ついに。。。 

December 27 [Tue], 2005, 13:57
12/24にアサ同士で結婚しました♪


ルティエでの結婚式・・・
ん〜、PC重かった;;







12/25にプリとモンクで結婚しました♪(ぇ

中の人は同一人物です・・・
今料金安いからついでに・・・

SPもらえるのは気奪できなかったときに助かるネーb

ケミ作り直ししました。 

December 14 [Wed], 2005, 16:23
前のケミは露店出せればいいかなー、と適当に作ってしまったので作り直すことに。
○ろちゃんがノビから壁をしてくれたので2日間で転職できました♪

今日はオークダンジョンにソロで来てみましたぁ。
ジオさんがガンガンヒールをくれるので中の人、調子ぶっこいてます。














ハイ、すいませんでした・・・。

久々のアサスィン 

December 01 [Thu], 2005, 22:05
アサが龍Dでおいてけぼり状態だったので、今日はアサでもやるかぁぁ、と。

・・・○ろちゃんが来てくれました♪
場所を変えてコンロンへ〜〜〜。




・・・ってあと1%でレベル上がるところでやられちゃいました。












ようやく84になりました♪

クエスト祭り 

November 23 [Wed], 2005, 20:56
○ろちゃんとNHでピアノの鍵盤のクエストをする事になりました。
Signの前提クエストになってるとは知らなかった・・・。


でもSignのクエストをやる気はなし・・・。






今度は崑崙の壊れた宝剣のクエストをする事に・・・。

剣の欠片を集めるのが大変で(私だけ?)途中で終了〜。




・・・疲れたぁぁぁ。

マタ〜リ 

November 16 [Wed], 2005, 22:24
木○さんと亀に行ってきました・・・。
(SSも似たようなのばっかり・・・)



グランペコか亀か・・・でLv.80になりました(汗

お手伝い 

November 15 [Tue], 2005, 18:18
木○さんが殴りアコ育ててる、ってなワケで早速レベル上げのお手伝いですヨ。
・・・って新cのおかげでおもちゃ2はさらにBOTが増えてたワケで。
横殴りするタチ悪いBOTもいて不愉快度MAX!!!


なんとかならんのかね・・・

亀三昧 

November 13 [Sun], 2005, 22:56
木○さんが暇、とゆうので亀行き決定!!
私に暇って言葉を発したら強制的に亀行きになりますよ?








そして木○さんが落ちたあと、タイミング良く○ろちゃんからのwisががが♪

亀行き決定!!!

おかげでようやく77になりました(むふ

じゃぱねっと 

November 12 [Sat], 2005, 21:02
いや、コロネットを買いました。
ミストレスの王冠作ろうかと・・・。黄金あと二つ〜。
頼むよグランペコちゃん・・・とか言ってみたり。







んでまた出ちゃったよ・・。
だからグランペコ狩りやめられない♪

朝っぱらから・・ 

November 08 [Tue], 2005, 11:18
臨公広場で木○さんハッケ〜〜ン!
何気に公平できるレベルだったので亀行き決定!!

って今日メンテだったの忘れてた・・
少しだけ狩りして終了〜・・・・

メンテ明け、経験値二倍になりましたねぇ・・・。
Gの集会だから、んなモン関係なしじゃぁぁぁ!!
人も二倍で狩りができなきゃ意味ないじゃ〜ん。

ぐらんぺこ 

November 05 [Sat], 2005, 22:31
モンクのソロと言えばグランペコな私。
○しさんに何と言われようがグランペコを狩りますよ。



・・・と、たまにはイイ事もある。

そして○しさんにヒール10の盗作を。
・・・って初めてのPv体験(?)でした。

お代はミストレスの王冠で・・・
羽耳でも・・・
*ずっとくりすます?*
中の人必死です。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragnarokodin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる