ついに   

February 05 [Sun], 2006, 1:21

前回の失態の後、龍之城へ移動し。
どせいさんを狩ることウン時間。



ついに













キタ―(゚∀゚)―!



何とか転職!!ヤッター!!
初の前衛2次ですYO!!

明日転職しに行きます。


ヤッホーイ!



マジで転職する5秒前   

February 04 [Sat], 2006, 1:10


@JOB2!

ですよ!
ということでラストスパートをかけるべく
1DAYでもっぽプリを起動してもらいJOBが美味しいと
言われるアユタヤへ!GO TO HELL!!


アユタヤといえば・・・



















これを言わないと


アユタヤに来たら必ず最初に言ってるぜ!
さていざJOB上げの旅へ!!











敵の出るマップに来てからもっぽとんがポツリ。




JOBうまいのって
龍之城じゃない?










(´_ゝ`) 













がんがってます! 

February 01 [Wed], 2006, 4:25


前回の日記からやく一ヶ月ちょっと。
ようやく高坂のJOBが30を超えたのではりきってます!
今まで自分の時間帯に臨時のLv合う人とか
あまり居なかったんですが、最近はじわじわ増えててやる気UP!




義弟者のおかげでミストケースとタイマンはれる事が
分かっておもちゃに篭ってみたり。




凄く久しぶりに臨公してみたり。
こんな大人数の臨時とかえらく久しぶり・・(つд⊂)






調子に乗って意気投合した同レベルの方と
3回連続臨公行って精神疲労極限までねばって全滅してみたり。

高坂弾正昌信。48歳。
頑張ってます(^ω^)





(#´_ゝ`)  

December 06 [Tue], 2005, 3:42


今日はもっぽさんに草薙ブレードをお借りして
牛乳屋の回し者かと思われるぐらいミルクのみつつ
伊豆でソロ狩してますた。
ソロLv上げとか久しぶりなんでちょっと辛いww
Lv30代って最近臨時もないんですね〜orz
まぁ時間帯もあると思うんですがw

そんなこんなで何とかLv上げをしていると





ローグが
嫌いになりかけました。


最近のBOTはたちが悪いと聞いていましたが
本気で悪いですね・・。昔よりヤヴァイ・・・。
堂々と横殴りはするしアイテムは持ってくし・・・。
まぁ時間がない方はROシステムじゃ
お金もLvもふえねーよという事もわからなくはないんですが
他の人のことも考えろ《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!
アタイはWIZになるまで1年かかったんだぞ《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!
癌砲ももっとちゃんと取り締まってほしいよ・・・。











これは後日もっぽさんに壁をしてもらっていた時のSS。

誰だこんなもん放置したのは!

アインブロックモンスターじゃねぇか!!!

(#´_ゝ`) 





突撃アインブロック! 後編。 

December 06 [Tue], 2005, 3:13


というわけで間開きすぎましたが後編。
列車を降りると



大気汚染都市でした

やはり繁栄の裏にはこんな理由がありましたか・・・。
町の人々のマスクが痛々しく
勇ましいBGMもいっそ切ないです。

その後みんなで迷子になりながらも観光。
なんつうか迷路ですな・・。
後半はぐれて一人で町をめぐりましたよ。
スモークで視界も悪く

そして重い。

ガンホーもとんでもない街を作ったもんですな。
マジ重い。(エフェクト切れよ)
見通しの悪い展望台にりんごかじりつつ登ったり
変な成金に家からおん出されたり。
いろいろあった街でしたYO。
クエストはしてないんですが一通り観光し終えた後
事前情報の特別警報?を待つことに。
少し待ったところでSも様&M子嬢が眠気の為落ちてしまい
一人で待ってました。
10分ぐらいしてから「そう簡単に起きる訳ないかー」と思い
落ちようと思った

その時








キタ――(゚∀゚)――!!

