ピンク。 

2005年12月02日(金) 2時39分
今日はお金の入る日なんで、支払いを終わらせ、何をしようかと・・・。
んーアメ村は今度いくしなぁ。天王寺も今度いくし・・・梅田は・・・確実に迷子になる!
そう、Nonゎ大阪に31年住んでいながら梅田ゎ迷子になりますw
つーか方向音痴なんだけどね。
んー・・・
そだ!髪切りに行こう。
いつもいってる所はちと遠いので近所の美容室へ。
結構こんでて、待ってる間じゅう、モヒカンにするか、普通に短くするか迷ってました。
色は・・・赤!これに決めてたので。
悩んだ挙げ句普通に短くするコトにしました。
そしてわたしの番になり、カットする椅子へ。
実は・・・かなり眠気来てました。
取り敢えず頭を洗い、椅子に戻るとものすごく眠気が・・・。
美容師さんが寝てて良いですよーと。
なので寝ました。
そしていよいよ色を入れる段階。
起こされて、美容師さん、「ホントに赤で良いんですね!」と。私も気合い入れてたので「ハイ!」と。
まずブリーチを3回して色を入れる段階に。
色の入りにくい部分からカラーリングしていく・・・。
そして何十分かたって洗う段階に。
鏡みてびっくり。
これ・・・ピンクですよね?と言うと美容師さんは笑顔で「ハイ。」と。
赤言うたやんけ!って言いそうになりました。ハイ。ピンクです・・・。
美容師さんがすみません、もう一度やりなおしますから・・・。と。
ああ、もうイイよ。
結構ピンクも気に入ったから・・・。
と、いうコトでピンクになりマスた。
少し安くしてもらって、まぁいいかーとおもって回転寿司にいきましたとさ。
異様だっただろうね。ピンクのパンクロッカーが1人で寿司を(笑)

つづき。 

2005年11月29日(火) 22時44分
すると父がなにやらごそごそ出してきた。
これ使えんかと、オールインワンのプリンタ出してきた。
・・・。最初からそれ出せ!無駄遣いするなって日頃言う癖にあんたが無駄遣いしてどうする!
しかもPC一台なのに何故かトレーが割れたのやらあわせると4つもプリンタが・・・。
しかもスキャナも。。。
何であるのに買ったんと聞くと、いや、勧められたから、と。
ヒトに散々無駄遣いするなとか、騙されるなとか言いつつ、あーた騙されてるよ・・・。

まぁそんなわけで一段落。

多分姉の子供用に買った革ジャン大きかったみたいでルイにあげてと革ジャンを貰って、クリスマスに姉からのLEGOの時計と母からの革ジャンとゲームソフトでいいかな。
姉の子供見てるとルイに会いたくなってきた。
また子供欲しいな。
次は女の子がいいな。
まぁでもムリだね。彼女どころか遊び相手もいないしなぁ。
遊んでくれる友達募集中!(爆

姉は今公団に住んでるので色々聞いてみた。
3DKで8千円!安っ!
公団申し込んでるんだけどね、当たらないのよ。
そして、妄想ふくらます・・・あそこにあれ置いて、あそこにパソ、この部屋に服・・・誰かが遊びに来た用にあれとあれおいて・・・。
と、ふくらましてる間に姉から一言。
「なかなか当たらんし期待するなよ。」と。
現実に引き戻されたです。

しばらくして姉が帰り、夕飯の時間に。
材料見て、はぁ、と溜息。
こんなに喰えるか!
何時もそうだ。
小食なの知ってるくせに、山盛りの食料を出してくる。
しかも出されたモノ、喰わなきゃと思うからムリして詰め込む。
そして気分が悪く・・・。
まぁ限度が来て、食べるの辞めたけどね。

そして一服してかえりまスタ。

帰る途中、ピストルズの曲とかラルクの曲、大声で歌ってたから変なヒトに見られたんだろうなー。
でもちゃんと対向にヒトがいたら、歌うのやめてたよ?

そうそう、前に誰かにも言われたんだけど、今日も姉に言われました。もうちょっと顔痩せてたらGLAYのタクローに似てるのになぁと。
そりゃ全然動いてないから肉もつくよ。
つーかタクローの顔思い出せないんデスが。

さぁラルクの曲でも聴きながらクスリ飲んでまったりしよう。

お久し、 

2005年11月29日(火) 21時35分
ぶりDEATH。

昨日のコトなんですけど、夜中母から入電。
「パソコン壊れた!明日来て!}と。
あー、今メシ喰えないほど、つーか全く金無いんですけど。
携帯代もプロバイダー料も払ってないし。
「電車賃無いからムリ。」と、言うと、
「自転車で来て!」と。
あのー。チャリだと1時間程かかるからしんどいしめんどくさいんですけど。
「えー。」と言うと、お礼するから!と。
まぁメシも喰えるしヒマだし良いかーと思い、行くコトに。
次の朝、今日ですね、11時頃家を出て、途中で家電屋に寄り、あー液晶TV欲しいなぁ、と。
でも買えねーし置く場所ねーや。
でも30インチはムリでも28インチくらい欲しいなぁ。
ついでにPCのモニタも液晶にしたいなぁと思いつつ、自転車を走らす。
当然のコトながら対向のヒトや自転車にぶつかりそうに。
なんかねー、集中力が散漫なのかなー?
そして昼過ぎに実家に着く。
丁度昼メシの用意してたので丁度良かった。
姉が子供連れて来ていた。
そして私を見て一言。
「あんた30越えてんねんで?」
ああ、ああ、そうさ。30越えてこんな格好してて悪いか?(苦笑
まだ今日はマシな方なんだけど。
ヒョウ柄パンツは確かに派手だけど、上は黒のカットソーに革ジャンだぞ?
いつもならタータンチェックのパンツはいたり、タータンチェックのパラシュートシャツとか・・・。
もろパンクの服なんですけど。
まぁそれはさておき、ご飯を食べ終え、「パソコン調子、何処悪いの?」
と聞くと「マウスがなぁ」と。
はー。USBポートが2つ。ひとつがプリンタ、もう一つがスキャナがささってる。
マウスさすとこないんやーと。
あ?あんたのパソ、マウスもキーボードもワイヤレスでしょうが。
何でワイヤレスのマウス使わんの?と聞くと、「動かんのやーと。」
マウスの裏見てみる。
そりゃ動かんでしょ。スイッチOFFになってんだから。
その為にここまで・・・。と思ってコーヒーを飲みながらタバコ吸ってると、
「ノン(実際にこう呼ばれてる)、プリンタが・・・。」と。
見てみると、はぁ、そりゃそうでしょ。ドライバが入ってないですから!
そして無事ドライバもいれて一息。

つづく。

昨日も。 

2005年07月24日(日) 4時19分
夜の22:00からWCJしました。
ホントはねやろうと思ってなかったデス( VノェV)コッソリ
15分前にRサンから指名受けたんで急遽アルバムほりこんで、
KさんにWやろうと持ち込んで22:00ギリギリにスタート。
はい。もう慣れました。
Monster Hits とMonster Hits R&B、役にたちました。
今度はちゃんと選曲しますです、はい。
で0時に終わり、Kさんと1時間半ほど話しました。
いあ、遠いヒトばっかだなぁ。

今日は、 

2005年07月22日(金) 2時32分
いつの間にか寝ていて、19時頃起きました。
しまった!今日は何もやってない!仕方がないのでネットするコトに。メッセが来ていたので返信。少し話してKさんとWCJ放送するコトに。
Kさんは飲みに行ったのでメィルの返信やらして選曲。放送開始の22時前にフリーズ!
なしてー。
しかたないのでアルバムとオリコンぶっこみ少し曲を追加。

Kさん戻ってこない!
しかたないねで1人で放送開始。
遅れるコト30分。Kさん帰ってきてW開始。
喋りながら音楽を聴く。しんどいけど楽しかったデス。0時30に放送終え、すこしKさんと話して終わる。週に1度や2度こんな日もあって良いかな?

つーわけで。 

2005年07月20日(水) 9時10分
も一度ミュージックバトン。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
58.7G。CJやってるとねどうしても曲集めないといけないんで。
かぶってる曲もあるから10000曲くらいかな?

Song playing right now (今聞いている曲)
X JAPAN/kurenai

The last CD I bought (最後に買ったCD)
the Vibrators

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
☆この2曲は子守歌代わりに聴いてました。
SEX PISTOLDS/Anarchy in the U.K
アナーキー/団地のオバサン
☆この曲は強くありたい自分を目指して。
自分BOX/肉食
☆ネオロカの名盤ですな。
Stray Cats/Rock This Town
☆椎名林檎のなかでもどれが一番良いか解らないですが、今はこれ。
椎名林檎/正しい街

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
さちさん、愛深、2人でよかですか?orz

blog、 

2005年07月20日(水) 9時03分
使いにくいので、変えました。また1からやりなおしだー!。
随時更新していくんでよろしく〜。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像VICIOUS
» ピンク。 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのVICIOUS
» ピンク。 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのVICIOUS
» ピンク。 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのVICIOUS
» ピンク。 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのVICIOUS
» ピンク。 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのVICIOUS
» ピンク。 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのVICIOUS
» ピンク。 (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのVICIOUS
» ピンク。 (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのVICIOUS
» ピンク。 (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのVICIOUS
» ピンク。 (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragmop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる