重要 

February 14 [Wed], 2007, 23:43
調子悪いんで移転しますた
http://yaplog.jp/hhragna/

鳥取県からマグロで来た人スイッチオフ(いいとも 

February 11 [Sun], 2007, 3:50
で、日時変更というね
せこいんじゃなくてこすいんです

まぁいいや

今日は今話題になってる「袋デート」してきました

拉致とかそういう感じじゃないから

まぁとりあえず
ノロケと自慢は聞くのだるいから言いません



ゲーセン行きました(やはりそこ

もう周知の事実だよね俺がゲーセン行くとか


2000円で200枚というね

2000円も形ないものに使ってんじゃないよねマジで
ほんとガキなんだから俺は

そこは直さなきゃいつかどっかのラスベガスで死にそうだな

まぁそれは置いといてね

最近はまってるゲームレビューしようかと思ったけど皆が流し読みする確立120%(こういう人よくいる)だからやめます



はやらそうぜ

「さーせん」

あのー

豚骨ラーメンくらいさわやかな男子球児がいう「すいません」ね

まぁ元ネタは俺じゃないから流行らなくていいや

つか明日はわくわくバスケボーだと思ったら

一人は充電切れて寝るし

一人は部活だの不思議だの言うし

一人は体調わるそうだし

一人はこんな時間までぱそこんでゲームしてるし

たまったもんじゃないうぇうぇ

で眠いから書いたわけですねハイ

さすがに西所沢から家までのラン&アウェイはちょときつかたな

さむかたし

んでまぁつまりデートしてきたんだからノロケないと話がないけどノロケはメロンより嫌いだからやめようと思うとつまり今日のことはかけないわけだよね



今日は眼がマックにしなかたです

とか書けばいいのか

あとはー

すごいおたく的マイワールドな問題必ず1ぶろぐ1問だして解けたらなんか賞品とかいいよね

はいじゃあ今日の問題

AUG、MGなどと違いPSGはスコープを除かないとスコープがずれるわけですが
ここでAIMを一瞬であわせて確実に倒す(PSGでもFMでもいい)撃ち方を
なんというでしょう


まぁこういうの必死で探す人は探すよね
案外簡単なんだけど普通なまともな人には難しいと思われ

賞品は

賞品は

えっと

2月3日に買ったポカリスエット(ちょっと飲んだ


そんな喜ぶなって



なに

あれだよね
あのさ

何に関してもさ

やめた

明日バスケしたいなー

むー

たつや治らないかなー

治らなかったら俺の鼻汁飲ませてやれば治るか

ネフェルピトオオオオオオオオオオオオオオオ

あの最初東ごるどーで脳みそ食われた念能力者ってあれハンター試験にいなかったっけ?

てな感じで治る

てかよくかんがえたら 

たつやここのアドレス失点のかな

明日教えまくろう

吐くほど教える

もう眠くて何言ってるかわからないよね

牛乳に相談だ

「牛乳・・・あのさ・・・ごめんやっぱいいや」

「いいから言ってみろよ、ほら」

「あの・・でもやっぱいいよ」

「俺ら友達だろ?いいじゃねぇか話しなよ」

「いいってば・・・牛乳に悪いし」

「いいから話せっていってんだろ?」

「・・・赤ちゃんがね・・・・できてないの」

ふぇいんとかあああああああああああああああああああああああああああい
牛乳もビックリしすぎて乳脂肪分80パーセントカットおおおおおおお

っていうノリが好きなわけあなたは?

物好きね

まぁ読んでいたたたただけてるだけありがたいでごんす

ではではトイレ行って寝ます

トイレで寝るんじゃなくて

夢でトイレに行くんだよ




高確率でネショるじゃねぇかコノヤロ

まぁ高橋ジョージはかっこいいということで、まみちゃん納得いただけたでしょうか!

がってん!

がっがってん!!!

ガッテム!!

きいてきいて 

February 10 [Sat], 2007, 23:43
今すごい長い日記書いたのに消しちゃった
俺ってばおっちょこちょいなんだから

てへへえええええええええええええええええええええええええええええええ頬お大おお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくぁw背drftgyふじこlp;@:「


今本当にすごい書いたのに消しちゃった俺に腹が立つよりむしろへこんでほしい

どうしよう
もっかい同じ内容書くのはだるいよな

もう知らん
バーカ+.゚(●´_U`)b゚+.

あー

俺こういうのやだー

やだよー

マパー

混ざってるよーう

もうやだよー

えーん

円安

G7かっ

風呂入るからお休み

あーもうやだ

引きこもりdayを満喫し早くも人間失格 はやしー あうとー 

February 10 [Sat], 2007, 16:25
で、家のパソコンでなんか金稼ぎしたいなぁとおもたらいいのあるね最近

まぁ資料請求してみようと思う(多分ガキは無理ぽ
けど

ぱそこんで在宅ワークしだしたら

全米は愚か埼玉県民が震撼するくらい友達いなくなるよね

「今日バイトなんだーごめん汗」

「バイトやってんだ!何のバイト?」

「ぱそこんで在宅ワーク」

「アドレス消していい?」

ってなること請け合い請け合い

まぁでも資料請求しないとわからんし
多分責任のないガキ(=俺)とかにはできないだろうな多分

第三次産業なわけだし

もうむしろ第四次産業

で、

タイトル通り抜け毛が木になるんですが

明日はうふはは
あさってはばすけぼ
な感じですね

とりあえずこれ書いたら生物やろうと思います

いや

俺もいちお生物だけどそういう意味じゃなく

生物のなんか問題ね

生物好きなんだー

どれくらいすきかって言うと

disコウダクミくらいすき

まぁわかる人にだけわかっていただけばいいよ


んで、

自慢する人間は鼻が伸びてそのうち後頭部に鼻が刺さるよとおばあに教わったので
自慢しませんが

聞いて聞いて

理系大好き文系鼻血な感じな感じの俺なんですが

すごい結果が

予備校のテストなんですが

数学の点数と英語の点数
差が46点って

これロトシックスあたっちゃうくらい驚愕だよね

つかぼかぁー理系だなぁー

中附って基本文系の学校だおね

俺アウェーじゃん


学校にウエスタンハットかぶってワンサイズ小さいTシャツと季節を忘れさせられる海パンで学校きちゃったみたいな

それアウェーだね

家族皆何かしら先生(だったり)なのに息子だけ引きこもりというね

アウェーだね

親父
「それもいいんじゃない?お前がよければ」

アウェーだね

親父
「犯罪起こさないだけいいよお前は」

アウェーだね

なんか俺の地位ってセロリくらい低いんじゃないかと思う

いいんだよ!!

ぐりーn


で、ぱそこんから書くと何文字書いたかわからないのが接点間違えたケッペン

Cfか

黙れ俺

多分長ネギ間違えた長年の経験から

今5940文字くらいかな


こえとるやーん

はよやめーな

みたいな

今日はたつや君にメールを無視されてブルーです

カメックスです

黙れ漏れ



さすがにさ

よく考えたら

日常生活でおたく語(?)使わないよねおたくの皆さん

さすがの俺でも

「合唱コン漏れだめぽ」
とか言わないし

ましてや(こっからある人物への言葉なんで一般ピーマンの人たちは聞き流しおk)

自分のこと「漏れ」なんていう彼氏はいないよ(´・ω・`)

お前は液体か、みたいなね
(こっから普通でおk

まぁブログに書いてるとついつい自分の思想がかいまみあまえるよね

なんか言おうとしてないのに手がうごやめなすぐにそばにきなわたしだけのあなた

みたいな

つか音楽聴きながらその速度で歌詞うてるかやってみようと思います

失敗した瞬間やめます

曲は、バンプオブチキンで 車輪のうあt

間違えたので終了

さてさてそろそろ500000文字なのかと思います500000文字とか俺がやろうとしてるバイトだったら10000円じゃないですか

でも1文字0.2円って結構レートいいよね

5文字で一円だよ




受験生必見

大富豪で、革命できる確立は約34lだよ

すごいねすごいね

あ、

ジョーカーさんは基本アウェーだから抜きの場合ね

トンネルも無し

ストレートフラッシュのJPは10分の1で

食いたんも無し

でもババの数が54枚のトランプとか面白いね
54枚中54枚

「おお!馬場じゃーん!元気だった?」
「うん、ところでお前は元気だった?馬場」
「おう、もちろん、でもあの担任の馬場は馬場にちょっかいだして」
「だして馬場はどうなったの?」
「バラバラになった」

なーんてな

グロいのは俺の脳内だけでとどめとくよ


あさってなんかテストあるよね

多分結果は「あなたは廃人です」ってでると思ふ(そりゃ俳人

おあとがよろしいヨーダ

はい、まず目にこしょうを入れます 

February 07 [Wed], 2007, 23:39
うん
タイトルかいてたらトラウマの「しおこしょうしょう」を思い出してしまって今しにたかったりする

しにたいだと重いから

蒸発したい

な林です

なんか今日は疲れた

いろいろあったねー

正月とか

クリスマスとか

初詣とか(行ってない

まぁそれはさておき

書き始めたはいいが眠い

花粉の季節ですね

花粉症にお困りの皆さん

朗報です

花粉で鼻が詰まってしょうがないあなた

鼻とったれ


花粉でのどがいたいあなた

首から上とってしまえ


花粉で目がかゆいあなた

かくとだめだよ


花粉でだるいあなた

俺は花粉にやられてないのにだるい


あああなんか頭痛くなってきたらしいよ

お腹すいたー

もう寝るおー


最近ブログサボリ気味でテロにでもあいそうで怖いですね

今日は

百人一首大会があったね

なんで百人一首って百人一首なのかな

一人にひとつずつ首あってもいいじゃん

百人百首

まぁそれも気持ち悪いことこの上ないな


つか

「タイピングはやっwwきもっww」

っていわれたら

全身の毛穴という毛穴から涙出るよね

出ない?



俺は出るよ

埼玉の人は出るらしいよ


そんな感じでもうなんか眠くてめつぶったままかいてるんですがぐへへ


なんかお勧めの漫画教えて

グロくて
必殺技がいっぱいでて
笑えて
恋愛あり
格闘シーンあり
殺しあり
騙しあり

がいい

そんな禍々しい漫画当店には置いてなさそうだかやっぱいいや

つか今日合唱コンの話し合いあったねー


うわべの意見
・どっちかってと眠かった


本音
・お腹すいた


まぁようはさっさと学校休みにならないかと



3連きゅだね

もう計画たててあるんだ

グフフー


まず、絶対確実に、一日は引きこもるの

で、残り二日引きこもって

ダメになっていく

みたいな


日本の汚点の縮図みたいな人間ですいません本当に


塚今日帰りの国分寺線でおたく見たぞ

あ、

おたくってあなたのことじゃないから


なんか

いわゆる「萌え系雑誌」というのかおじさん流行にうといからわからないんだけど

そんなようなのよんでて

何よりニヤニヤしてる

ニヤーざドアですね

もうなんか殺してくれ

で、なんかやっぱその人にも友達がいまして

「清水君」

なんでおたくっぽい人はデブかガリメガネって相場が決まってるんだ

誰がきめたんだそんなの


清水君は少しかっこいいけいだったんですが

笑うとさごじょうみたいな顔してた

(*VΙV){わらえねー


もちろん清水君はDSやってるわけですよ

「こないだ赤池泣いたじゃん?」
「うん(DSに夢中」
「あれな、後藤先生が

のところで降りた

気になる

後藤先生が赤池になにしたんだ

気になるし木になる

みたこともーないきですから

らーみたらーこともらーーならーいー
きにーいなるでしょおー

基本的に俺林だけど木ではないから
そこんとこよろしく(っていうやついたよねういうい

最近斜め前の森川氏がももしろい



面白い

ももやのめんま

あれ大好きなんだよ

ここだけの話をここだけでするってのも変な話ですけども

俺あのメンマで一ヶ月くらい朝飯食ってましたから

部活があったころで朝早くて

ご飯を仏様に供えて

自分のよそって

牛乳だして

メンマ出して

いただきます
みたいな

どんな省エネだよみたいなね

つか頭痛いんでここらへんでおいとまします

なんで頭いたいんだろう

頭の使いすぎかな

なーんてな

あはあはは

どっちかってと俺の場合
頭の使い捨てみたいだよね(泣かすぞ

寝る子は育つ、って言うじゃなーい(波多old陽区風(わかる人でもわからない、それがはやしクオリティ 

February 07 [Wed], 2007, 0:14
まぁ前のブログに関してはスルーということで

ちなみに僕は今まで夢のクルーだったわけで(訳:寝てた

プーン

それはプルーなわけで(RAVE

気分はブルーなわけで

ブルータスお前もかなわけで

俺はブルータスじゃないわけで

かくかくしかじかメールをとめたのは単純に寝てたからです

今日は

学校行って

はしゃいで
いいとも撮って
数学で首がとれかけて
柔道やって首とれて
放課後歌練出てたら首見つかって
帰り国分寺線が気持ちよくて
からあげがうまくて
うまくてうまくて
馬食うって

どこの中国人だ(偏見

で、
なんか腕が痛いのは多分

そういうゲームのやりすぎ

右手がSで〜左手がMで〜なにつくろー
って奴ですね

かたつむりか(わかる人でもわからない、それがハヤシクオリティ

最近巷で人気だよね

(わかる人でもわからない、それがハヤシクオリティ

まぁ流行るから気長に待っとけ


さてさて

今パソコンから書いてるわけですが

家にいると寝てるかパソコンかバイオ
これ結構末期だよね

まぁフュギィアとかそこらへんの油ぎった趣味はないからまだ大丈夫

フュギィアがもし俺んちにあるとしたら

NOVAうさぎ?(ふかふか

あと

半身タイガース?(最近よくこっち見てる

まぁそれはぬいぐるみか

つか別に楽しければ誰が何してようがいいんじゃない?



楽しければいいじゃない。

引きこもりたくてもいいじゃない。

一年中冬休みしたいでもいいじゃない。

腕が痛くてなんか左手だけノムさんみたいになってるけど(眠さ>思考




さっきいろいろしてたら見つけた(?)んだけど


今日は皆おつかれさん、
明日もきっとおつかれさん。
昨日もおつかれさんだったろうに。

っていう、多分というかほぼ絶対俺が書いたんじゃない詩

まぁ癒されたからいいか

しかし
誰が書いたんだ

うちの家族のじゃないんだよな皆に聞いたんだけど

Σ(゚Д゚;(゚Д゚;エーッ!!

じゃああれだ

多分

半身タイガースが書いたんだな

一件落着


さてさて、明日の予定はまぁ合唱練習があったり

ああああああああああああああああ

俺百人一首じゃん

うあー
だりー
やだよー
まにまにー

だってさ、普通一位上がりした人って上の句聞いただけで取れるという思わぬ正規フライング能力の持ち主でそ?

無理じゃん

記憶力勝負で北俺は無理じゃん

最初から無理って思ってちゃだめだな(=´∇`=)

あれだ

もっとポジティブに

明日朝起きたら

今日の対戦相手がバスに遅れて必死で英語の勉強してたら上の句全部忘れた
とかあるよね
それに賭けるか

まぁでもそんな他人に頼る方法はダメだね

自分でどうにかしなきゃね

今から覚えるかい?
いやいや
今から覚えたら昔に戻りそうでやだね
なんか意味わかんないけど許してやってね

まぁそれはさておき

ンー(*´ -`)(´- `*)ンー

合唱コンねぇ

やる気は俺がパソコンに対する意欲ぐらいあったんだけどなぁ

なんかなぁ

今はデザートのアイスが結構少なめで味薄かったくらいのやる気しかしない

まぁ愚痴ってもしょうがないから明日は明日で元気に登校しますよ(=´∇`=)
めがね壊れてるのはほっとけ

え?

飼い主に似て壊れてる?

あははーうけるー

壊れてるのは俺じゃなくて俺の頭

むしろ飼い主はめがねだから


たまごとときまして

ごはんとかけます

そのこころは

続きはウエッブ(っていう人いるよね)で

もう腕痛いから寝ます

ちくわ

練り物か

バス

乗り物か

やあ、マスオくん

のりすけか

節分

のりまk、ふとまきかっ

はむ

ふとももか

ははははは丈夫だ

すもももももももものうちか

親父の友達の話によると
西武園つぶれるらすぃよ

やだねやだね

所沢から西武園引いたら何が残るんだ

ユネスコ村もないし

デーブ大久保はテレビでないし


そうだ!



京都へ行かない

つかいちいちこう、行間あけてるの嫌だ(=´∇`=)
友達ならいいけど他人だと嫌だ(=´∇`=)(わら

たとえばさ、

そうだ!
















京都に行こう?

とかね

やだねやだね

不景気なんて死んじゃえ

(無題) 

February 06 [Tue], 2007, 19:09
「(´∀`)ってひーた良く使うよね笑」

「うん」

「似てるよねー!笑」


あれ

目から汗が出てきた

(無題) 

February 06 [Tue], 2007, 18:28
舌打ち

ため息

気のない言葉

謝らない

謝れない

「なんで皆自己中なんだろ」

って考えたら自分も自己中だと思った

だから皆に「お疲れ様」一言だけ言って教室を出た

だからエレベーター降りる時出っ張りを押さえて最後に降りた

だからベースが少しぶつかった人に謝った

当たり前の事かも知れない

「それで自分の地位向上を狙うわけ?」と思われるかもしれない

でも

それすらできない自己中が

クラスに何人いる?

学校に何人いる?

1億6000万人に何人いる?

あなたは「できる」と言える?

おばあちゃんが言ってたこと


どんな小さな優しさでも
必ずその人にかえってくるから
どんな小さな嫌がらせも
必ずその人にかえってくるよ

俺他人を笑わせてきたはずなのにな
傷つけてないはずなのに

って思うのはまだ自己中じゃないよね?

自信あるから

なのになんで傷つけられるんだろう

なんで友達だと思ってた人から気のない言葉が帰ってくるんだろう
笑わせてきた人は

その分笑わせてくれたし
優しくもしてくれた

ということは

知らない所で俺は人を傷付けてるってことだよね

でも俺はあんな傷付けかたしてない

あんな心ない発言してない

誰でも良い

自分が優しいと思ってる人も

「こいつのブログキモッwバロスw」

と思ってる人も

誰でも良いから人のこと考えよう

俺は今日からそうする




高校入って

その人を嫌な気分にさせたくないし
何より嫌われるのが怖かったから

その人の前ではおこらなかった

メールでは怒ったこともあったけど
実際は怒ってないよ

嫌われるのが怖かったから

おこらなかったし

キレなかった

せいぜい愚痴をこぼす程度

でももう勘弁

でも怒ったら…

終わらない繰り返しで

いやになる

もうやだなあ

引きこもりたい

(無題) 

February 06 [Tue], 2007, 17:21
もうこれ裏ブログに書く気さえ失せた

まぁ確かに腹からこえだしてなければ喉が痛くなるのはわかるよ

でもバス三人でやってんだから
聞こえるように出すにはメゾピアノでもある程度ださなきゃだめでしょ

それに朝昼放課後と練習に出て

喉痛いって言ったら舌打ちって

死ねとかうざいとか言う気持ちより

もっとまともな人間の下で合唱コンやりたかったなぁ

もうやる気は寸分もありません

最近日記サボリ気味 

February 05 [Mon], 2007, 3:06
な俺こと林家林です

昔よくいじめられたなー

「やーいコンペイ」
とか

「やーいペーパー」
とか

「ハヤシライスって林の肉が入ってるらしいよーww」
「うわ、じゃあ明日から食うのやめよ」
「私もー」
「うげえwwそうなの?wwもう食うのやめよww」

とか




(´・ω・`)

まぁ今日はそんな感じでハヤシライス間違えたじもちゅう(地元の元中)と遊んだわけですが

いやいや楽しいね

結局いつもと同じ展開で11時までうちに引き止めるというね

極悪だね極悪

帰りに職務質問されてたら
「変態メガネオタクの家で遊んでました」

なんていえないよなまったく

最近自虐傾向にありつつもへこみ傾向にあるので自虐はやめます

他虐します


細き(古語)和子もういい加減いいんじゃない?ww

つか江原さんのコメントマジバロスw

「最近、そういったスピリチュアルなことはやってるじゃないですか?だからそれに便乗してお金を稼ぐ人がまた出てくるんですよ」

Σ(゚Д゚;

江原さん大胆に切るね

まぁ江原さんだったか美和さんだったか俺だったかは忘れたけどね
そんなようなこと言ってたよ

てか

それモロ細き和子じゃんww

はい他虐

お腹すいた

明日合唱コンの練習朝からあるらすいよ

埼玉県民の気持ちも考えてくれ_| ̄|○

そんな朝早くでたら

東村山でアクエリアス買う余裕がなくなってしまうではないか

そんなミミック間違えたみみっちいこと言ってんな!!




今日はうちのおじさん(大黒柱までは行かないけど中黒柱くらい)が
俺のためにDVD−RWを買ってきてくれたという
悲劇
間違えた

喜劇
それも違う

秀樹
還暦

刺激
欲しい

過激
それはいらない

攻撃
してこいやコラ

寸劇
演じてないけどね

衝撃
何にビックリ

省エネ
皮肉かコラ

知らね
開き直りか

白根
どんな菜?

島根
ここ埼玉

島崎
ポピュラーすぎて誰

宮崎
それもポピュラー


麗しくなっちゃった

切っ先
にーよくーにーたーそなたのえがおー

真っ先
PS3?

真っ青
だから何にビックリ

真っ赤
怒るなって

真っ白
ほらビックリしすぎて記憶飛んでる、いわんこっちゃない

のりしろ
工作?

のりすけ
エーッ!!(身内ネタ

海苔巻き
昨日食べたからもういいや

のりすけ
エーッ!!(リローデット

のりすけ
エーッ!!(レボリューション

あなごくん
たらこ唇なのにあなご

サザエさん
さすがにカタカナで名前つける親は変

フグタ
よりによってフグだよ?毒のある家族(うまい

フダタ
ちょっと違うかな

ナフタ
話がでかくてついていけない

臭いものにはフタ
余計なお世話だよ

ブタ
え?うち来る?

マブタ
あるよ、魚じゃあるまいし

かぶった
何を

かさぶた
それかぶるものじゃなくてはがすもの

くろぶた
腹減ってきちゃったじゃないかこのヤロ

くろやなぎ
てつこ?

くろやぎ
手紙食べちゃうダメ公務員の歌か

しろやぎ
だからヤギシリーズはもういい

しろさぎ
何ていっていいのやら

クロサギ
そう来ると思ってたけどね実際

クロサキ
ノーコメント

グロ過ぎ
興味がわくだろこのヤロ

グロ好き
何が趣味だっていいじゃないいいじゃない

マグロ好き
最近の台湾人?

マグロ漁船
欲しい

アナゴ漁船
雲行きが怪しいぞこれ

マスオ漁船
エーッ!!てもうわかってたって

マスオ漁船
うけなかったからって何度も言えばうけるってもんじゃないから覚悟しとけよ

サザエ漁船
あまさんの仕事を取らないで

ササエ
誰ー!!威厳0だなオーゥイ!!

ササミ
健康にいいからいいんじゃない?

ササキ
荒さんといたよね、不純ヤロめ(身内ネタ

サササ
逃げたー!!図星かーい!!

ササササキ
慌てすぎてどもってるよ


それさっき確か多分だけど聞いたよ

沙希


沙紀
だから誰

うちの娘
ああそうですか、うちって誰ですか

沙希
親子揃って同じ名前てー、反則やわもー、お父さんから一文字とかならかわいげまだあったのに身勝手な独占欲だよそれはー

沙羅
名前変えてもだめだって

沙羅双樹の
雲行きが怪しいぞ

マスオ
エーッ!ほらまた絶対ここ来ると思ってたもんもうやだー

百マス計算
そこまで数学好きってわけでもない

千マス計算
多分途中でテレビをつけたくなる

万マス計算
千とか百は単体で意味をなすけど万マスて

ファマス計算
ここはあえてスルーで

マス○計算
雲行きが怪しくなってきたよ

マスオ計算
フグタ家末代まで祟るぞ

マスオ暗算
いや、してもいいと思うし、俺はそれすごいと思うよ

マスオ安産
性の概念無視?

マスオ散々
何気ニュアンス的にグロい

マスオさん
目上ー!!!

マスオくん
アナゴさん出てきちゃったー!!

あなた
ササエー!!

ミャーオゥン
タマー!!!

い゛そ゛の゛く゛ーん゛
花沢さーん!!不動産屋さんの花沢さーん!!(早口言葉っぽくしてみたもののあまり難しくない様子

てかもう3時ですね

寝ますか

明日は雪が降って中央線止まりますように

それか

先生達みんなそろって午後3時まで寝坊しますように

それか

おやすみなさい



■プロフ■
■代替テキスト■
■らぐな■
■(´・ω・`)… ■
■O高@♂■
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragnaheart
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・ゲーム
    ・ビューティ
読者になる
名前:らぐな 住所:まだわからない 趣味:大トロ、レタス、牛 特技:すごい寝る 一言:  先にいっとくともう一言じゃ終わらないんだけど一言って言われたからもういいや。
Yapme!一覧
読者になる