引越し。 

2006年02月04日(土) 17時02分
ブログ移転させました!
新しいブログはこちらxxxBifrostxxx

VSの・・・ 

2006年02月02日(木) 16時00分
ヘアアイロン買ってきました
今使ってるコテがVSなので、ヘアアイロンもそろえました。
ヘアアイロンっていってもかなり種類があるんですねェ(*´∀`*)
今までそういうヘア用品とは無縁だったので驚きです。
付け替えるだけでワッフルヘアもできちゃうやつもたくさんありました。

早速家に帰ってから使ってみたんですけど・・・・・

髪の毛が顔に張り付くー!!(゜Д゜;)
うまく使いこなせるようになるんだろうか・・・
ちょっと心配です(笑)


だから、タイトル考えるの面倒なんだってば! 

2006年02月02日(木) 10時38分
今日は起きたら9時でした・・・。寝すぎでダルイ。。。
おかげで顔がむくんでしまって(ノД`;)ただでさえ顔がパンパンなのに・・・

お昼ごはん食べたら、電気屋さんにヘアアイロン(髪の毛まっすぐ伸ばすやつってアイロンでいいの??)買いに行こうと思ってます
髪の毛巻くの、飽きました。たまにはストレートにしようかな〜と思って

久しぶりにバトン♪ 

2006年02月01日(水) 16時32分
バンド系の話題なんて久しぶりだわぁ(笑)

『○○○と私』バトン
  

◇PIERROTと私◇
1.パソコン、または今までの経験による「PIERROTと私」

某音楽雑誌にPIERROTのインタビューが掲載されていて、ソコに写っていたアイジさんを見て一目ぼれしました
それまでV系には興味がなかったのですが、それをきっかけにV系バンドに興味を持つようになりました。

パソコンはジャンヌと同様、あまり利用するほうじゃなかったです。


2.今、妄想している「PIERROTと私」

キリトさんと一緒にひつまぶしを食べる!!


3.最初に出会った「PIERROTと私」

TVCMで「MAD SKY-鋼鉄の救世主-」のPVを観たのが最初かなぁ。キリトさんをチラっと見ただけですけど
怖い・・・って印象しかその時はなかったな。
PIERROTを好きになったのは「ハルカ・・・」からです。
 
4.特別思い入れのある「PIERROTと私」

「HEAVEN」までのPIERROTの曲全般です。
理由は地元のCD屋さんにはPIERROTを扱っているお店が当時はほとんどなかったので、わざわざ名古屋まで買いに行ってたから。
しかも、友達と名古屋に遊びに行くと嘘をついて一人でブラブラしてました。お母さんごめんね〜(ノД`;)


5.最後にバトンを回したい人とお題

ご自由にどうぞ〜

今日はバイトだったからなんか休日みたいだな。 

2006年01月31日(火) 17時49分
バイト先でお給料もらいました

嬉しいよ〜(*´∀`*)
お金が底をつきそうだったので

いつもお給料を貰ってしまうとその日のうちに5000円くらいは本やCDに消えます。

今年はマジメに貯金をしようと決めたのでちょっと我慢です
き、厳しい・・・(ノД`;)
でもきっと「チャーリーとチョコレート工場」のDVD買っちゃうんだろうな〜

おーい、家が建つぞ〜。その二 

2006年01月30日(月) 10時43分
観ました。「みんなのいえ」
建築デザイナーと頑固な棟梁がぶつかり合いながらも一軒の家を建てていく過程で、互いの良さを見つけていく。
みたいな感じの話でした。

細かいところにも笑いがあったので、観ていて飽きませんでした(*´∀`*)
キャストも豪華で。

ココリコの田中さんのオロオロしている姿がおもしろくて、母と2人で笑いましたね〜

今公開されてる「THE 有頂天ホテル」も面白そうだなァ

おーい、家が建つぞ〜。その一 

2006年01月29日(日) 21時02分
ビデオ屋さんで、「みんなのいえ」を借りてきたのでこれから観ます
三谷監督の作品を観るのはこれが初めてです。楽しみ
唐沢さんが主演ですね(*´艸`*)

昨日と今日はレンタルが一作品100円だったので、思わず10本レンタルしてしまいました。「夜叉ヶ池」のDVDがあったのは驚きです!!今まで「しょぼいビデオ屋だなぁ〜」なんて陰口叩いててすみませんって感じです。

10本張り切って借りたのはいいんだけど・・・・1週間で全部観れるかしら

私の中で今、邦画が熱いんです
邦画って、わけのわからん終わり方するのが多いから観にくいなぁ・・・って思ってたんですけど、そうでもないですね。メッセージ性のある作品が多いといえばいいんですかね??

で、邦画のことは全くわからないのでとりあえずメジャーな監督の作品を観よう!ということで「みんなのいえ」をこれから鑑賞します


数ある作品の中で「みんなのいえ」を選んだ理由は特にないです。
三谷監督なら有名だからどれでもいいやっていうか・・・ファンの皆さんごめんなさい

部活終了〜wwでもこの後委員会・・・ 

2006年01月28日(土) 13時35分
部活終わりました〜寒かった・・・。

今日はこれから部活の委員会です。代理で行きます。面倒くさいです。
時間があるので、昨日観た「恋愛寫眞」をもう一回観ようかなって計画してたんですけど・・・・・


AVセンター2時までですか!
観るなら全編一気に観たいので、観るのやめました
そうすると、やることがなくなってしまうのでこうしてブログを更新してます。

最近は映画三昧ですね〜。
映画三昧っていうか松田龍平三昧?(笑)
昨日は彼関連の映画を3本観ました。
「恋愛寫眞」の事しかブログには書いてないんですけど
いや〜、イイっす。まじで素敵
「青い春」の不良がハマり役でした!

松田さん好きな人って少ないんですよ、私の周り。
そこが寂しいですね〜

恋愛寫眞 

2006年01月27日(金) 22時00分
今観終わりました
思ってたよりも良かったです。

途中で展開が読めちゃったけど(´・ω・`)

死んだはずの彼女、静流から誠人宛にニューヨークの消印で手紙が届くことでストーリーが展開していくんですけど、その過程でたくさん写真が出てくるんですよ。そこが個人的に好きなところでしたねェ〜写真に関して私は素人なんで、どこがどういう風にイイとかは言えないんですけど、映画に出てくる写真はどれも素朴な感じがして◎

松田さんは以前から趣味でカメラを自分で撮られてたみたいですね。
そんなに役作りは意識してなかったんだとか。

それから広末さんも自然な感じで良かった
マヨヌードルおいしそうに食べてたけど・・・おいしいのかな〜(ノД`;)

DEATH NOTE 

2006年01月27日(金) 10時53分
・・・映画化するんですね。昨日知りました。
その主演が、藤原竜也さんですか・・・・・。






P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
★プロフィヰル★
管理してる人:カイリ
H.N.の由来:L.N.(ホントは漢字v)
ブログ名の由来:北欧神話w
好きなもの:活字・ゴシックなモノ・ジャンヌ・プラ・PIERROT
職業:大学生
コメント
アイコン画像さ〜もん
» カラオケそのU (2006年01月26日)
アイコン画像さ〜もん
» うほほ〜 (2006年01月25日)
アイコン画像さ〜もん
» カテゴリ (2006年01月24日)
アイコン画像カイリ
» カテゴリ (2006年01月24日)
アイコン画像さ〜もん
» カテゴリ (2006年01月24日)
アイコン画像カイリ
» リアルタイムで進行中。 (2006年01月24日)
アイコン画像さ〜もん
» リアルタイムで進行中。 (2006年01月24日)
アイコン画像ぐり
» リアルタイムで進行中。 (2006年01月23日)
アイコン画像カイリ
» お疲れっす (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragnarok_odin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる