MADあげました 

2008年07月05日(土) 8時53分
お久しになって申し訳ありません。
しかも忍たまの話題じゃない…

ええと、ニコ動にMADをうpしました。
ニコ動にうpるのは初めてなのでドキドキ…
ようつべにあげていた忍たまのMADは全て削除しました。見てくれた方々すいません。

ニコ動アカウントをお持ちの方は是非見に来てやってください。
【ポケモンMAD】ミュウツーと『私とワルツを』(鬼束ちひろ)


映画・ミュウツーの逆襲と、アイツーと仔ミュウツーのお話も少し。
賛否両論分かれる映画ではありますが、「オリジナル」と「クローン」・「造られた命」というとても深いテーマが私は素敵だと思います。
当時はCG技術があまり使われいませんが、それでこそ表現できる繊細さが初代ポケモン映画であるこのお話の魅力ではないでしょうか。

1日で250回以上も閲覧してもらえるとは思っても居ませんでした。
見てくださった方々、コメ・マイリス登録してくださった方々、有難うございます。

今日の忍たま 

2008年06月26日(木) 19時03分
『三治朗のライバル』の段

S山兵太夫くんにつづき、夢前S治朗くんのお話ですねわかります。
伊助が土井先生のところに話を聞きにパシられたり、裏々々山を走るのまで一緒だったりって、それってなんていうオカンですか。
三ちゃん、意外に男らしい喋り方ですなぁ、「〜だぜ」って。
きり+しんには聞きたくない、って見栄っ張りなところがまた可愛いです。
ぶっちゃけ今日のお話のために8連勤務頑張れました。
想像以上に癒されました。ありがとう三ちゃん。おつかれ、オカン。

スランプ、ってゆーかね。 

2008年06月25日(水) 0時30分
なんだか疲れすぎてダメっぽいんだ。
8連続出勤中…休み欲しい。
いやもう人手足りなさ過ぎてね、一月に3日しか休みが無いとかフツーにある職場だしね。今日も2時間サービス残業だしね、今更何を言うっていわれたらそれまでなんだけどね。労働基準法、ってなんなんだろ…。
明日も早朝から頑張ってきます。暫く更新できる気がしませんすいません…。
ビデオでとまつ観て癒されてきます。

今日の忍たま 

2008年06月23日(月) 18時25分
『闘い好きの委員長』の段


なんという富松!!
かわいすぎデス!
っていうか1年を頼りに来ちゃマズいだろ、3年生!!(用具に4、5年生がいないからだけど…せめてしんべえと喜三太がいなかったら同級生に頼むとか)

富松脳内の食満はヤバかった…妄想力の逞しい子だね!後半は食満の原型を残していない…まるで妖怪(笑)

初登場を見る限り、面倒見がよくて優しいカンジだった委員長の面影は何処へやら…
後輩にはそんな風に思われてるんだよ!たまには優しくしてあげてね、先輩!!


以下音ゲー

パーティのシク、ビートロック3(CS出展)とスパイリミックス出しました。
ビートロック3はまだやってナイ。
スパイリミックス(EX)はハード設定の店で死んできましたw
ボタンテラ固い、ゲージ増えない、他音ゲー近過ぎ、な三重苦。

12時間 

2008年06月21日(土) 6時40分
職場のPCでっす(笑)
朝6時〜夕方6時って…半日仕事じゃん。
職場でNARUTO見ちゃった。(こっちでは朝6時から放送なのデス…)NARUTO、全然見てない(読んでない)から話は分からんのですが、パッツン萌え。
帰って来て飯食って寝たら明日は早朝5時出勤w死ねる。

昨日upした絵がちょっと大きめだったのでアップにしたものを載せました。そちらもどうぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
なりたて社会人/陸奥出身
ポップン/ギタドラ/弐寺/DDRなど専ら音ゲーコーナーに出現。

music:BUMP OF CHIKEIN、COCCO、デンカレ、SHなど
GAME:音ゲー全般、三國無双シリーズ、XENOSAGAシリーズ

NET対戦:/竜神の島/fili(フィリ)/「やっぱり猫叉が好き」
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