ドスンって人が居るの

September 27 [Fri], 2013, 16:07
この頃は、マンションでも、いつの間にか人が出て行って、いつのまにか引っ越してきています。ああ、お隣さん、一週間に一回の洗濯だったのが、毎日になったわね、しかも、どったんばったんやかましいこと。このマンション、家賃が高い上に、古い、エレベーターがない、夏は暑い、冬は寒い、全く良いところがないのですが、唯一、静かな事だけは自慢できるマンションだったのです。階が上階なので、風通しが良いので、湿気はたまりにくいですしね。寒いけど。
ある時、ドアが開いていて、中がきれいに無くなっていました。引越したんだ、と思ったのです。しばらく静かだったのですが、キィーっと夜8時に音がします。また、同じ音が夜11時過ぎにします。誰かいるのかな、と思ったら、いきなり、ドスンです。絶対います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:石田@モーツァル
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ragjhoiu39/index1_0.rdf