ついに来た!アユタヤ実装! 

2005年07月14日(木) 2時49分
ついにこの日がやってきました!といっても火曜日の話なのですけどね(ぁ
今回のアップデートはすごいですね(´¬`*)
転生二次職のグラフィック実装から始まり、新ダンジョンのアユタヤができたり
もうたまりませんw(何
養子も実装されさっそくギルドの人が小さくなってました(´¬`*)(ぉぉ
それにダイヤモンド3カラットを渡すと低い確率ですがすごいレアなものが
手に入ると聞いてさっそくやってみました(´¬`*)
・・・・・・|||OTZ
惨敗でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そして、このダイヤのおかげで王冠類の値段が急降下(´¬`*)
買っちゃおうかな・・とか思ったりしちゃいました(ぉぉ
でも、一番値段が崩れたのが天使のHBですね。
120Mしていたのに80Mぐらいまで下がってしまいましたねw
もうちょっと様子を見てから天使のHBを買おうかしら(´¬`)

私のキャラです(ぉ 

2005年07月11日(月) 10時01分
転職したてのGXクルセイダー
GX詠唱中のポーズ・・・いいですね!d(´¬`*)素敵です(ぉ

祝!初日記( ´▽`) 

2005年07月11日(月) 9時21分
皆さん、暑い毎日をどうお過ごしですか?
私はバイトとラグナロクの毎日です(´¬`*)(ぉ
今回友達にすすめられてラグナロクでの出来事を
を日記にすることにいたしましたキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
いろいろなことたぶん書いていきますのでみていただければ幸いです(ぉ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragnarok-dairy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる