お久し振りです・・・ 

2005年08月11日(木) 8時54分
ほ・放置プレイすみませんでした;ゆなです(プレイ言うなよ)
ようやく次回分の収録目途がついたので只今準備中であります・・・!!
何だか本当申し訳ないです(イタタタ
そうそう、今夏休みですね!
課題に追われて全く休んでる感がないんですが(爆
それでも皆ちゃんとやってるので私も一応形だけはちゃんとしようと思います(その時点で終わってる。
今年は夏バテも少なくて隊長も良好v
皆さんは体を壊したりしてませんか??
夏に体調崩すときついですからねー;
体に気をつけて頑張って下さい!!

おひさです〜〜 

2005年05月30日(月) 23時23分
こばちわーw

第5回聞いていただけたでしょうか!?

とか出だしに書いてみたユエです(爆)
ホント今回は恋愛論スペシャルになってしまって
ぶっちゃけドウなんでしょうね(あはは。
次回のコンセプトは何がいいでしょうかね;;
年齢性別関係ないような楽しい話題を考えなくては!

++日記++
今日は授業参観で4時間でした(ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪←何
しかも今日が4時間だと知らずに学校に行きました(爆)
でも・・・この歳になって授業参観に来る親は少ないですよね;;
案の定3人だけでした(笑)
むなしーーーぃ
しかも、私の席は一番保護者に近い列だったので視線がっ!!
奥様方の視線が心なしか私の手元にっ
キーボード打つ手が震えてる!大丈夫か自分!!?
おかげでミスりまくりです
いつもなら合格率90%以上いくのに!
なんだ65%って!!?

80以上が合格ラインなのに65って!
しかも、私本試験受かったちゅーに!!認定書あるのに・・・
模擬試験で落ちちゃったよ〜ははは〜。
緊張ってコワイですね

それでは〜ばいちゃら〜☆

だおぉぉー;パソ子ーぅ><; 

2005年05月14日(土) 18時56分
お久し振りですゆなです^^*
パソコン取り上げられてて更新とか収録とかできませんでした(爆死
えーっと、そしてお互いテスト期間に入りましてー;
来週テスト付けな2人です><;
ついでに再来週まで跨ぎます;
で、ここで軽く告知!!!
萌えラヂ第5回分の収録を再来週の土日(28・29日)あたりに収録します!!
なので暫しお待ちいただけると嬉しいです(ぶ
掲示板等も書き込みありがたく拝見させて頂いてます!
お返事は片方が済ませたらもう片方は何もしないとかいうふざけた感じではありますが
最近ゆえさんと私の電話の話題はほぼ掲示板の書き込みのことです^^*
本当励みになります///

でわでわ、失礼しましたー><
ばいちゃらー!(´・ω・`)ノシ

何も・・・ 

2005年05月08日(日) 1時23分
こばちわーw
えー今日は本当にコレといって何も無い1日で
しいて言えば種デスの急展開?壮絶な過去があきらかに!!
ギルと艦長は元恋人だったという・・・
15歳以下は反転禁止☆(マテ。
本気でビックリしました!!だって!
ギルの部屋で艦長シャワー浴びてたじゃん!!
私はてっきりお2人はそういう仲だと思ってましたが;;
過去だったんですね!!ビックリデス!でもなぜ?なぜ●?

そしてチビレイ可愛いー
本気で萌えました(爆)
↑ガンダム興味ない方スミマセン突っ走りました
あとは。。。○マが面白かったです!!ヴォルフラム可愛すぎです!!

突然ですが!!!明日っていうか今日は母の日〜
皆様は何か母上にプレゼントとか考えていらっしゃるでしょうか
カーネーションとかベタですか!?
何にしようか考え中ですー
ちなみに去年は鉢植えカーネーションでした・・・
ベタですね

それでは今日はこの辺で〜w
ばいちゃら〜☆

久しくラヂエゴ日記・・・ 

2005年05月01日(日) 19時00分
こばちわーvお久し振りです^^*ゆなですー!
何か特に書くこと無いわーって思ったらニュース速報・・・!!
何か北朝鮮が日本海に向かってミサイル撃っちゃったらしいですどーん!(は?
結構ビックリ・・・!!
何やってんのキタチョー(北朝鮮の意。
でもソレより、
ワカメちゃんの声変わってた_| ̄|○
そっか・・・やっぱりしずかちゃんと同じ人が声やってたのね・・・!!(確信
ワカメちゃんてば、急に大人びちゃって・・・(ぇ
昔の声の方が好きです(ボソ)
3年前とかもっとそれ以前とかは声の変化とか全然気にしなかったのになー。
カツオとかワンピのナミすゎんとか(今リアルタイムでワンピ観てます。

なんか最近誤字脱字多いです・・・
タイピングミスって恥ずかしいですよね;
てか、私の存在が恥ずかしいのか・・・(何を今更。
この記事も打ってる最中2・3回ミスしたし・・・
掲示板とかでやってないか不安;;

ってな感じでそろそろ失礼します^^*
ばいちゃらー!!

私で停滞してましたね;; 

2005年04月29日(金) 22時42分
ご無沙汰です!!(ヲィA。
今日こそは日記更新しなくてわ!と硬い決意で(爆)
頑張りましたー!!(は?

話は変わって・・・
昨日は遠足に行ってきました〜
今年は「三井グリーンランド」でした去年は「スペースワールド」だったのに・・・ランクが落ちました(あはは
着いて、まず目に入ったのは巨大ウルトラマン!!
まぁウルトラマンは本来巨大ですが
何が面白いかってウルトラマンの左の尻に太い鉄柱がブスっと刺さっていたことです!!!
もう爆笑でした!!
第一発見者の某Kが不意に
『・・・ぷあははっ!!ウルトラマンの尻に何か刺さってるー!!』
誰だって笑うよそら!!

そして、なぜか普通科の友達と合流し9名様の団体で行動することに!!
楽しかったケド今思うと多すぎですね(笑)
そんで(?)ゲート潜ってすぐにジェットコースター!!
・・・死んできました内臓が浮きました!(マテA
息苦しかった・・・(涙)
そしてまたA「風塵雷神」なるジェットコースターに。
もうが凄まじくて首が上げられないんです!!
スペースワールドのジェットコースターより凄かったです;;
ナメてて御免なさい

お昼は魔女の塔とかいうお化け屋敷?の横でお弁当!!
場所はどうあれ美味しかったです(笑)
後は適当にお化け屋敷を全制覇して来ました(爆)
そんで!そのお化け屋敷の一つにトロッコに乗ってストーリーがヘットホンから流れてくるお化け屋敷があったのですが!!
その主人公の声が絶対に三っくん(三木眞一郎)なんです!!
私:「あーーっ!三っくーん!」
Eちゃん:「えっ?やっぱり!!?」
私:「絶対そうだよっ!!」
Eちゃん:「マヂで!?オタク向けだねー!!」

お化け屋敷内で、我を忘れてこんな会話をしてました

楽しい時間はあっと言う間にすぎてしまうモノで
帰りはお土産買う時間も無くイソAとバスに乗って無事帰宅!
といっても、友達の家によってアイシールドのアンソロ読ませてもらい、ウハAで自宅に帰還して来ました

長い日記でゴメンなさい
ここまで読んでくれた方!!ありがとうございました(爆)

べ・ベトナム顔!?; 

2005年04月13日(水) 20時09分
こばちわーvお久し振りですゆなです
本当更新遅くてゴメンナサイ
今後もう少し努力します(ぅわ。
今日はですね〜、英語(忠実に事申しますとライティング)の時間にアオサイ(だったっけ?;ベトナムの民族衣装なんですが)の話になって、英語の先生に「この衣装は何処の国の衣装でしょうか?」と尋ねられ答えられなかったんですよー。
ソコまではまだいいとして、先生ってば
「ゆな(本名は伏せますね。)さんは似合いそうよねー」
私ってそんなにヴェトナム顔ですか
どうでもいいけどほんのり寂しかったよー先生〜〜
そんな感じです(うわー。
書くことも時間も無いのでこれにてお暇致します〜(ソロソロ〜
もっといっぱいネットしたい(ウザ)ゆなさんでしたー。
それでは皆様ばいちゃら〜(´・ω・`)ノシ

せっ狭いっ!! 

2005年04月07日(木) 23時35分
こばちわー(*>□<)ノシ
もぅ終わっちゃった春休み・・・(涙)
ぐうたらしてたぶん早かったデス
早く来いA夏休み!(爆)←ぃやいや;;
↑早すぎですね( ̄□ ̄;

いざ!学校始まって一大イベントクラス替え!!
身内は、大して変わってはいませんが(あははvv
クラスのムードメーカー達が6人減り!
なんと13人増えました!!
先生!数学的に可笑しいですよー!?
ちょっと増えすぎなのでわっ!?( ̄□ ̄|||)
思ったのもつかの間!!せっ席が狭いっ!!
ありえない!何だコノ隙間のような空間は
1列に8人って!!酸素がぁ酸素ーー!!
きっと閉所恐怖症の方はやっていけませんよ(何)
本気で狭いもん!!
今後やっていけるか心配デス・・・
そしてAアホ炸裂!!
教科書買うの忘れてたーーーっ!!
幸い明日もう一回販売あるみたいで;;ヨカッタ;;
これから先が思いやられますー;;

それでわ〜vv皆様よい夢を〜vv
ばいちゃら〜☆

ランキングですNe!(ぇ 

2005年04月04日(月) 8時13分
みなさまこばちわ〜^^*
ゆなデース(´・ω・`)ノシ
最近はパソコン触れなくてちょっとガクガクってかブルブルっていうk(マテ
久し振りにパソコンと戯れている次第であります!!
ランキングの方覗いてみますと!
最初最下位じゃなくて喜んでたんですよ〜v(しかも1人でw
また覗いたら上がってて嬉しかったです//////
聴いてると耳になんとも痛いラヂオながら喜んでいただけて嬉しいです(←ちょっと使ってみたかったんです/ぇ
最近の出来事と言えば・・・
宿題が終わらない・・・。
大変ですね、宿題。アハ;
とりあえず本日国語を片付けてきました(殺ったぜv/お黙り
で、英語・・・;どうしましょう。
教科書学校に忘れた・・・;;
大変ですね〜;;アハハ;;
とりあえずメルマガもそろそろ発行予定です(←これいいよn/お黙り
あとはうーん。(ぇ
特に書くことないなぁ・・・(ポツリ
でわ、ちょっとノイズが入りましたがお気になさらず(ぇー;

コメントくれた月さんとしゆvありがとうございました
お返事満足に出来ないのですが楽しい気分になりました(爆
時間があるときはなるべくお返事するのでvv(逝け

でわでわ取り止めも無い文章でつらづらと失礼しました〜(´・ω・`)ノシ
ばいちゃら〜(´∀`)ノシ

花粉症には気をつけて! 

2005年04月03日(日) 0時34分
こばちわーでーす。(やる気ナシマテ。

皆様萌えラヂvv聞いていただいてるでしょうか?(*´Д`)
これからもドウゾ宜しくお願い致します〜〜〜!!!


あっ!
花粉症が酷くてヤバイです!な、ユエです!ついでに初日記です!(何)
今年は特に注意な花粉症!見事にクリーンヒット中です( ̄□ ̄|||)
目はカユイ!鼻はグズA!咳は出る!ツライ!はっきり言ってツラィ!!
なんか日常にさえ苛立ちを覚えました・・・(マテ。
こんなんで将来●優を目指していいのか?!と自分に問いたいです。
でも皆様に期待をチョッピり掛けられている(掛けられて無いカラ!)以上頑張ります(滝汗;)多分・・・ノ ̄□ ̄)ノ はははー。
この文見て分かるように(突然)私(ユエ)はラヂオでちょっぴと?キャピってるよぅな性格では無く。興味の無い事は、冷めて冷めて冷めまくるタイプの典型的AB型人間デス(爆)
キャピ系の声なので、勘違いされやすいのですがvv心の中は冷めてる人間ですvvユナちゃんは分かってくれている模様vvアリガトウvv(マテ。

そして只今我が家で内戦勃発!!
単に私が抵抗しているダケですが(汗)
あまりに家族が煩いので、親達に秘密で児童相談所にメール(爆)
それで、家族の前で「ふ〜ん言ってれば〜。児童相談所にメールしたから。」と一言、言ってやりましたブイッ♪( ̄m ̄*)V
さぁ〜かかって来い!って感じです(*´Д`)
でも今はアノ一言が効いたのか?大人しいデス!勝ったかも(爆)
でも内戦まだ収まってないんでドキAです!!
早く脱したい・・・

というコトでvv短い?ですがバイちゃら〜(o ̄∀ ̄)ノ))
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゆり
» せっ狭いっ!! (2005年04月08日)
アイコン画像ユエ
» 花粉症には気をつけて! (2005年04月05日)
アイコン画像ユエ
» ランキングですNe!(ぇ (2005年04月05日)
アイコン画像しゆり
» ランキングですNe!(ぇ (2005年04月04日)
アイコン画像佐和しゆり
» 花粉症には気をつけて! (2005年04月03日)
アイコン画像佐和しゆり
» お引越しだよ!全員、集合ー!! (2005年04月03日)
アイコン画像ユエ
» お引越しだよ!全員、集合ー!! (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragicalegotism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる