久しぶりの学校 

2004年10月07日(木) 18時09分
秋休みが終わって久しぶりの学校 再び嫌な朝だょ
学校なんて最悪 つまらないところさっ 
みんなディズニーランドのお土産買ってきてくれたかなぁと思いきや、
4人中2人しか買ってこなかった 理由を聞くと・・ ひどい
「あすきゃんなんていいやって思った」とか言われた 許さねぇ
ジョークか本気かどっちにしろ許さねぇ
だってAさんやMさんは買って来た訳でしょ あまく見られてるなぁ
ディズニーseaのお土産なんて絶対かってあげない
しかも、今度は一緒に行こうねって言ったら「ヤダぁ」とか言われた
Rの分際で、そんな事言うなっちゅうの ふざけでも傷ついた
テスト返しだったぁ Revolutionが起こった
音楽の点数と英語の点数メッチャいぃ 驚いた

沼津で遊んだよ♪ 

2004年10月05日(火) 18時48分
今日は、中1の2人と同級生と私の4人で遊んだ。
あいにく天気は でも私はCOCOLULUのジーパンはいていった
もちろんでね バス停までポルノグラフィティを聞きながら
ヤハリ完璧にポルノ化 沼津に着いて最初はメッカで、プリクラ
マジ、調子狂っちゃう。。。 絶対キモぃ 中1と撮るなんてどぅかしてるぅ
その次は少し早い、お昼 マックだょ
途中、友からのメールで、カラオケに行く事になった
カラオケメッチャ楽しかったよ ぶっちゃけ、中1は邪魔でしたぁ
今度は、友と私のふたりで行こうと思った
カラオケの後 イトーヨーカドーに参上 超雨だったから
マジで行くのとか思った。 最初はディズニーショップみんなかわぃぃ
ミニーちゃんのゴム買えばよかったかなぁでも今週、ディズニーシー行くし
たくさん買ってもらおぅ まさかこの歳になって家族で行くとは
ディズニーショップの後は、まぁいろいろ行った 買ったものナシ
お金もったいないもんねぇ ケチだねぇ 私って・・・

グウタラなイチニチ 

2004年10月04日(月) 21時32分
朝、9:00頃にGet up 最近、寝ても寝たりない 1つの悩みでもある
そんな遅い、行動だけど、11:00ぐらいからアピタに行った 
着いたら早速、昼飯 細いラーメンだった おいしかったけどね
アピタで、イーストボーイの靴下2本とプーさんの歯磨きセットをGet
なんだかちょっと遠いところまでのドライブだったぁ たまには良いかなぁ
最近、時間に追われてばっかりだからね 
夜は塾、今日はアルファとベータ-がMIXだった しかもALLテスト
川本の英語の発音に何回も吹き出しそうだった 
英語はまぁまぁ 良かったけど、数学どぅした 34点ありえない。
大変だぁぁぁ 最近グウタラしてたからかなぁ・・・ マジ勘弁
恭子ちゃんとラストクウォーター見に行く事になった
HYDEょ 当たれ 祈ってます アーメン

In 横浜☆ 

2004年10月03日(日) 21時07分
今日は、バーバリーを着てお洒落の町、横浜に遊びに行ったよ
鈍行だけど、かなり楽しかったぁ 
たくさんポルノグラフィティの曲、聴けちゃったもんね
最初はシャルでお買い物 LIZLISAのワンピースがかわぃくて、
試着したのはいいけど、似合わない。。。 最後まで上がらない・・・(笑)
寂しいねぇ 結局ジャッシーRAGFAIRのライブに着ていく服をGet
白いセーターと茶色のクシュクシュのカーデガン白い服は目立つらしぃから
次に私が向かったのは、VIVREMejaneの何か欲しかったけど、
これといって欲しいものがなかった でもブーツGet
私の母が、ブーツを許すとは・・・・・ 5900円だったぁ
あとは、ROCONAILのポーチと、バックを買った 最高だね♪♪
VIVREの後は、元町に行ったよ 元町では、お洒落なカフェでお昼を
もちろんYOSHIDAにも行ったよ!!!
その後、超雨が降ってたのに、少し歩いて、初ドンキ・ホーテに行った
ドンキ・ホーテは凄かった いろんな物が売ってるのねぇ
最近、流行りのディズニーのストラップを378円でGet
元町の後は、みなとみらい線に乗って、クイ-ンズスクエア-に行った
ソニプラでERIKOネイルをGet 帰って携帯に、デコリました
微妙だけど、こんなところで、今日の日記は終了

秋休み♪ 

2004年10月02日(土) 23時13分
今日から秋休み
期末テストがあったから1週間ぶりの日記更新
期末テストの幾何&代数はバッチリ 今日の数検だってぇ
まさか・・満点ってぐらい良くできた
明日は、横浜に行く鈍行だょ でもポルノグラフィティの曲
がた〜っぷり聴けるってことだよねっ
なんか最近幸せすぎて・・・書くことなぃねぇ 
でもこれが一番いいよ ずっと幸せでいられますように
さてと、卒研&クリスマスカードやら・・etc やんなきゃ

ポルノグラフィティ 

2004年09月25日(土) 22時37分
2年間RAG FAIRのファンだったけど・・・
ポルノグラフィティに路線を変更しょうかなぁと思っている 
今まであたしはRAG FAIRのどこにひかれていたのだろう
恋のマイレージあたりはすごく好きだった
しかし、RAG FAIRは「あさってはSunday」から、新しい試みでギターをいれた
それが、間違っていたのだろうか
私のRAGファン暦は恋のマイレージ〜君でなければ
でも、本当は、七転び八起きの時から、あきていたのだろぅ・・・
そぅ 1年前のあの時にはすでに飽きていた
恋のマイレージはとても良い曲で、そのうち、おっくんに恋をしていた
おっくんのやさしぃ顔にマンマとダマされてしまった・・・
今更、ファンをやめるわけにもいかなく、ズルズルココまで着た
今の私は何だ 結局、顔だったんだぁ
私は顔で決めてる ポルノグラフィティだって曲も好きだが、
結局は顔なんだろぅ・・・ でもこれだけは言える
良い曲を歌っている人がドンドンかっこよく見えてくるのだ
さてと、テスト近いから勉強しなきゃね

いたって普通な日 

2004年09月24日(金) 19時21分
今日は今朝からムカツク事はあんまりなかったっていったら嘘だけど
あんまり気に障らないことだった。 R2さんがついにRさんと一緒に座った
なんか昨日、会ったらしぃ・・・R2さん。 彼氏はかっこぃぃんだって
ってか携帯没収されてるらしぃ なかなか連絡もとれないんだとさっ
かわぃそにね てか、かっこぃぃんだぁ
うらやましぃ 私、心が狭いから、ムカツイテル
こんな性格じゃ・・男も近寄らなぃね

朝からいたって平凡 でも、今の私にとって幸せ
そして、苦しみがうれしさに変わった 地理コンで91点
友達にくしゃくしゃにされたけど、何にも感じない
だって友達は私より点数わるいんだもん 負け犬め
帰りはおかあさんの車で帰宅 あいつらと帰るなんてウンザリ
ミスドによったら中1のYちゃん発見 手紙渡した
そして家 自分の部屋はすごく落ち着く
この日記書くとかなりストレス解消だょ

つらい事は楽しみの糧 

2004年09月23日(木) 18時16分
あぁ朝からムカツク今日この頃・・・
私には秘密ですか R2さんは昨日、良い事がおありのよぅで
になってしまぇ もぅの季節到来みたぃ。。
Rさんは7ヶ月間付き合ってるけど、の進展なし
かっこぃぃのかなぁ 気になるね
私もそろそろ、再び、恋愛しちゃぅ でも、良い男じゃなぃんだょね
絶対探す おっくんや、ポルノグラフィティみたぃな人
元小学校の人のメアドをまずはゲットして、遊彼を作る
Rさんが「あすきゃんって私の事全然知らないだねぇ」って言った。
心では、「あたしの事だって全然知らないくせに、偉そうに威張ってるんじゃねぇ」って思った。
今、考えると・・あたしはあんまりRさんに興味がなぃの
おっくんのことなら頑張って知ろうとするけど、Rさんなんて

今日は学校説明会だったね
私は講堂案内だったから構内案内しなくて良かったのに
なんか、やるハメになっちゃった・・・・
しかも、川本先生いたし なんで私の案内のときなのよ
学校って本当につまらなぃところ、毎日、平凡じゃなぃ・・・
今日、スカートがほつれてた時Mちゃんが、私に話してくれたみたい
ちょっとうれしかったょ 朝、嫌な事があったからねぇ
嫌な事の後にはうれしい事が待ってる 雨の後の虹のよぅにね
だから、私、信じてる 
今、苦しい事があるのは10月に旅行があるからって

今日からKeep Diary!! 

2004年09月22日(水) 18時55分
今日から日記を付けるぞぉ
いつまで続くかなぁぁ

まず今日は、今まで嫌われていたと思ってた人から間接的に話された
でも、あなたが嫌うから私も貴方を嫌いになるの
貴方がもし、私にもっと優しくしていたら私だって、貴方を避けてはいなかったわ
人はヤマビコ 与えたものは返ってくる
嫌な思いを与えてしまえば、相手も嫌だと思い、思いは返ってくる
あんなつまんないところ、なぜ行くのでしょう。
みんなが集い、勉強する。 行き帰りのメンバー 私はどんな役割??
私って居なくても良い存在。 だって、いつもバスの隣に座っているRさん
私より、Tさんの方が大事なんでしょ
今日だって、私のバックだけ、教室に置き去り
RさんはTさんのバックを持ってきたんだもの・・・ 私は顔に怒りを表さないから
なめられてるのかなぁ・・ 3年間よくもったと思うわ
R2さんの恋どぅなるのかなぁ Rさんの恋でいいよ・・
最近、ポルノグラフィティにはまってる。
でも、RAG FAIR一筋できたから、いまさら路線は変えられない。
アポロ、ヒトリノ夜、ミュージックアワー なんて良い曲なんでしょぅ♪
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragpon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる