野球観戦に行って参りました 

2005年06月01日(水) 11時56分
こんにちは、harukiです。
昨日5月31日は阪神甲子園球場に野球観戦に行って参りました(´∀`)v
応援は勿論阪神タイガース!
阪神一筋で応援して来ましたが、どうやら今年もやってくれそうです(゚∀゚)
現在首位(1位)で、昨日の試合はセ・パ交流戦なのでお相手は福岡ソフトバンクホークスでした。福岡ソフトバンクホークスといえば2003年、福岡ダイエーホークスという名前の頃ですね、日本シリーズで日本一をかけて勝負した相手です。あの時は3勝4敗で敗れましたが、そのリベンジも兼ねて頑張って応援しました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

しかし…。阪神先発の杉山が好投を見せるも7回にズレータから2ランホームラン浴びてしまい、これが決勝点になりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
阪神はホークスのエース杉内から点が取れず、0-2で試合は終了…。

しかし!まだまだ諦めてはいません!まだ2戦残ってます!今年の交流戦成績を見ると、1負け2勝ちのパターンが多いようなので、あと2試合勝ってくれると信じてます(´・ω・`)b

らぐぷろ日記 

2005年05月27日(金) 21時10分
こんにちは、らぐぷろ管理人ことharukiです。

最近色々と忙しかったもので、らぐぷろの更新作業をする時間がありませんでした(言い訳)ROも最近寂しいです(しみじみ)

さて、今回らぐぷろ日記と題しまして、管理人harukiの不定期更新ブログが今週よりスタートされました。どうしていきなりブログを…って思う方もおられるかと思います。それは管理人harukiの気まぐれなのでそっとしておいて下さい(笑)始めたきっかけも気まぐれ、そして書く内容も当然適当な訳ですが、楽しく読んで頂ければと思います。

では、今後ともらぐぷろをよろしくお願いします。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragpro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる