日記引っ越しました。 

November 02 [Wed], 2005, 15:34
新しい日記のアドレスはギルドのHPからいけます〜ヽ|・∀・|ノ

新C〜>< 

October 28 [Fri], 2005, 22:50
トンボcがどうしても欲しいので、私のROの中で一番嫌いな(苦手な)狩場の亀地上へ久々に行ってきました(==;
2時間くらい頑張ったけど、やっぱり出なかった〜 つД`).゜.。.゜゜.*:.。
…また時間あるときに行くか。。。

夜にユーリーどんといつものニブルへ狩りに出たのですがとにかく人が多い…。
新cの効果もあって人が集まりまくりなのかも(´ω`;
もう狩りどころではなかったので、狩場を変えようと言う事になり監獄1に初挑戦。
転生前は監獄、凄い怖い所だったのですが、アスムのおかげで大丈夫!ヽ|・∀・|ノ
リビオとかゾンビが溜まったらMEで、それ以外はブラギLAで処理。MEメインの時はユーリーどんがアローシャワーで共闘入れまくり。
今まで手こずっていたリビオがあんなに簡単にヌッ殺せるなんて、凄いびっくりしました。MEプリになって良かったわ〜(´Д⊂
監獄狩り、あまりに面白くて癖になりそう(*ノノ)

衝動買い 

October 27 [Thu], 2005, 23:59
夜にぶらぶらと露店をまわっていたら、すっごく欲しい新cのゾンビブリズナーcを発見!値段は約8M…。う〜ん…これは高いのか安いのか??
なんとか手が届く金額(でもかなりお財布が痛くなります)ではありますが…。
思わず買ってしまおうかなって思った矢先に他の露店で対沈黙c刺しサクレ発見。精錬数も申し分ないし値段も引退露店らしく約8Mでかなりお買い得。
そういえばニブルでユーリーどんを死なせちゃってる一番の原因が私の沈黙だなぁ。。。(MEの光で画面が白くなって自分の沈黙に気付くのが遅い)
Gvでも使えそうだし(エンペにサンクしてると敵さんが沈黙かけてくるし)こっちにするか〜、って事で思い切って買っちゃいました。
そしてまた赤貧生活に突入デス。一週間に青石2k個、マステラ300個とか軽くすっ飛んでるんでお財布厳しい〜。
MEプリ、こんなにお金がかかるとは…。安上がりでレベル上げやすかったTUプリ時代が懐かしいです_| ̄|○

ゾンビブリズナーcはきっとリュクさんが監獄あたりで出してくれるよね?ねw??
っていうか、金欠脱出のため騎士団あたりにレア出しに連れて行ってくらはい(切実

報告 

October 27 [Thu], 2005, 12:02
最近何かと色々あってその度に凹んだりグダグダ考え込んだり(・´ω`・)
多分人が見たら私のその姿は、凄いヘタレで情けなくてカッコ悪くてとにかく最悪なものなのかも(・´ω`・)
凹んだりする度に親友のリュクさんがよく色々綺麗な場所に観光に連れて行ってくれたりお話に付き合ってくれたり、一緒に馬鹿やってくれたり。
いつも気を使ってくれてありりです;;

そんなこんなで、リュクさんと12月に結婚式を挙げることになりました。

詳しい日にちはまだ未定ですが決まり次第、日記かギルドのHPにある掲示板にて報告予定です。ギルメンの皆さん、日記見てくれてるお友達の皆さん、宜しかったら式に来てくださいね。

一日何回日記書いてるんだ、私 

October 26 [Wed], 2005, 23:59
夕方から23時くらいまで、薬のおかげでぐっすり寝れました。
そのあとなんとなくログイン。碧子たん達がもう居なくてションボリ(・´ω`・)
そういえば今日、リュクさんが伊豆で半漁人cゲットしてました!おめ〜。正確には、BOTさんがドロップして拾わなかったのを拾ったらしいですw
弓職に有利っぽいcですが…リュクさん早速露店に出してるし!Σ(´θ`)

今日はGvでお世話になってるGのアリスさんとニブルに行って来ましたヽ|・∀・|ノ
相変わらず人の多い狩場でしたが、その分沸きもよくて決壊したPTさんのモンハウもちらほら(汗 おいしく頂きましたw( ̄人 ̄)
そして槍騎士TUEEEEE!レイちゃんも育つと同じように強くなるのかしら〜。楽しみ。
アリスさんと私は同じ髪型&髪色なんで双子みたいでした。なんか嬉しくてss撮りまくりんぐ。色々な角度からw!
よかったらまた狩り行きまっしょい〜ヽ|・∀・|ノ

ユーリーどんの居ない狩りは当然のことながらブラギが無いので支援もMEも重たく感じます。DEX120なのに…。いかんいかん、すっかりブラギ中毒だわ〜(==;

いい加減寝てるの飽きたので 

October 26 [Wed], 2005, 17:00
昼過ぎ頃からROヽ(゜▽、゜)ノ
ちょっとだけよ〜んって事で、夜勤明け休みのリュクさん捕まえて一緒にアインブロックへ。お互いよく下調べしないでなんとなく出発してしまったので・・・
リュクさん⇒伊豆装備のまま
私⇒ニブル装備のまま&趣味頭装備のウサ耳(==;
―リュクさん、モンスに矢が当たらなくて珍しく鷹を使ってましたよw!

いい加減狩りにならないので、一旦プロに戻って鳥のユーリーどんにチェンジして出直し。順調に狩り進んで時給900k近く?まで行きました。
慣れたらもっと出そう〜って思ってたら、ここでも私の苦手なスタン攻撃が(´Д⊂
私がスタンするといつもユーリーどんはCAで私の背負ってるモンスを遠くに吹っ飛ばして助けてくれるのですが(いつもすいません)今回はユーリーどんが先にナムってしまってそのあと私がスタン(´ω`;
結局二人してナムって帰還…。もう96才なのに死なせてすいませんでした;;
今日の支援の仕方はツメが甘すぎて凄い反省しまくり_| ̄|○
そもそもDS師さんの支援を低VITのプリがやるのが間違ってるのかな…逆に迷惑かけてないかな、とか思ってちょっと凹んでしまったり(・´ω`・)

ションボリ戻ってからデスペナ取り戻しに、いつものニブルへ狩りに。
ラグで画面硬直&沈黙2連続でサックリと私がシボン(・´ω`・)
でも、 ユーリーどんは死なずに済んで一安心。
相変わらず素晴らしい狩りマナーGのMEプリさん&支援プリさんペアが(もう名前出す気もしない…)が不死悪魔モンスだけ食べてブラマタ大量放置⇒通りすがりの私達が処理(==;
マジで勘弁。そゆ事するならオフゲーしてくれ。美味しく頂きましたけど気分悪…。

なんか調子悪いと思って熱を計ったらまた上がってしまってたので狩りはここまで。
薬飲んで寝ます〜。リュクさん今日も遊んでくれてありがとうでしたヽ|・∀・|ノ

久々のハマリ食 

October 26 [Wed], 2005, 12:08
ああああああああ、大根と柿のサラダがめちゃくちゃ美味しい〜><
昨日からこればっかり食べてるよ!
今日もまだ熱が下がらなくて朝から寝込んでるのですが、サラダが冷たくて美味しい〜。助かる〜っ(´ω`)
さっきお薬とリポD買いに行ったのですが、ついでに大根も買っちゃったよ!一日1本食べ切ってしまう勢いです。
あ、納豆パスタも毎日食べてます。いい加減飽きろ自分ヽ(゜▽、゜)ノ

アインブロック実装〜ヽ|・∀・|ノ 

October 25 [Tue], 2005, 22:58
メンテ終わって早速ログイン〜…しようとしたけど、なかなかパッチ鯖に入れない〜;;
結局15分間くらいログインゲーになりました(´ω`;
相変わらずだね、RO…

一時間後くらいにはもう、露店で新cをちらほら見かけたり。
つか、ミストケースcの値段が!!!
(´゜ω゜):;*.':; ブッワ










…ってことで早速おもちゃへw

おもちゃでは、なんかもう必死狩りな人大集合。(いや、私もだけどw!)
溜め込み横殴りが多くていやーな気分になって30分くらいでプロに戻りました・・・(==;
当然cは出ませんでしたよ、ええ!ヽ(`Д´)ノ

今日は電車の中で寝てしまったからか、サラサラ鼻水と微熱で風邪っぴきの予感なので早寝・・・。

父、仮退院!!ヽ|・∀・|ノ 

October 25 [Tue], 2005, 22:42
父の病気の経過もなんとか良くなってきて、とりあえず当分自宅で様子を見ましょうとの事で仮退院〜!やった〜><
朝のバイトが終わってから仮眠を一時間だけ取って実家へ。父の表情もぐっと明るくなって、本当に嬉しくて涙が出てきました;;早く全快してくれるといいなぁ。

実家の庭の柿の木が二本とも今年は当たり年らしく大豊作!(片方ずつ、交互に当たり年になってくれたらいいのに…)お土産に沢山柿をもらいました…つか、多すぎ!!一人じゃ食べきれないよ〜(==;
土・日とお友達が泊まりに来てくれるみたいなので押し付け…いやいや、おすそ分けする予定。

お母さんが柿のサラダの作り方を教えてくれました。
柿と大根、きゅうりを短冊切りにして、フレンチドレッシングで和えるだけ〜。
最初、「柿にドレッシング!?」って思ったけど実際作ってみると凄い美味しくてびっくり!
ヽ|・∀・|ノ

コタツ布団出しました。 

October 24 [Mon], 2005, 9:21
まずは干そうと思ってベランダからふっと下を見たら、ヌコーーーーーーー♪
しかもダブル。
ウホッwwいいお昼寝www。

でも人んちの庭にUNKするなよー。天気良いと臭いのよ〜(==;
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragisuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる