新年 明けましておめでとう^^ 

January 05 [Thu], 2006, 12:27
みんな〜明けましておめでとう^^

旧年中は 大変お世話になりました

みんなと出会いホントに良い年だったと思います

本年も どうぞ 宜しくお願いしますね

って もう5日だね^^; 今日から仕事です・・・

メリークリスマス〜♪ 

December 24 [Sat], 2005, 17:41
ういお〜みんな元気してるかな?

あはw 久々に更新しに来たよw

最近ずっと 他のネットゲしてるもんで

PSO全くしてない状態だわww

今年の冬はホント寒いから みんなも体に気をつけてね^^

では 良いクリスマスを〜♪

かけもちw 

December 05 [Mon], 2005, 18:09
ういお〜昨日日記サボっちゃったw

まあ しばらくお休みしようかと^^;

昨日から 違うネットゲーム始めました〜

PSO以外は ほとんどやった事ないんだけど、

PSUでるまで 暇つぶしに遊んでみるかなってね^^

シルクロードオンラインって無料ゲームなんだけど

これが無料の割りに中々おもしろいw

レコと二人でちと はじめてみました〜

まだレベル10だけど 段々楽しくなってきたよ〜

そんなことで しばらく PSOと掛け持ちでやってみようと思ってま^^

HB周回してみたが・・・ 

December 03 [Sat], 2005, 20:55
昨晩はかなり久々にソロ周回を少ししてみたw

狙いは ID青で デルラッピーからHBw

8週目 デルさんが登場した〜〜!!

おっしゃこ〜〜い!!

って メセタでした。そして飽きた・・・以上w

ガン助おひさ^^ 

December 02 [Fri], 2005, 20:50
昨晩は ガン助が久々にPSOに来たよ^^

RFしてたみたいだけど 引退だってさw

まあ PSO復帰って言ってたけど、

何日持つのやらw まあ昨日は久々に一緒に遊べて楽しかったよ^^

寒くなってきたねw 

December 01 [Thu], 2005, 17:52
ういお〜昨晩はちと寒かったね〜

みんな風邪引いてないかい?

春〜受験勉強頑張ってるかな〜?

もう今年も後1月だね〜これからもっと寒くなってくるから

みんな体に気をつけてね^^

リアルネタなんだけど・・・ 

November 30 [Wed], 2005, 17:33
ういお〜今日はちと リアル話をw

昨日さ〜実家から電話がありまして、

うまれたってさ〜え? 何が?

妹の二人目の子供がね〜〜ww あはw

女の子だって^^v 一人目が男の子だったからね〜

姪っ子できました〜あはw 結構嬉しかったりするw

でも 一つ心配事が・・・・ 旦那に似てるって・・・

あの旦那似か〜〜ちと先行き心配だ・・・(ーー;

まあ 正月に 顔見てみっか〜〜w

とりあえずは おめでとうだね^^v

そろそろこの日記も・・・・(−−; 

November 29 [Tue], 2005, 17:56
こんばんちゃ〜♪ はぁ〜ネタがない^^;

昨晩はRAロボで9−3を消化しましたw

まぁ〜たまにHB周回しようかと・・・たまにはねw

その後はレコとラムダ堀にチークエ周回^^

4周したけど 近藤はお留守でぴた^^;

今晩も頑張ってみるかなw 

今更ながら極限4っってw 

November 28 [Mon], 2005, 18:01
昨晩は 極限4をしてみたよ^^

いつも地下砂漠してるもんで 極限はあんましてないかんねw

地下は迷子になんないのに 極限4では めっちゃ方向音痴w

岩にぶつかってばっかしてるw

ラッシュも短いから あっと言う間だけど、

結構楽しいもんだね〜FOよりハニュで行く方が楽しかったなw

次はRAロボでも挑戦してみよっと^^v

FOの睡魔は厳禁です>< 

November 27 [Sun], 2005, 19:14
昨晩は 栞と朝の4時まで遊んでた^^

めっちゃ眠むかったよ^^;  ・・・・以上w
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 新年 明けましておめでとう^^ (2006年01月09日)
アイコン画像そる
» 新年 明けましておめでとう^^ (2006年01月08日)
アイコン画像うぃんぐ☆まん(団長)
» 新年 明けましておめでとう^^ (2006年01月07日)
アイコン画像Sakuno’
» メリークリスマス〜♪ (2005年12月28日)
アイコン画像うぃんぐ☆まん(団長)
» メリークリスマス〜♪ (2005年12月28日)
アイコン画像るみー
» メリークリスマス〜♪ (2005年12月26日)
アイコン画像ほむら
» メリークリスマス〜♪ (2005年12月26日)
アイコン画像HARIMA
» メリークリスマス〜♪ (2005年12月26日)
アイコン画像あるふぁさん
» かけもちw (2005年12月07日)
アイコン画像るみー
» そろそろこの日記も・・・・(−−; (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragol-kageki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる