ブログ引っ越します〜(´∀`)ノ 

April 24 [Tue], 2007, 17:26
画像貼りすぎて容量増えてしまったので(笑)またしてもブログのお引越しー。
すいませんがブクマの変更をお願いします(´∀`)ノ
http://yaplog.jp/mayosuke1/

新しいブログには登場人物とかちゃんと作ったっw!

初めての生き残り! 

April 23 [Mon], 2007, 23:59
狐さんに二日連続で生体に連れて行ってもらいました(´∀`)メッチャ嬉しいー!
久々に良い物も出てくれましたよ!これ、初めて見たー。

そして相変わらず狐さんがリザできる範囲の時は潔く死んでました(笑
でもこれは起こせばすぐ狩りが再開出来るので凄い助かりますwありがとう!!
今日の私はと言うと珍しく生体で一回も死なずに帰還できましたよ!約1.5時間の狩りでベースが+4.6%!!死なないと経験値凄いです。嬉しい〜ヽ|・∀・|ノ

調子に乗ってご飯食べたあとに二回戦に挑んだのですが、鯖が重くてラグいラグい…。テレポが出ない〜!って言うか画面自体が数秒固まることがしばしばあってヒヤヒヤの連続(=w=;
でもなんとか死なずに居れたのですが、最後にテレポ逃げしてる最中に画面が5秒くらい止まってしまい、無念のラグ死…(ノ∀`)
二回戦は+2.7%でした(・´ω`・)ううう、-1%がでかい…;
でも今日は合計で+7.3%も経験値が入ってくれて大感謝ですよ!デスペナ考えるとそろそろお城あたりにしとけ〜って感じですが、やっぱり生体通いは止められないです。経験値うんぬんより、このギリギリ感がたまらんです。メッチャ楽しいー!悪魔化が来るまで遊びたおすぞ!(´∀`)

狩りの後の雑談で狐さんの意外な一面を発見!
色々教えてもらって最後にこのセリフって…説得力ない気がしまs

琥珀ちゃん、生体3Fデビュー★(´∀`)ノ 

April 22 [Sun], 2007, 23:59
昨日ガスを噴いた琥珀ちゃんを拉致して連れて、今日は生体3F観光〜。ナッチも同行してくれましたよ!ナッチはLv98だけどまだ0%らしいので、死ぬなら今のうちっ、ってことでw

合流手前で息絶える琥珀ちゃん。あああ、おしい!

合流してからなんとか狩りが出来たのですが、二度ほど複数MOBの横沸き皆で仲良くゴロリ(´ω`)でもこれもきっといい思い出になるかとーw。
今日はGvの時間にお友達&親から電話が立て続けにきちゃって、結局レースに参加できず 。来週こそはっ!
…あ、私の誕生日なんで丸一日お出かけでまたしても無理か(´д`;

琥珀ちゃんおめでとう!(´∀`)ノ 

April 21 [Sat], 2007, 23:59
今日は私のプティ・スールの琥珀ちゃんの発光式がありました(´∀`)ノ
お葬式終ってダッシュで新幹線にのって、ポタ出す時間にギリギリセーフ
発光式はモンキュ転職所で行いました。
円陣組んで一人づつ順に枝をポキポキ〜。3周目のみやびーの番でグリフォンが出て発光。おめでとう〜!
でも発光の瞬間、琥珀ちゃんss撮ろうとして間違えて座ってるしw!
最後まで天然さんめーww!カワイイ〜( ´∀`)つ)´Д`))

皆で記念ss。なかなか綺麗に揃いました♪(´∀`)

式の締めくくりは残りの枝をポキポキ〜。

発光式の後の二次会に、火山2へ行ってきました。
他PTが一組しかいなかったみたいで、そこそこ快適でしたw。でも私が葬式疲れ&碧子たんが仕事疲れで1時間しないで帰還。ごみんねごみんね(´д`;
明日は琥珀ちゃんもお仕事がお休みらしいので、狐さん拉致して色々狩り行きましょう〜w。
今日はナッチが98になったと聞きました。ナッチもいよいよ発光リーチですな。
ガンバですよ!(・`ω´・) =3

なぽさんが生体3Fデビュー(´∀`)ノ 

April 20 [Fri], 2007, 23:43
今日はなぽさんと生体のお話が出たので、夕方からの狩りに誘って一緒に生体3Fへ行ってきました。
生体での狩りは初めてだったらしいですが、いかがでしたでしょうか(・ω・)
やること多くて最初はとまどうけども、必死になるといつの間にか出来ちゃうものです(笑
また機会があればご一緒しましょう〜。

久々に狐さんと生体(´∀`) 

April 19 [Thu], 2007, 23:38
今日は午後からフィットネスに行く予定だったので、午前中にたっぷりと狐さんと生体へ行ってきました。ありがとう〜(´∀`)ノ
期間限定イベントなのか、入り口すぐに天津モンスのNPCが。
だ、誰が話しかけるんだ?あんな危険な場所でっ!(´д`;

今日はカトリで狐さんが漫画のように死にまくりの日でした;
狐さんはもう、ジョブもベースもカンストしてるので罪悪感は少ないのですが、やっぱり死なせちゃうとちょっと辛いなぁ(ノ∀`)
でも飛んでまた合流するより潔くその場で死んだ方が確かに手間が省けていいのかもーw。

最後は私も一緒にゴロリ(´ω`)zzz
つかALK、移動早すg
Lv97への道のりは厳しそうです

ジョブあっぷー(´∀`) 

April 18 [Wed], 2007, 23:05
今日はレイちゃんが久々にROにログインー。廃MEの優のジョブがもう少しで上がりそうだったので、一緒にニブルへ行ってきました。平日昼間だったからか、人も少なくて快適快適( ゚∀゚)。彡゜
無事にジョブが上がって63になりました。スキル、何を取ろうかなぁ。

夕方からルッキーと久々に生体へ行ってきました。
ルッキーは約1ヶ月ぶりの生体だったそうですがLKやWSの処理が相変わらず上手でしたよ!やるな、ルッキーw。
今度は久々にお城でマラソンでもしましょうw!(´∀`)ノ

ちょこっとだけRO(´∀`) 

April 16 [Mon], 2007, 16:20
今日は午後にちょこっとだけRO〜。
なぽさんのアサと福ちゃんのクルセの三人でニブルへ行ってきました。
二人ともLv98なのでうっかり死なせられない…ガクガク('A`)
聖水が足り無そうだったので、バンジーついでに聖水汲み〜。ウンバラはこれが出来て便利ですねw。
でもおかしいなぁ…、この前まで倉庫に聖水が2k本はあったのにっ。って、殆どレイちゃんに使ってるような気が。
レイちゃんちょっとは空き瓶よこしなさいよーっ!!ヽ(`Д´)ノ

平日昼間だったので、そんなに混んでなくていい感じに狩りができました。時々凄いモンハウがあって皆ではぁはぁガクガクしてましたw。
さて、今日もレイちゃんが帰宅したら式の打ち合わせしないとなのでROはここまで!明日がミラコスタでの最終打ち合わせの日なので、今夜中にテーブル席とか引き出物とか決めちゃわないとですよ!すげー焦る…。例えるなら夏休みの宿題を31日の夜にやる感じ。
わかってるのならもっと早くに決めとけって気もしますg
一番の問題はBGM。どうしよう〜。布施明のヤマトよ永遠にとかダメ…?だよね(==;
入場音楽、キングゲイナーのOPとかどうよ(゚∀゚)!

蛙ゲコゲコ〜。 

April 15 [Sun], 2007, 20:01
昨日からの風邪が悪化してしまって昼過ぎまでグッタリと寝てました。
ヤバイよ〜、結婚式が近いので本気で治さないとダーヨ…('A`)

目が覚めてぼーっとしてたらカニさんが来たので、廃アコきゅん拉致ってアマツへカエル狩りに行ってきました(結局ROしてるアホw)
相変わらず畳の迷路は歩くの苦手です(=w=; なんでカニさんはあんなにスルスルと歩いて行けるんだー!?
何度か置いて行かれて迷子にまりました(ノ∀`)
久々に歌舞伎忍者とも戦って楽しかったし、また行きましょう〜!

●おまけ●
カニさん、エロガキ決定(笑
脳内妄想は外に漏らさないようにお願いしまs

今日は21時にレイちゃん帰宅でご飯とか用意しないとなので時間が微妙なためにGvお休み…。BGMとか二次会の事もまだ完全に決まってないし、式が終るまで週末はドタバタしてROあまり出来ないかも。っていうかROしてるのバレたら殺されますなw(・´ω`・)
結婚式は一生に一度だし、リアル優先で頑張りますよー。

久々のレベルアップー! 

April 15 [Sun], 2007, 2:26
今日もせっせと狐さんと生体通い〜。柚がLv96になりました。
やったー、狐さんありがとう〜!
次からデスペナ1.5Mとか素敵杉!ヒャッホー。今日は94%からスタートして94%→97%前後いったりきたり→99.6%!→96%(大泣)→100%…と、かなりマゾプレイでした。上がりそうで上がらないぃぃぃぃくそう、じらすの上手いよ!生体モンス(ノ∀`)

今日のギルハンは70代でPT組んでニブルへ行ってきました。私は保護者ってことで外から支援。
廃プリのヒルドちゃんが転生してからの支援デビューなのでちょっと大変そうでしたが(転生前は殴りTU?)慣れだからガンバですよっ。しるこ君の屍を越えていくんだw!