麻雀と再振りの日 

2006年05月14日(日) 7時32分
はい、こんにちわ
今日はね、麻雀やってたんですよ、麻雀。
六半荘やったんですけどね、アホの子のように勝っちゃったんですよ。
ん?いくら勝ったかって?
それはですね…


+6,6K!!!
うはwwwwwwwwwwwっうまwwwwwwwwwww

そんなこんなでうはうはならぐでした。

それとですね、知り合いの要塞に参加するクラブに傭兵として入れてもらったんですけど、
そろそろ要塞らしいので再振りしてみました。
今回のコンセプトは、DEX素カンスト、AGIブレカンでした。
ステ晒しが見たい方は追記の方へどうぞ。

おそらくは普通の日常の事 

2006年05月12日(金) 17時18分
風邪引いた…



そんな最悪な状態の中、10時から飲み会いってきます...λ











あとTW



半年振りの更新ですよっと 

2006年05月10日(水) 1時57分
はい、どーも!
前回の更新は確か去年の12月…
半年近く放置してたわけですね!!

ん?半年も何してたかって?

特に何もせずにまったり過ごしてましたよ(ぁ

あ、最近ね、オウム飼い始めたんですよ、オウム。
名前はね、「ソレッラ」っていうんですけどね。
好きな言葉は「らぐブログ更新まだー?」
そのオウムがあんまりにもうるさいんでブログ更新しようと思ったわけですよw

っていうのは嘘ですが、たまに更新するのもいいかなーと思いましてね。

とりあえず近況報告(?)はこれくらいにしといて、ぐるさんからのバトンを消費したいと思います。

以下追記
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

かなり久々の更新 

2005年12月22日(木) 15時15分
はい、どうもこんにちわ。お久しぶりのらぐでゴザイマス
久々の更新となります。
え?今まで何してたかって?
とりあえずですね・・・




めいぽして
サンタイベでトナ服だして
めいぽして
めいぽして
めいぽして
東鳩2コンプして
地味に未プレイだったスーパーマリオRPGやって
舞‐乙HiMEみて
暫く読んでなかったfateのSS読んで
今に至ります


VIVA!廃人生活!!(ぇ




なんていうかーTWやる気ナッシングなんですよ。
このまま引退でもいいかなっていうねw(めいぽもやる気無いわけですが)
だってレベル上げしかやることn(ry
もっとまともなイベントがあればやる気もあがるんだろうなーとか思ってみたり。

んで、暫く放置してたブログを書こうかなーと思って更新してみたりしたわけですな。



バトンを回答しようかなーとか思って答えてたら、意外と長くなってしまったので追記にうつしますた。

そろそろ実家に帰るので、やる気出してもまた滞るわけですなorz
次回の更新は年明けになりそうなヨカーン」
暇だったらなんかコメント残してやってくだしあ

かなーり反省 

2005年12月03日(土) 2時33分
知り合いに言われて気づいたんですけど

俺、ID晒してた

以後は気をつけないとダメですね><
てなわけで、該当部分は即削除しますた
以下、今日のTW

特に変わったネタはない…と思う 

2005年12月01日(木) 5時15分
今日竜泉郷を訪れたら何か変なものを見つけたのでパチリコ



…新種の蝶?(ぇ





黄泉路へ逝く時に暇だったからやっちゃいました

あと、つーのペットがとうとう第4段階に!
恥ずかしがりやなので隠れてます。
もし見かけたら、ハゼの包帯が好物なので投げてやってください
ん?具志堅なんて狩りにいかない?蒼氷取ろうZE!
|彡サッ!

どこくから欲求バトンを回されたので回答編

ブログはじめました 

2005年11月28日(月) 23時18分
はい、ブログをようやく始めたらぐですこんばんは。
なんていうかですね、一応ブログは持ってたんですよ?
でもあれだ、ゲーム用じゃなかったので新しく作ることにしますた。
結局同じヤプログかよっていうのは内緒

あ、あれですよ
ブログのタイトルなのですがROからじゃないですよ?
元ネタは某靴文庫からでてる「RAGNAROK」という小説から取っておりまする。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そー
» 麻雀と再振りの日 (2006年05月16日)
アイコン画像ソレッラ
» 半年振りの更新ですよっと (2006年05月11日)
アイコン画像ドウコク
» 半年振りの更新ですよっと (2006年05月10日)
アイコン画像そー
» 半年振りの更新ですよっと (2006年05月10日)
アイコン画像ぐるち
» 半年振りの更新ですよっと (2006年05月10日)
アイコン画像ソレッラ
» かなり久々の更新 (2005年12月26日)
アイコン画像そー
» かなーり反省 (2005年12月03日)
アイコン画像みく
» 特に変わったネタはない…と思う (2005年12月01日)
アイコン画像我らが創造神
» ブログはじめました (2005年11月30日)
アイコン画像そー
» ブログはじめました (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragna_rok
読者になる
Yapme!一覧
読者になる