皆で共産主義の嵐を巻き起こそう 

2006年10月31日(火) 15時52分
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/2816/yoyogi/red_storm5.html

フィリピン 

2006年10月31日(火) 1時13分
フィリピン人っていいよね。

忍者ハトーリくん 

2006年10月26日(木) 7時05分
そういえば昨日の飲み会で仕事場の新人さんもきたんだけど
なんとその新人さんは伊賀忍者で有名な百地三太夫の子孫らしい・・
色々、石川五右衛門の話とか色々な忍者の裏話(?聞けました。
早速友達にメールで自慢してみると・・・こう返ってきました。


百地三太夫ってだれ?

ちょwww
百地三太夫ってそんな知名度ないですかね。
とりあえず手裏剣投げでも教えてもらおうかな
忍玉乱太郎を小学生の頃見てたので素質はあるとおもいます。

若気の至り 

2006年10月26日(木) 4時25分
今日、2日ぐらい不眠不休で仕事いった訳なんですが、ふらふらになりながらもなんとか仕事を終わらせたんですよ。
で、仕事終わってそのまま寝てればいいのに飲み会誘われた訳なんですよ。
断ればよかったのに僕は典型的なNOと言えない日本人、快諾ですわ。
うん、生中2杯目でリバースしましたね。鼻からも出てましたね。鼻吸い込んだらすごい酸味でしたね。
ある意味拷問でした。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragnaroklydia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる