まずはのびさんから〜♪ 

2006年02月19日(日) 18時23分
こんばんは^^
今日はようやくのびさんを作ってきましたw
ワールドは1の「verdandi」鯖ですw
名前は「*toroa*」になりましたw
いまのところローグさんにしようかとおもってます><
まずは、お金をためなきゃなのです><;
さぁ、がんばってまずはシーフを目指しますっ!!

はじめましてtoroaです〜・・・♪ 

2006年02月16日(木) 13時48分
はじめまして〜♪toroaと申します〜、こんにちはw
このブログはらぐなろくおんらいんというネットゲームで私が
育てているきゃらくたーの日々の活動記録です><

ですが・・・・
まだ、キャラは存在していません・・・(ぁ
これから作るのですよぉ〜・・・

ちなみに〜
キャラも作っていないのにブログなど書こうかと思ったきっかけは、
新しいことがやってみたいなぁ〜、と思ったからですw
(真の目的は友達作りだったりします・・・w)

はじめから行き先が不安な感じですがどうぞよろしくお願いしますっw

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragnarok_toroa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる