久々投稿☆ 

March 13 [Mon], 2006, 22:59
なんか、ここには愚痴りに来ちゃってる。
けど、ミクシィの日記には書けないもん・・・。
だから書くぞー!!
そしてスッキリするぞー!!

今日も妹はぐずってました・・・。
学校に行けない自分が情けなくてイライラするらしぃ。

しかーーーーーーし!!
イライラするのはこっちなんだなぁ。

ま、一番大変なのは妹本院なんだろうけどサ。

しかし、自分のことを振り返ろうとするけど結局途中であきらめるのって甘えだと思ってしまうョ!!

って今日も愚痴らせていただきました☆


今、あいのり観てるけど、田上くんマジかっこいいわぁ〜

あ〜イライラするぅ!! 

March 02 [Thu], 2006, 21:03
2月に実家に帰って来てからというもの、妹には本当にあきれてしまう

妹は精神的に病気チックらしぃ


でもね、最近は病気じゃなくって単なるわがまま病なんじゃないかって思ってきた
ま、こうやって言ってるのを病気の子が聞いたらあの人「理解がない」トカって言うんだよね

はっきり言って妹は、
『病気をいいように使ってる』と思う

だって、口癖は「病気なんだからしょうがないじゃん」と「病気病気言わないで」って
最近本当にあきれてしまうよ

ってかね、私はまだいいけど、心配なのはママだよ

お母さんはただでさえ更年期が始まってきているというのに・・・
なんかいきなり火照ったり、いきなり動悸が激しくなったりするらしぃ

それなのに、妹はわがままばっかり。

ちょっとでも怒ったりすると逆切れ→あたしなんて生まれてこなきゃ良かった→自傷行為しようとしかねない(今はもうやってないらしぃけど)

もぉ〜ホントむかつくんだって

なんか誰にも言えなくってこんなとこに書いてしまった
コレ読んで気分悪くした人がいたらゴメンなさい・・・m(_ _"m)ペコリ

ってことで今日はカテゴリ 健康&暮らしってとこにしてみました

★普通の日記★ 

March 02 [Thu], 2006, 0:54
最近、キュンな出来事が全然ないから・・・毎日普通の日記になってしまう


はぁ〜そろそろキュンな出来事( ゚д゚)ホスィ…

ま、試験までは勉強に集中しろってことだね

試験まではあと9日
一週間ちょいしかないんだもん
マジ焦る

この試験に受かんないと絶対新入社員の中で浮いてしまうんだろぉな

去年の新入社員が受けて合格率90%だったらしぃし。
ってカナリのプレッシャーでしょ

はぁ〜ヤダヤダ


さて。
今日は妹を学校まで迎えに行き、帰りに外食をして帰ってきたよ

今日のご飯はイタアン

イタリアン好きの私と妹は超テンション上がった

メニューは…
・シーザーサラダ
・えびとホタテのマリネ
・渡り蟹のパスタ
・きのこのパスタ
・海老のピザ
・スープ
・白ワイン
・シャーベット
・紅茶

はぁ〜マジ食べすぎダロwwwww

でも4人でこの量だから勘違いしないでちょん

明日からまたダイエット頑張ろう

生活逆転だぁ!!!!! 

February 28 [Tue], 2006, 22:27
最近、寝貯め をしているRAGGA・・・

例えば今日は午後3時前に起きたんだけど、それからダラダラしてしまいこの時間。
=夜中は寝れないよね

勉強に追われているので昼間できなかった勉強を夜中にする

結局寝るのは朝方〜翌日午前中。

その日は大体昼間の3時には起きるんだけど、寝たのが朝の9時とかだったりすると5時間くらいの睡眠時間になるよね

それじゃ睡眠足りないの、わたくし。

眠り姫、いや、寝太郎だから


んで・・・
その日睡眠不足と考えたRAGGAは早めに寝る

なのに次の日起きたら午後2時とか3時とかなのね

マジ何時間寝れば気が済むんだろうって感じ

不摂生すぎる自分にイライラしてしまうのだ

今日は早めに寝るようにしよぉ

何にもできないチキン娘!! 

February 26 [Sun], 2006, 13:49
あたしって、『好き』って気持ちを周りの友達とかに言ってしまうと、
もぉ〜ほんっとに意識しすぎて何もできなくなってしまうのデス

マジだせぇ〜〜〜〜〜〜〜自分

しかも、何気に周りから遊んでいるように思われてて、自分でそういう雰囲気出してしまっているんだけど、本当今になって大後悔みたいな・・・
だって絶対好きな人にも遊び人って思われてそうだし。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

なんかね、なんて言ったらいいかまとまらないんだけど、
『素直な自分の気持ち』とか絶対好きな人に出せないんだ

それはある人曰く、
《恥ずかしいところを見られるっていうのが一番苦痛》
なんだって
ちなみにこれはO型の特徴らしぃ(´∀`*)ウフフ

確かにそうなんだよね、私。
何をするにも周りの反応をうかがってしまう。
だから自分の素直な気持ちを出せないのよねぇ。。。

恥をかいてもいいじゃぁないかッッ
傷ついてもいいじゃぁないかッッ

って気になれないのサ

ホント、チキンガールだよ

今まで普通に送ってたメールも普通にかけてた電話もできない(/_<。)ビェェン

片想い・・・キュン★ 

February 25 [Sat], 2006, 19:56
実は今・・・片想い中なのら〜

周りの友達にはずっと隠してたんだけど、最近は知ってる友達多いと思う

なんかねぇ、すっごいスキっていうのが続いてる訳じゃないんだけど、
なんか気になる』→『スキ』→『すっごいスキ』→『やっぱそんなスキじゃないかも

っていうサイクルをから繰り返して早半年。

半年って早いのね

今は、かれこれ1ヶ月近く会ってないのでスキな気持ち冷めてる

けど、ふと思い出すとやっぱりスキなんだと思う

卒業式にいっちょブチかまそぉ〜かなぁ
なーんて小心者の私にはできっこないのね

朝まで生チャット♪ 

February 25 [Sat], 2006, 0:13
実は私・・・昨日から寝てません

昨日は昼の2時に起きて寝れなかったから資格ゲットに向けて勉強
そして3時頃になりトリノオリンピックフィギュアでも観ようって思って観ました

ネットで遊びながらオリンピック見てたんだけど、友達2人がログインしたから3人でチャットしたよん
なんかねぇ、実際に会ってるみたいですっごい楽しかった
そして、荒川金メダル決まった時はみんなで一緒に喜び、も〜あれは一緒に喜びを共有できて本当に嬉しかったぞぉ〜

最近すっごくイライラしてて辛くて、外に遊びに行ったら勉強する時間なくなるー
って思ってなかなか遊びに行けないし、かといってストレス発散なんて家の中でできないし・・・

でも、こうやって友達とチャットしたり電話したりすると本当に私にとってはストレス発散になるんだ

だからね、おしゃべりは大好きなのでe


さて。
今夜の夕飯は家族で創作寿司を食べに行ったんだけど、期待しすぎていたせいかちょっとガックリ

でもまぁ、普通に考えたらおいしかったからまぁ、いいか


なんかまとまりのない文になってしまったなぁ^^;
うん、明日からまた頑張る

今日は(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪

初★日記 

February 23 [Thu], 2006, 16:23
みなさん(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

ragga(♀)と申します<(_ _)>

これから★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
さてさて
では、まず初めに自己紹介をしたいと思います


  ragga  

関東の暖かい地方に生まれ、早22年。
今年の3月に大学を卒業予定デス
4年間住んだ街を離れ、実家に戻ってきました

4月からは社会人
頑張るぞ〜ッッ

現在、『二種:証券外務員』ゲットに向け猛勉強中です

ちなみに彼氏いない歴は2年を超えました・・・( ´,_ゝ`)

すき
佐藤 隆太クン
さくら ももこサン
岩井 志麻子サン
音楽(REGGAE、J−POPもスキだよw)
男の人
ゲーム(ゲーマーじゃないよ、決してゲーマーじゃないからね
はしゃぐコト



きらい
お化け(お化け屋敷)
ジェットコースター
らっきょぉ
痛いコト(たまーにスキな時もある)
さみしいコト
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像RAGGA
» あ〜イライラするぅ!! (2006年03月15日)
アイコン画像ゆりずむ
» あ〜イライラするぅ!! (2006年03月09日)
アイコン画像RAGGA
» 何にもできないチキン娘!! (2006年02月28日)
アイコン画像あい
» 何にもできないチキン娘!! (2006年02月27日)
アイコン画像ちひろ
» 何にもできないチキン娘!! (2006年02月27日)
アイコン画像RAGGAダヨ♪
» 片想い・・・キュン★ (2006年02月27日)
アイコン画像サチ
» 片想い・・・キュン★ (2006年02月26日)
アイコン画像chili
» 片想い・・・キュン★ (2006年02月26日)
アイコン画像れいな
» 片想い・・・キュン★ (2006年02月26日)
アイコン画像RAGGA
» 片想い・・・キュン★ (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる