発見! 

March 11 [Sun], 2007, 0:27
昔の描いた絵なんかがでてきた(ぁ

生体3 

January 27 [Sat], 2007, 5:59
とうとうプリも@400%になりました〜ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

いままで死んでなかったので、死んでおこうと(ナニ)当然逝く所はひとつですょ!!!

転職できそうです・・・ 

January 24 [Wed], 2007, 19:15
色んな人に手伝ってもらったおかげで、アサシンになれそうです。

特にLv38まで追い込み手伝ってもらったワサビさんとwiz様ありがとうございました(´・ω・`)

快速コース 

January 24 [Wed], 2007, 14:57
昨日踊りだけしかとってないダンサーが引退しました。・゚・(ノд`)・゚・。
そして新たにつくったキャラクターとは?!

↓の画像は本編とは関係ありません(笑

転生まであと432% 

January 18 [Thu], 2007, 4:28
MEプリーストが自給1M以上でるので、いまLvをなんとかカンストしようとNHに軟禁状態です。
なんとか今年にはいってLv1UPのいいペースなのですが、NHは狩りにくい〜><



MEおいてほったらかしてもいいんですが、集中力が途切れると途端に南無ってしまいますorz
サンクチュアリ置く位置が一つでもずれちゃうとMOBに当たって消えちゃうんですよね( ̄ロ ̄|||

死んだら流石にこのLv帯だと数十分の時間が無駄になります;;


クリスマスイベント 

December 26 [Tue], 2006, 4:32
イブの日にパーティーです。

サンタのコスプレとかもあってなかなか、よかです(´・ω・`)

ごっつえぇ感じな最下層 

December 26 [Tue], 2006, 4:23
最下層〜(´・∀・`)最下層〜(´・ω・`)最下層〜( ̄▽ ̄)



ハエでdだ先のパラダイスが・・・

みのさん事件です!! (゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)!!!

クリスマスイベント 

December 23 [Sat], 2006, 0:33
ハッピーイベントがありました。


ちょっと早いクリスマスですけどw
ねこGのみるくんすずめさんが結婚式をあげましたょ



冬だ!メンテだ!鯖キャンだ!!(マテ 

December 23 [Sat], 2006, 0:03
やってくれました!
金曜の21:00にスペシャルなニュースです(マテ


今日の14:30分ごろ、ROの全ワールドにて、課金アイテムが使えなくなるなどの不具合があり臨時メンテナンスが全ワールドにておこなわれましたΣ( ̄□ ̄;)


効率UPのアイテムが使用効果発揮できなかったらしいやね;

廃道に忍び寄る影 

December 21 [Thu], 2006, 9:56
ローグ転職試験中の出来事です

画像が大きいのでクリックドゾー(´・ω・`)↓
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 発見! (2009年05月11日)
アイコン画像さわだマックス
» 発見! (2007年05月27日)
アイコン画像あーてぃくと
» 発見! (2007年05月18日)
アイコン画像りん。
» 地下に蠢くものたち (2006年12月25日)
アイコン画像ぱんぺる
» 地下に蠢くものたち (2006年12月23日)
アイコン画像ぱんぺる
» グラビティ ヘル (2006年12月23日)
アイコン画像りん。
» 出張サンタ (2006年12月14日)
アイコン画像ロゼリア
» 出張サンタ (2006年12月13日)
ラグナロク公式ガイド
Yapme!一覧
読者になる