Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! 

February 23 [Sat], 2008, 0:51
今朝・・・・・うちの狭〜〜〜〜〜〜いお庭においてあるお花に




お水をあげていたら・・・・・・『?????』







『これって・・・・何?』









それは、どうやらお隣のお家で植えているバラの枝が伸びてきているらしい・・・・・。





(;´∀`)・・・うわぁ・・・





トゲがあるぅ・・・・・(T_T)





これって切ったらダメなんだよねぇ?











【土から生えてきているもの(例えば、たけのことかね)は、



  自分のうちの敷地から生えているなら取ってもいいけど



   塀を越えてきている枝は、その持ち物の人に了解を得ないと切ってはダメ】










・・・・って、聞いたことがあるなぁ。




困ったなぁ・・・・・トゲがあるし(笑)









だって・・・・・お隣さんって何しているかよく分からないの(T_T)



正体不明なの(T_T)





だってだって・・・・・お庭がぁ〜、雑草だらけなの。



芝生だって伸び放題なの・・・・・。



それなのに・・・・・それなのに・・・・・バラなんて



手の掛かるものを植えちゃって・・・・・(T_T)







どうしよう・・・・・このバラヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ

東京おのぼり 

February 15 [Fri], 2008, 2:27
国立新美術館に行ってきました。
芸術の秋ですよね。
たくさんの素晴らしい絵や彫刻をみながら
「どうしたら子ども達への絵の指導がうまくいくか・・・。」
と考えていました。



うーん,難しい。



しかし,秋の東京は
私が住んでいるいなかとは違って
風情がありましたね〜
街を歩いているって感じで。



んで,東京ミッドタウンとやらで
遅めの昼食・・・。
おなかが空いていたのでぺろりいってしまいました。

October.22nd.Monday 

February 07 [Thu], 2008, 7:19
委員会&係を決めてきましたぁ⌒☆彡

また行ってきました 

January 18 [Fri], 2008, 18:00
   昨日午後 手が空いたので また日本丸見に行ってきました

   2時出航という事で 一時に家を出て少し早いと思ったが 駐車場満員で

   入るまでに20分 初日より多い平日だというのに 見送りがないといけないので

   かり出されたかな? ゆめさん夫婦に出会った 朝太郎さん来てるのかな・・・  




研修生がマストに登り挨拶
















はしけ2隻にひっぱられ出航








ブラスバンドに送られかっこよく 突然 後ろから空砲が びっくり








港を後にしました かっこよかったー 感動

人気者たる悩み 

December 15 [Sat], 2007, 11:03
今年は小栗旬イヤーといっても良い年でしたね
もちろん、きっかけは「花沢類」
私もブレークのきっかけは類でしたが・・。
それゆえに
小栗旬=花沢類
のイメージはついて回ってきます

これは一時の木村拓也=キムタクブームと
似ているような気がします
キムタクも人から見られるイメージに
随分、悩まされ、抵抗をしたんじゃないでしょうか
そして・・そこから抜け出して今があるように思います

旬君もまだ24歳・・。
俳優として真っ直ぐ前をむいて歩いています
イメージとの葛藤・・。
きっと乗り越えて・・もう乗り越えつつあるかな
一皮向けた姿を見せてくれるでしょう

楽しみです

JUMP 

December 08 [Sat], 2007, 9:24
今日のタイトルにはとくにいみはありません
いままで友とあそんでました!!やっぱりJr.がドラマにでるってJr.ファンにはたまりませんよね!でもそのぶん、なにもしらない人たちがさわぎはじめるんですよね〜〜〜。ファンがふえるのはうれしいけど、ファンになるんだったらJr.のこともっとしってからファンになってほしいですよね〜〜〜!<<私ももうすこし勉強しなきゃ!
あと私、お母さんのお姉さんに平成ファミリーズ、ビデオにとってほしいってメール(お母さんの携帯で)してみたらOKだったんです!!!ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメントがえし!!!!!
璃歩<<ちぃ、めちゃ×900000000000000000000かわいいよね!!!!!!!!もう名前をきいただけで死にそう!!!ところで璃歩はいつもだいたい何時に寝てるの?私は、〓時30分すぎだよ!!あと璃歩は〓年生なんだよね?修学旅行、どこ?私の学校は仙台だよ♪(" ̄∀ ̄)/\( ̄∀ ̄)/\( ̄∀ ̄*)♪♪
ひかる<<ひかるは妄想はげしいよね〜〜〜〜!(≧∀≦)/・。・。・。・*・。・。・*でもそこがひかるだからね!!!これからも∃ □ = ノ 勹_〆(・∀・。)

2年に一度の... 

December 03 [Mon], 2007, 3:26
今週の土曜日(27日)から
The 40th Tokyo Motor Show

が開催されます。



前回は2005年(隔年開催)で、もう2年が経ったなんて信じられませんが...



MINIブースのみどころは『MINI CLUBMAN』でしょうね。
個人的に言うとR56でさえデザインのバランスがMINIらしくないと感じているのに
(画像を見る分には)CLUBMANまでになると全く興味をそそられない存在となってしまいます。



休日は鬼のような混雑でしょうから、有休とって平日に見に行きたいと思います。

ただいま〜♪ 

November 27 [Tue], 2007, 18:46
越後から越中経由で越前へと旅してきましたぁ♪

福井ドームへWaTに逢いに行きました♪

久しぶりのWaTに本人達が一番緊張と言うか照れくささがあったようで…そんな姿も可愛いぃ〜〜

質問コーナーでファンからの質問に漫才しているように2人で仲良く話してくれて、

徹ちゃんの喋りが上手になっていて、成長したね〜〜と思った矢先に

瑛ちゃんのサーフィンネタに『滑れるの?』と聞いているし…

サーフィンは『滑れる』じゃなくって『乗れる』じゃないか????

徹ちゃんの天然が爆発してましたネ〜そこも可愛いぃ〜〜〜

徹ちゃんの『そんなの関係ネ〜』と瑛ちゃんの『オッパピィ〜』が見れて会場大爆笑でした〜〜

ライブ後の式典の時に国連の偉い方々の挨拶で、WaTファンを気遣った内容で話してくれて…

みなさん優しいぃ〜〜って思いましたネ〜♪

ファンの皆もマナー良くしていて、オバちゃんは嬉しかったヨ♪

式典の時も2人は舞台の両端に座っていたのですが、残念ならが徹ちゃんは後ろ頭しかみえなく…

でも、2人共椅子に寄りかからずに背筋を伸ばしてキチンと座っていましたぁ〜偉いな〜


その後、WaT友さん達と夜も遅くまでお喋りして盛り上がりましたぁ♪

違う土地で生活して、全く違う人生を歩いている皆がWaTの2人で繋がっていて、

何の気負いもなく逢って楽しむって凄い事ですよね〜不思議な事です♪

でも、今回は別れる時に去年のような涙はありませんでした♪

次また逢おうね!って言えたから!逢えるって確信しているから!


今日は途中下車で金沢でお土産を買いましたぁ〜♪

ヤス君に『何が良い?』ってメールすると『美味しいの』って来たので、沢山買いました♪

お酒にお菓子にお弁当に…あぁ〜私ってヤス君が好きなんだねぇ〜〜へへ(^^ゞ

しかし…寒い…メチャクチャ寒い…お風呂で温まって寝ます!

今朝の北アルプス (10月21日 9時) 

November 17 [Sat], 2007, 18:06
大分雲が取れてきました。 でもまだ4度です。 画像1枚目 餓鬼岳とそのコブです。

ここからが一番良く見えます。 画像2枚目 北葛と蓮華。針の木はここからだと隠れて

見えません。 画像3枚目 爺と鹿島、白馬三山です。 夏の間、グリーンパトロールをやっていた

知り合いが今日は白馬にプライベートで登ると言ってた。 だから常念にしろって言ったのに、、

柔軟審査で借りれるキャッシング 

November 13 [Tue], 2007, 3:51
2007年10月期 最新人気ランキング

'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




⇒キャッシング比較ナビ





⇒多重債務、ブラックでも柔軟審査で借りれるキャッシングはこちら!!





'''人気キャッシング最新情報掲載中!!'''
楽天のカードローン『マイワン』
プロミス
モビット
¥enショップ武富士
イコール・クレジットNEO
オリックスVIPローンカード
レイク





'''ジャンル別キャッシング詳細比較&人気ランキング!'''
人気キャッシング
即日融資
女性専用キャッシング
パート&アルバイト
カーローン・バイクローン
大口&おまとめ
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較





'''人気キャッシング厳選比較サイト'''
キャッシング比較ナビ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragoar1278
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる