:
 !?(゜□゜;
プリ:
 ここであけちゃう?
私:
 !!(´□`;
アサ:
 マスターが開けるとポリンcらしいよ・・・(ボソ
プリ:
 やっぱりそうか・・・orz
私:
 ・・・・・(´□`;
お開きとなり、私は永眠に・・・(ぁ
 
   
Posted at 11:51/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
 
 
Global Media Online INC.