おおお!!!!!!!!と思い立ち上がると




目が合いました





・・・・・( ´_ゝ`) 

イヤホラ。
Lv17なんで。



まぁ見れたしということでそのまま死に戻り。
(つうか朝方だったしどうしようもない)
街の雰囲気とか地味に好きだし
クエストとかやりたいんでまた来たいと思いマスタ。
今度は飛行機乗ってみたいな〜。



後日M子さんに
「10分ぐらい待ってたら見れたよー。」と報告したら
「落ちた後気づいたんですけどあの警報、イベントなんで
時間じゃないんです。見れたんですか!?よかったですね〜」
ときいてまた微妙に無駄なことに運を使ったなぁと思いました( ´_ゝ`)
(どうせならカード運にまわしてくrくぁwせdrftgyふじこl)


一生で使い切る運の数〜
せめて自分で出し入れをさせて〜

っと。




突撃アインブロック! 中編。 

November 12 [Sat], 2005, 5:44




途中のアクティブモンスに苦戦しながらもなんとか
アインブロックの隣町、アインベックへ到着。
Lv17の自分を残して
お二方が逝ってしまわれた時はどうしようかと・・・!アクティブコワス(つд⊂)
その前に転職したのシーフで行くなという話で。



どうやらアインベックは環境の悪さと、アインブロックとは対照的な
発展状況の悪さで人々は苦労しているようです。
愚痴をこぼす人、酒におぼれる人とあまり豊かな印象は受けません。













精神的にも危ないみたいです。



酒びたりのおじいちゃんにイチャモンつけられました。
アインベックがこうなったのはお前のせいだ!!!
のこのことよく帰ってきたな!!!・・・等。



帰ってきもなに初めてきたってば
あまりのことに内容あんまり覚えてないです(;^ω^)



アインベックの方はあんまり観光しなかったのですが
学校みたいな場所がありました。(学校と言うより講堂?)
アインベックは発展の影の傷跡というか・・


鬱な村ですね。


適当に観光した後、電車に乗ってアインブロックへ!
電車とかすごく近代的なものが出て来ましたね〜。
アルデバランから飛行船でいけると言うのを聞いてビックリ。
うーんw今までにない町のようです、楽しみだ〜。


それでは、アインブロック後編は明日にでも〜。
ヤプログ文字制限に引っかかって3分割です^^;ちくせう・・。










Sも様
素晴らしいバランスで御座います!!



爺は感激しましたぞ!!








突撃アインブロック! 前編。 

November 11 [Fri], 2005, 22:59


アインブロックが正式に実装されまして、M子嬢Sも様のお二人と
一緒にアインブロックへと遊びに行くことになりましたww
課金してなかったのでSも様に1DAYを譲って頂きました。(いい加減にしろ)
それでは未知の国アインブロックへれっつご!!!



と、思ったのですが、M子嬢の原稿が激しく修羅場らしく
アインブロックへはM子嬢の原稿終了まで待つことになりました。
時間が結構かかると言うことなので、自分は前々から作りたかった
クリアサ志望シーフのLv上げをして待つことにしました。まだノビだし。
いやー、久しぶりすぎてどうLvあげていいか分かりませんね!
これも友人の壁に頼りきっていたせいでしょう・・・_| ̄|○
とりあえず安全策としてプロ南→伊豆の道をひたすら往復してました。
Lv3だったんですが、どうにかLv5まであげたところで
Sも様と合流。

Sも様マジと合流後は
M子嬢の指令の元、シフの転職をすることに。
いつも通りポリン等に連れてってもらい、早々と1次転職となりましたw





無事シフ転職したワタクシめにSも様から転職祝いが!!!www







高!!(゚Д゚≡゚Д゚)


亜qwせdrftgyふじこlp;@: しましたw
まさかプレボをいただけるとは・・・高い・・・ガクブル。
待ってる間に出したと言うことでありがたく頂きましたw

さっそくあけてみると
















微妙(゚∀゚)

激しくリアルLuckが試されるときですね。





Sも様にピラ内である程度Lv上げを手伝って頂いていると
原稿を終えられた(多分)M子嬢が降臨した様なので
プロンテラ行き、アインブロックへ向かいましたw








ウホッ!いい男めぐり。

ブラコン青年にしか見えません。








超久しぶり 

September 29 [Thu], 2005, 4:40


にラグナロクやりました〜!!!
友人のもっぽ上が1DAYを結構持っていたので譲っていただきました。
本当はアインブロックへ行くはずだったんですが
実装が後れているらしく、行けませんどした;

しかし結構アップデートされてることもあるだろうということでやることにw
(つうか自分が確認しないで課金しちゃったせいなのですが)
んでもって適当にぶらぶらと旅してきましたww









スイマセンネ!


世界いい男めぐりは楽しいですよ!



トリックスター 

June 01 [Wed], 2005, 19:39


今日は友人達がやっているオンラインゲーム
トリックスターにチャレンジ。
アイテム課金制なので基本は無料〜。
最近多いのかなアイテム課金。

キャラクターが動物がモチーフになっていて
えらく可愛いです〜。バッファロタンハァハァ。
早速DLしてやってみましたー。




自分はオンラインゲームはROみたいに
ちっさいドットキャラがうにうにしてくれたほうが
入りやすいようで、たのしかったです。
RO同様会話システムが(・∀・)イイ!
やっぱ基本は会話ですよね。
まぁ、今回は一人で入ったので
会話も何も無かったですが( ´_ゝ`) 
辻支援魔法してくれたドラゴンお兄さんありがとうっ。
Webマネーが500円ぐらいあまってたのでひよこ購入。
ペットの名前変えられないのが残念。
よくやり方も分からず聞くより慣れろでチュートリアル
かっ飛ばしたのでよく分からんうちに変な浜辺に出ましたw
しかもその町から移動方法が分からずひたすら浜辺で狩。
バッファロタン武器持ってるのにクリティカルが蹴りなのね。

(*´Д`*)ハァハァ蹴りモエー

とりあえずやりやすくて面白かったので
今度は友人が入ってるときにひょいとやりたいです。
無料バンザーイ(゜∀゜)w







こういうのがあると遊びたくなるのは
しょうがないと思います。
それにしてもクリオネ可愛いナァ・・・。


でもふざけてばかりいると







こうなる。


悔し涙を汗に変え、ひたすら鍛錬あるのみ!
夕日に向かってダッシュよ!ひろみ!!(誰



童話王国 

May 18 [Wed], 2005, 20:02

ブログを辿っていたら見つけたオンラインゲーム。
世界観がいろんな童話と言うことで惹かれてやってみますた。
3日間だけは無料だそうで。

人の想像力によって生まれた世界童話王国。
物語を読むことによって膨らんだ想像力で
さらに物語が創られ繁栄していく世界。

ところが………。

時代の変化の歩みが、童話世界に危機をもたらしたのです!
昔と比べて頭の良くなった子供たちは、童話世界のキャラクターに対して
「なぜこの人たちはこんなこともわからないの?」「本当にいるの?」と
疑問を持ち始めるようになったのです。
人々がやすやすと童話を信じるようにはならなくなってから
童話はあまり知られていないものから
順々に消えてしまう運命を迎え始めました。

以外にシビアだな( ´_ゝ`) 

まぁそんなこんなで危機に陥った童話の住民達が子供達に
童話の世界を体験してもらえばいいということになったと。
むしろ外界の人間を召喚できるぐらいの力があれば逆に
人間界に移住するぐらいのことは出来んのだろうか・・・。



さてさて、肝心のゲームですが
ポリゴン2頭身キャラ。
ぱっとみサガフロンティアみたいですね。
キャラクターは「人間」「エルフ」「ドワーフ」の3種男女別。
髪の毛、服の色はRGB操作で自由に決めることが出来ます。
髪型の種類はどうだったけな・・。



内容はまぁ特に他のオンラインとは変わりませんが
戦闘が敵と接触後サイドビュー形式です。
敵とのエンカウントもちょっと高め?なので
だんだんめんどくさくなってきます。

実際よく分からなくて1日目で放棄しました(笑)
ただ童話王国と言うだけあってクエストや街が
童話の世界だったりしますので好きな方はいいかもですね〜。
現在はアリスの世界のみなのかな・・・?


童話王国
http://gamespace24.net/f-kingdom/


本日の収穫。
やっぱりアタイポリゴン系は向かないYO。