最近はまったこと 

2006年02月20日(月) 23時38分
ワンダと巨像というゲームにはまりました。
このゲームは、死んだ少女を救うため。
禁術に手を出し、入ってはならないと言われた大地に足を踏み入れたワンダが。
少女を救うために、天の声の指示に従い。
自分の10倍は有ろうかという、巨大な像に立ち向かうというゲームです。
そしてこのゲームの内容は。
ストーリーのせつなさ・・・
頭を使う巨像との熱い戦い。
広大に広がる大地に吸い込まれていきそうなグラフィック
最初はぎこちなく動く主人公が、だんだんと鮮やかに動き出し。
そして、自分との通った。
いや、まるで自分自身のような錯覚を抱いていく。
そういう感受性も含めて、一つの世界を形成している。
そういうゲームでした。
最後まで、ゲームをプレイさせていただき。
久々にゲーム性に感動させてもらいました。
このゲームは、このゲームの前にでたICOというゲームの前編のようなゲームだと知ったとので。
今度はそっちもやろうと思っています。



お金がたまればですがoTL

初歩的ミス 

2006年02月01日(水) 20時47分




チケットかってなかったぁぁぁぁ




いや、そんだけ

そろそろ、復帰です 

2006年01月27日(金) 19時58分
ようやく一区切りが付きました。
残り3つ、余裕のあるテストを終わらせれば・・・・。
31日に大量のバイト代も入って、休みへ突入です。
バイトや多くとりすぎた講義、その他もろもろと体調問題で。
テストを失敗しまくってしまいましたが、まぁそれも何とかなるでしょう。
もし、進級できなかったら。
薪の布団で寝て、起こしに来る人に『お前は進級できなかったんだぞ、それを忘れたのか!』といってもらう事にします。



臥薪嘗胆かよ


さて、冗談はともかく31日にはたらふくバイト代も入るし。
学校も休み、就職活動が始まるのでバイト数も週2程度。
やりたい事はいっぱいあります。
さーて、なにからはじめましょうかぁ!!

日々の日記 

2006年01月15日(日) 0時47分
どうも、毎日愚かな事を書いている男
暖雪です
・・・あぁ、そんな目で見ないでください。
愚かなのは生まれつきなのでしょうがないんですよ。
そこの人、普通に馬鹿とかいわんでください。
その・・・・なんだ・・・・、傷つく。
俺は普通の馬鹿じゃねぇ
今世紀最大の馬鹿じゃぁ〜
アハハハ

まぁこれだけいうと、逆に気持ちいいもんです。
とまぁ開き直りの日記でした。

休み満喫中 

2006年01月12日(木) 0時00分
ついに学校が始まりました。
バイトも週2とすくなくなり、代わりに学校が始まる事になりますが。
断然こっちのほうがらくです、仕事ってたいへんですね。
こんばんは、暖雪です。
ついに就職活動がはじまりました。
正直何から手をつければいいのか、さっぱりですw
リクルートスーツに金もかかりましたし。
ここは一つ、どこか良い企業に玉砕しにいきたいですね。
もし、どこにも就職できなかったら。



自分で会社でも作る事にします(ド阿呆


生暖かい眼球で見ていてくださいな

近況報告 

2006年01月02日(月) 22時30分

ナケル日々 

2005年12月29日(木) 23時16分
正直、現在週50時間体制でバイトしてます。
大学のレポートもあるし、就職活動もあります。
正直バイトにこれだけ取られると、ほかのことが出来ません。
とりあえず、11日まで完全に埋まってるのに。
11日までにおわらさないと、単位がでないレポートが二つもあるのに閉口しています。
まじで、どうしたらいいんですか;
てか前のバイトが週50時間もバイトさせるのでつらくて逃げましたって言って入ったのに。
よく平気で、50時間もさせるなぁ。
でも、入ったばかりで抜けるのも気が引けるし;;
どうすっかなぁ・・・

求)平穏 

2005年12月28日(水) 22時37分
バイトが忙しすぎます、明日から6連続で8時間勤務。
これってバイトの俺にしては、ひどすぎでないの?
やたら厳しいので、体調も崩してしまいましたし。
今日は早めに寝る事になりそうです。
もう本当に休みの日が来て欲しいです・・・
学校が始まったら、期末テストですし。
なんとかなりませんかね?神様

大変でした 

2005年12月24日(土) 21時42分
足が棒になるというけど、それでも動かしてると。
もう勝手に動き出すようになるんですね。
初めて知りました、暖雪です。
今日はクリスマス、うちのバイト先のピザ屋は鬼のような込みっぷりです。
本気死ぬかと思いました。
でも明日は日曜日、油断は禁物。
早めに寝ようと思います。
26日の休みの日まで、もうすこし・・
がんばろうじゃないか

体調をくずした 

2005年12月19日(月) 21時56分
最近ずっと微熱が続いていたのですが、今日ついにダウンしてしまいました。
よくよく考えれば、土日はバイト・・・平日は学校
どちらも朝から晩までなので、休む暇など0ですし。
熱も引かない訳です、しかた無いですので今日はぐっすり休むことにします。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像暖雪
» 最近はまったこと (2006年04月24日)
アイコン画像かんな

» 最近はまったこと (2006年04月21日)
アイコン画像暖雪
» 最近はまったこと (2006年04月20日)
アイコン画像かんな;;
» 最近はまったこと (2006年04月20日)
アイコン画像かんな
» 最近はまったこと (2006年04月20日)
アイコン画像かんな
» 最近はまったこと (2006年04月19日)
アイコン画像かんな
» 最近はまったこと (2006年04月19日)
アイコン画像暖雪
» ROにはいれません (2005年12月15日)
アイコン画像れん
» ROにはいれません (2005年12月14日)
アイコン画像銀蜘蛛
» チケットようやくGET (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragna-takayuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる