今日は・・・な、お話♪ 

May 20 [Sat], 2006, 21:49


今日は久々に楽しい日だったので〜

      ちょっとHなお話しちゃおうかな・・・w

あ、ノロけてるのでひかないでください(ーωー)





うちが初めてしたのは高校1年の時で・・・


あいつが初めての人だった。


だからあんなにスキだったのかもしれない


その日は


スッゴイ雨で


デート行けなくて


あいつの部屋に行くことになった。


あいつはおおざっぱな癖して


電車の切符


全部買っててくれて


一緒に見るビデオ


借りててくれて


全部が準備万端だった。


普通のデートとは違って


あいつのベッドに上がって


あいつの腕にくっついて


沢山甘えながらビデオ見た。


『いま、会いに行きます』


はっきり覚えてる。


見終わって2人して泣いて


抱きしめあって


チューしてた。


だんだん、求めてしまって、


そのままあいつに身を任せ・・ちゃった・・・


その時は快感よりも


結ばれてるっていう気持ちの方が


スッゴクうれしくて


してる時のあいつの顔は


スッゴクカッコよかった。




まあ・・こんな感じかな・・・w

恥ずかしいねw  (ハ*)=(*ノノ)

でも・・・なんでゴム・・あったんだろ??w

あれも予定のうちだったのかな・・?

なんで・・? 

May 17 [Wed], 2006, 20:57


ある日を境に


うちの人生が大きく変わった。




うちの中で


今のカレとの


新しい命が生まれた。


うちは今17歳


世間はいい評価をしてくれないかもしれない・・・


でも


うちにとっては大切な命


好きな人との愛がうちの中に


生まれた。


それを皆に話した


もう隠していてても仕方ないから・・・


皆は


頑張って、とか


言ってくれるけど・・・


『かわいそう』


『残念だったね』


なんで・・・?


そんな目で見ないでよ・・・


この命は


確かに思いがけない命だったけど


うちらにとっては


大切で


かけがえのない命・・・


失敗なんかじゃないよ


だから


もうそんな目で見ないで


『おめでとう』の


一言でいいから


聞かせてよ・・・


失敗じゃ・・・ないよ・・

最近の事情〜 

April 30 [Sun], 2006, 9:43


こんにちは〜

最近どうしても夜11時に眠くなるナルです・・

最近はカレと色々あって更新遅れてました。

またROの休暇をすることを深くお詫びします。

一緒に遊んでくれた皆、また絶対会おうね!!

     ゼッタイ(・∀・)ダヨー

約束ゆ〜びき〜りげ〜んま〜ん嘘ついた〜らハリセンボン(?)の〜ますゆびきった!!

。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*


大切な人との別れは


別れる側よりも


残される側の方が


つらい


まだあなたがいる気がして


まだあなたのぬくもりがあって


けどあなたはいなくて・・・


でも今度は


うちがいなくなる番だった


別れる側は


つらくないはずなのに


楽なはずなのに


皆を思い出して


いけないのに


戻ろうとする自分がいる


皆との思い出は


楽しいものばかりで


またそこにつかりたくなる


・・・ねぇ、いつかもどっていいよね?

また・・一年後・・・会えるよね


ヒヨさん、REMINDのみんな、大好きだよ


あいつは。 

April 10 [Mon], 2006, 18:46


あいつとの出会った理由は


掲示板


普通に興味本位だった


うちの好みは


茶髪で


背が高くて


顔はまあまあの


チャラ男だった


けどあいつは


黒髪 普通の背 普通の顔


うちの好みと真逆だった


けどあいつは


魔法を持ってた


うちは会ってから


10分話しただけで


あいつが好きになった


今までにない気持ち


それがうちに芽生えた


それまでうちは彼氏なんて


タバコと一緒と考えてた


好きなのを吸って


飽きたら銘柄を変える


それだけの物


けどあいつは


いつまでいても飽きなくて


どんどん終わりなく


スキになった


あいつの話


あいつの生意気な笑顔


あいつのしぐさ


あいつの・・・


全部がうちを引きつけて


絶対に手放したくない


とても大きな存在で


とてもかけがえのない人に


あいつはなった。

会った。 

April 09 [Sun], 2006, 18:34


昨晩あいつからメールがあって


今日会ってきた


わかってるのに


胸が変な期待と不安で


いっぱいだった


『やりなおそう』


その言葉を聞きたくて


待ち合わせの横浜に行った


わかってたはずなのに・・・


『もう、待たないでほしい』


これがあいつからの一言だった


受験が終わるまで待つつもりだったのに


もう一度あいつと抱き合いたかったのに


全部が崩れた


それでもうちは頑張って笑った


もう二度と顔をあわせる事はないあいつと


少しでも一緒の時間が欲しくて


頑張って笑っていた


でももう別れるとき


最後に笑ってさよならしたいのに


目から涙が出てきて


あいつをまっすぐ見れなかった


握手するはずの手が


うちの顔をふさいでて


最後のあいつの姿を


ふさいでた


そうしてるうちにあいつはいなくなって


ひとり泣いてた


「さよなら」よりも


「ありがとう」を


いいたかった。

もんじゃ〜♪ 

April 05 [Wed], 2006, 23:50


今日はお好み焼屋さんに行ってきましたw

そしたらお好み焼は1つしか食べず・・・

   あとは全部もんじゃ焼き〜♪
              ┐(´ー`)┌

もんじゃ4つも食べちゃいましたw

   え??当然一人じゃなく2人で半分こしてましたよ(・ω・`)

そしてうちのお気に入りは〜〜〜
     『インドモチーズ』

カレーが入ってもちが入ってチーズが入ってるのw

モッチモチですっごくおいしかったw


=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=


うちの隣には君がいる


君はいつも『スキだよ』って言ってくれる


それはスッゴクうれしくて


孤独感からうちを救ってくれる


けど


うちの中にはまだあいつがいる


あいつはあまりにも君とは違いすぎて


いつも生意気に笑ってて


『スキ』なんて言葉は2,3回しか聞いたことなかったけど


思ってること


考えてること


全部伝わってきた


うちが困ってるとき


いつも隣で助けてくれて


うちが寂しいとき


いつも隣で笑って支えてくれた


言葉なんかなくても


ずっとお互いいつまでもつながってる


そう信じてた


けどもう隣にはあいつはいなくて


君がいる


あいつとは真逆な君


あの時あまりスキって言わなかったのは


別れてもいいためだったの?


うちもあまり言わなかったのは


信じてたから


けどそのおかげで


今になってたくさん『スキ』って言葉が


溢れてきて


君を心から信じれなくなった

ちょっとした時間。 

April 03 [Mon], 2006, 19:16


あの日はふたりでベッドに入って昼寝をしてた


あいつはすぐに寝て、うちは布団をかけながら


「風邪ひくよ」って言った


あいつにくっついてたら寝息が聞こえて


何気なくそれにあわせて


同じ時間、同じ回数


呼吸をした


たったそれだけなのにすごく幸せで


すごく安心できて、うちも寝付いた


夕方起きると、先にあいつは起きていて


生意気に笑いながら


『風邪ひくよ』


もうあのときの小さな幸せはなくて


安心感はなくて


ひとり用のベッドがすごく広い


ベッドに入るたびに


孤独感で涙がにじむよ

なんでこんなに・・・ 

March 31 [Fri], 2006, 18:26


あいつがよく歌ってたうたは


うちが大好きなうただった


でも今じゃあ聞くたびに辛くなる


会いたいと思っても会えなくて


寂しいと思ってもまぎらわすことなんてできない


そんなときあの歌をやたら聞いていた


そしたらあいつの近くにいる気がしてた


あいつと初めてキスした場所を


たまに通ると思い出す


視界にいれたくなくて


目をそらす


思い出したくないのに


頭からはなれない


2人で手繋いで


あの信号を渡ってた頃が


懐かしく思う


やりめなんてなかったよ


遊びでもなかったよ


でも、本気だったのかはわからない


あの時お互いに惚れあった瞬間


一瞬にして恋は消えた
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぃ
» もんじゃ〜♪ (2006年04月06日)
アイコン画像シン
» ちょっとした時間。 (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragnal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる