ラブAだってョ 

2005年08月12日(金) 18時47分
彼氏と別れた。。。。(〃_ _)σ‖

前ちょっと好きだって言ってた人なんだけど、ァィッゎ最低な奴だったょ(`ε´)もぅぃぃさ。


あ-----悲し…(T_T)



ぅちの周り今みんな幸せォーラがむんむんしてて…はぁ(-_-;)


特にふーちゃん。
我学校の生徒会長で、そこそこモテる奴とラブラブなんですょ。
一応、片思ぃって事になってるヶド、ぁりゃ両思いだょ。もぅすぐデートに行くんだそぉな。

あ----ぃぃなぁ。。。


花火だ☆花火だ☆ 

2005年08月12日(金) 17時49分
あーくんとふーちゃんと私の3人で10日に犬山の花火大会に行きました!!!



めっちゃ綺麗で、出店とかぃっぱぃぁって楽しかった(*^∀^*)♪






















でも、人多過ぎ(*_*)って感じで疲れた;;

†ォ笑ィ夏の陣† 続き。 

2005年08月08日(月) 12時54分
第1部 13:00〜
東海TVアナウンサーの司会で始まって、ゲスト(司会)としてスピードワゴンが出てきたら、女の子たちが「キャ-----ヾ(≧∀≦)ノ゛」って騒ぃでたょ(^_^;
小沢さんゎしょっぱなヵラ甘かったぁ(^^)素敵杉(人´∀`)↑↑

そのあとゎネタ見せ。
号泣ヵラ始まって、最後ゎスピワもネタをして大盛り上がりでネタゎ終了。
そのあとゎオンエアをかけたゲーム対決!!
先に3勝した方がオンエアなんだけど、
ナベプロが2勝したところで…第1部終了。。。。
アナウンサーの人が『この続きゎ第2部で(^^)』って言って終わっちゃった(TдT)

第2部ゎ16:00〜18:00で時間が遅くて見ることを断念。。。

とぼとぼと帰って行こぅとしたら、なんとシャカの植松さんコアの吉井さんが外に出てて、写真撮ったりサインしたりしてたw(☆o◎)w

人もそんなにたくさんぃたゎけぢゃなくて、これゎ

チャ-----ンス(*゜∀゜*)

だと思ってニャニャしてたら、スタッフの人がきて『そろそろ打ち合わせするんで帰ってきてくださぃ。』って言って連れてかれちゃったΣ(゜д゜)!!
おーまぃがーーー(((TдT)))
まぁ、めっちゃ近くで見れたヵラそれだけでもラッキーなんだけどね(^_^;
でも、吉井さん好きな私にゎめっちゃ悔ゃまれる<_<)o>>

汚笑ヰ最高!!

コア最高↑↑

†ォ笑ィ夏の陣† 

2005年08月08日(月) 12時32分
あーくんと行ってきましたョ!!

名古屋お笑い夏の陣!!

ィェ--ヽ(*^∀^)人(^∀^*)ノ--ィ!!

ゥチラゎ10時ぐらぃに久屋大通公園に着いて、まだ3時間もぁったヵラ場所だけとってヵラLOFTに行って来た(^-^)v
ちょぅど、『森チャック特設コーナー』みたぃなのがぁって、グッズ買いまくったw高かったヶド、ヵヮぃぃヵラぃぃゃ(^∀^)

‡お笑い夏の陣‡
今回ゎ『事務所対抗戦』で、《ナベプロvsホリプロコム》だった。

出演者ゎ、
司会
◆スピードワゴン
†ナベプロ軍†
◆シャカ
◆コア
◆パラシュート部隊
◆マイケル
†ホリプロコム軍†
◆江戸むらさき
◆オキシジェン
◆末高斗夢
◆号泣


続きます。

ヒロシです… 

2005年08月05日(金) 21時37分


久しぶりにプリ帳デコってみた♪
超地味だし…(-д-)
密かにヒロシだし…((笑


明日、あーくんとお笑いライブ行くんだぁ↑↑

『スピードワゴン』とか『江戸むらさき』とか『マイケル』が出るんですよ!!!!

でも、私が1番見たぃ本命さんゎ…

ャンキー漫才師
コア!!!!


知ってる???

ナベプロの芸人さんで、夜中のお笑い番組で1回見て、

(*´*)

まだぁんまり有名ぢゃなぃヶド、イイ!!

明日ゎコアを見つめに行くんで夜露死苦!!(((危



ちなみに明後日も行っちゃうww
陣内さんを見つめにね…(((危


コアを知ってる人ゎココクリック!!!!

コアを知らなぃ人ゎココクリック!!!!

陣内さんLOVEゎココクリック!!!!

早起きしました(^-^)v 

2005年08月03日(水) 10時33分
ランクリしてもらえると喜びまつ。


←My スクールなり。

朝ヵラ学校で南中ソーラン踊って来たぜぃ(゜∀゜)

暑かったぁ(´Å`;)



















昼から塾だぁ?(ΘoΘ;)めっちゃ嫌なんだけど。
だって5時間半もぁるんだょ??
先生ゎ、ヵヮィィヵヮィィ生徒達を殺すつもりかしら??



ぁ、そだそだ。
お笑ぃライブ行って来たど------ヽ(*゜∀゜*)ノ
松竹の【Live!チクる】に行って参りました(^-^)v
ホント最高↑↑

出てたのゎ、

●オジンオズボーン
●オーケイ
●OverDrive
●安田大サーカス
●せんたくばさみ
●DAーDA
●T・K・O
●チョップリン
●アメリカザリガニ
●ますだおかだ


みんな超ぉもしろかった♪↑↑

来年も絶対行くぞ!!!


●お笑い好きな人クリックぷりーず

恋とゎ儚ぃものだね… 

2005年08月02日(火) 17時59分

ぅまそぅなパフェ&ヶーキ達でしょ??

部活引退の日に、我らが顧問、●野先生がぉごってくれたの(*^∀^*)

今までぁりがと先生&2年生!!
(1年ゎ嫌ぃ)


そぉぃぇば、ぃぃ人(前の記事参考)ヵラ告られたさぁ(ノ∀`)


ところが!!!!!!


奴ゎ(・∀・ME)&梨菜ちゃん以外にも最低3人に告ってるんゃって。

僕ゎ平気なんだけど、梨菜ちゃんが不憫で不憫で…|柱|∀´)ヶヶヶ
ぃぃ気味さ…(プ

だってそれ知っても、『私ゎだけゎァィツに愛想尽かさなぃヵラ。』とか言っちゃってたし。
ァホゃなぁ…。

なんか、直也に『好きぢゃなぃ奴でも告られたら…好きになる。』って言ったらしぃョ。

どんだけ愛に飢ぇてるんすか?

ってヵ、だったら付き合ぇョ!!!
奴ゎ女なら、だぃたぃ誰でもぃぃみたぃでつヵラ。

もぅ君等勝手にしたまぇ(-.-)y-~~~


私ゎ自分の恋に突っ走りまつヵラ----~ヽ(*^∀^*)ノ~

相手ゎ和也ぢゃなくなったんだけどね(汗;
ふみのメル友募集でメールくれた子なんゃぁ☆
マヂヵッコ良くて、優しぃ(人´∀`)♪
僕がメールしてるのがもったぃなぃぐらぃ(´д`)

ゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ 

2005年07月21日(木) 17時31分
管内大会で

準優勝した(´∀`)ノ+゚*。



↑↑証拠品!!!!!!



明日ゎ個人戦。。。

は?個人とかムリだし。


話変わりますョ。

梨菜chanVS直也バトル

なんか意味不な事になってます。

直也が言うには、やけに素直になってきたらしい。。。。肝

でも、ウチラの前でゎメチャキレてたし。。。。意味不

でもね・・・・・・・

梨菜chanゴメン。

私、先に軽く告られてましたョ (゚∀゚)

軽く流しましたヶド。

ま、そゆ事です。((何

行ッテキタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!! 

2005年07月18日(月) 18時40分
らんくりプリーズm(_ _)m


大須

行ッテキタ━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━!!!



卓球部B人組でゎ初大須。+゚(*´∀`*)。+゚

またもや色々買ったぜぃァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ポーチサイコロチェーンTHANKYOUMARTで買って、ナンバープレートネックレス三日月百子で買いましたww















 
 コレも三日月百子で購入ww











マヂで楽しかった♪♪

修羅場キタ━(゚д゚;)━!! 

2005年07月15日(金) 23時02分

学校で今日ャバかったんョ(゚д゚;)

ま、その話ゎとりあえず置いといて、なんと

RAGおっくん

ブログはじめたみた----ぃ(*´*人)

毎日通いますョ−((来ルナ

RAGLOVE(*′Д`照)⊃愛愛愛愛愛愛))゚д゚;ノ)ノ

・・・・ヵラフル過ぎ;;




でゎ、学校の話へGO↓↓

まさに全面戦争って感じだった・・・

女ゎキレると怖ぃョ−+゚(゚´Д`゚)゚+。

直也が喋っちゃったんだョ!!みんなに。

梨菜chanが告られた事

その噂が広まりつつぁって、直也が私にも『梨菜告られたよなぁ』とか言ってきて、その前にしべこに聞いてたから、『知ってるョ。梨菜chanに聞いてみてぃぃ??』て言ったら『ぃぃんじゃない??』って言ったから聞いたの。そしたら、今日

とんでもなぃ事になったゎ((´∀`))ァ '`,、'`,、


『お前の全てを奪うぞ。大切なもの全て。いいのか?』

ってゆぅ梨菜chanの声が聞こえたΣ(ロ゚|||ノ)!?

ャべ・・・・まぢ怖・・・

人の秘密ゎベラベラ喋っちゃいけませんね。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
@ 最新コメント一覧@
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragrabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる