これが日常。永眠 

August 16 [Tue], 2005, 0:49
私、鳴海は昨日でPAを去りました。
短い間でしたがお世話になりました(´ω`)

去ったといいますか…
自分LOKIに戻ることにしたので
ポタ子もできないので抜けた感じです。

ホントPA楽しかったですw


深夜にインしたりしてますが
基本的には溜まり場は行かないので
会わないでしょうw
PAじゃないのに溜まり場行くなんて
できませんから(ノω`*)


みかけたら適当に殴ってくだs(ry
LOKIで*火澄*なんてハムタをみかけたら
遠慮なくぶっ飛ばしてください.+°(・ω・).゜+


ブログみてくださってた方々(いるの?
ありがとうございました。

それでは、また会う日まで〜。


※リンク張ってくださった人はサクッとはがしてくださいなw

えへー 

August 06 [Sat], 2005, 0:04
FC2にブログつくってみた(いじれるから

なかなか楽しくできてよかったとは思うんですが
かく内容がリアル事なので
引っ越すわけにもいかずw

またブログ二つの状態w
たぶんやめるならこっちになるのかなぁw
長持ちしないなぁ(・ω・`)



更新停止にしておけばいいのか.+゚(・∀・).゚+
リアル日記知りたい人は直接きいてくだし
いないだろうけど(´ー`)




日曜日のGvポタ子できない予感。

なつ 

August 03 [Wed], 2005, 23:47
一日が部活と寝てる時間で終わりそうです。

とりあえずフォルダにあったSS張ってみる。



初MVP(アモンラ)のSS。
MVPとったのは今も昔もこれっきり。
ムナシス・・!殴りプリで何がとれるんだって話。

このときまだMOHに自分いたんですね・・w

(゚A゚;;) 

August 02 [Tue], 2005, 20:30
とりあえず
部活で疲れてROつける気にもなれず
ダラダラと漫画を読む日々を過ごしつつあります(゚д゚)

ROヤルコトナインダモン。
レベル上げとかやる気デナサス。
ソロなんてしたくないよ・・!な我侭っ子ですから。


そして
晒されるのは
晒されるような事をするやつが悪いんだ!と主張してみる。
だから今日はBONさん晒さないから安心して!


えぇ、自分の事で日記かくとかできませんから・・。
人の事で日記書くしかできませんから・・!



寝る前に露天を出す私。

急にだしたくなったんだよ・・。

んんn 

August 01 [Mon], 2005, 23:31
日記かくネタなさす・・。



とりあえずレイドを殴りにいく私。
途中カリツをお供につれた深淵様がいたり
接近されたので、テレポしようとしたら



いきなりマニピ詠唱しだす私。
そのあと2F突撃してみたり。



当たり前のように
攻撃受けにいきました(´ー`)


そのあとレイド5.6体に殺されたので狩りがメンドカッタノデ
たまり場に帰って行きました、とさ。

ツマンナサス。
もっとネタないの・・ネタ。



あと
ネ兄☆sチェイン4本連続クホホ
言っててむなしくなるよね、コレ(何
金ないくせにカンカンすると
私みたいになります、貧乏マンセー。

ポタ子で稼いだお金も
あっというまn(サーバーとの接続がキャンセルされましt



おまけ



小泉にポリン帽借りてかぶってみた。
超似合わない・・(´ー`)


Gv 

July 31 [Sun], 2005, 22:58
とりあえずPAの皆さん
Gvお疲れ様でした。



あいかわらず
Gv前の宿は
面白いチャットがたくさんでたりします。

食べられちゃう(*ノωノ)逝



司馬のものすごい誤爆。



そんなこんなでGv開始。


今回はポタミスが多くorz
旗復帰(Soleil)の人と直接入っていく人がいるわけで・・。

Soleilの人に旗前出す
   ↓↓↓
なないろorPAの人が帰ってきてのってしまう。

なんて事が結構あって
自分でのって出すことが多かったです、はい。

本当ごめんなさいorz

この際自分ののりたいポタ一人ずつ言ってほしいと何度も思いました。


来週のGvはちゃんとできるように。





最後になんとなくのせてみる。

カートに埋もれる私。

いきなり。 

July 31 [Sun], 2005, 0:28
いきなりカンカンしたくなるときってあるじゃないですか。

うちは貧乏なんでそんな高価なもんはカンカンできません、が。




これくらいならいいじゃないですか。と思って
10kのメイス購入(゚д゚)



こんなもんですよね・・。
結果
2勝4敗。

リアルラック超ホシス・・。


追記(?



これ初めていわれたっぽいでs(ry
ありがとー(゚∀゚)

難しいね。 

July 30 [Sat], 2005, 21:41
ネタはあるのに更新してない鳴海です。

SSとか腐るほどとってるのに
のせるのめんどくてどうもだめっぽ。

少しずつ思い出して報告(何

_____________________________________________________________________

木曜日の狩り in ニブル



木曜日のできごと in たまり場


_____________________________________________________________________


あれ・・SSコレシカナカッタヨ。
まぁいいっか。


とりあえず
日記みてる人いないに一票(゚∀゚)

・・超ムナシスw


まぁ・・明日のGvポタ子がんばろう・・。



地味にこのスキンが可愛いと思う(感覚変


追記(?




いくら棗様の趣味だからって
こんなに送ってくることないのに(*ノωノ)

ポタ子のくせに 

July 28 [Thu], 2005, 0:27
最近
ポタ子のくせにちゃっかりしてると思う。

いつが最初だったかな・・。
最初たまり場にいただけだったのですよ。。



ちゃっかり定時に参加。
次の日。



遅れながらも定時参加。
そして今日も定時参加。


ちゃっかりしすぎですね、、(゚д゚)
立場をわきまえなくては・・(´ー`)

それとなく・・。 

July 25 [Mon], 2005, 20:02


知り合いが廃屋にいると聞いたので
アルデにイグ葉を買いにいったついでに

一人でのりこんでみました。
58のケミでラッキナイフ、ラッキコットンシャツ、結婚指輪な装備。

や・・ちょっと無理あるんじゃないでしょうか。
と思いつつ

ハエで飛びまくって無事到着。



そしたら知ってる顔がいたわけですよ・・!
棗様と王陵なわけで。


で、知り合いみつけてくっついていったんですが
途中で死亡したわけで。。
知り合いも全滅で知り合いは戻っていって。

私はそこに王ちゃんたちがくるのを待っていたわけで(何
きたら、つい話し込みました((((’’;

で、私のハイッテルGの要請を棗様にだしてみました(*ノωノ)



やっぱりこんなギルドいやですよね・・!


ネタ婚の話になったのかな・・そしたら一人で変な反応してるやついるし・・!



私がフリーズして話はおわって
またPAたまり場で話し込んでたら

偵察の人が何人もきてまして
面白かったですぉー。


これ以上はかくのメンドクサスなので終わり・・(ぁ



偵察・・超オモシロス・・。
私もやりたい・・!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Comment*
アイコン画像
» (゚A゚;;) (2005年08月06日)
アイコン画像アレッシオ
» なつ (2005年08月04日)
アイコン画像王陵
» (゚A゚;;) (2005年08月02日)
アイコン画像スニ
» んんn (2005年08月02日)
アイコン画像BON
» んんn (2005年08月02日)
アイコン画像BON
» Gv (2005年08月01日)
アイコン画像王陵
» ポタ子のくせに (2005年07月30日)
アイコン画像
» ポタ子のくせに (2005年07月28日)
アイコン画像アレッシオ
» ポタ子のくせに (2005年07月28日)
アイコン画像
» それとなく・・。 (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragnarok_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる